□ウルトラ地獄□


連想!!連打!!連鎖思考!!思考の先の前人未到!!文字打ちラップのライブのバース!!生み出すリズムのサプライズゥ〜!!

[]

                    
とーよー
 
スッカラカンでもテメーのカラァ〜♪♪打ち出すならぁ〜♪♪今しか無いさッ!!自分の気持ちに正直ならばッ!!さらばと言わずに受け入れよーやッ!!ようやく己の気持ちを誇れる男になったか試そうかッ!!迷彩着てても誤魔化しきれない家族の絆に気付こうやぁぁあああーーーい!!!!!
(SC-04F/bbtec ID:6NHzSy)
トーヨーJr
 
老害、後悔、してても、紹介、されれば、脳内、溢れる、爽快!!視界に入らぬ死体に警戒!!連・帯・責・任・親なら同罪!!冤・罪・覚・悟の変態、全体、迷彩着ててもバレたらおしまい!!しまったッ!困ったッ!パラッパラッパァ〜♪♪頭の中はスッカラカァ〜ン♪♪♪♪
(SC-04F/bbtec ID:6NHzSy)
とーよー
 
終わりの始まり勘繰り回したメロディーだったら一・旦・停・止!!定時で停止のサラリーマンなら挨拶代わりの名刺で名シィ〜ン!!・・・・生み出す・・・・ならば飛び出す!!さらば、頭、身体、またな、バカなぁ〜!?解離の理解も視界に入らぬ誤解の老害しょうもねぇぇえええーーーーーい!!!!!
(SC-04F/bbtec ID:6NHzSy)
トーヨーJr
 
バイ菌、解禁、ハイキングなら、ランラン気分でちょーラブリィィ〜♪♪リングに立ったら、キングになるまで、反抗してやるテクノロジィィ〜♪♪ジジイもババアも殺しのメロディー♪♪流れるそばからもう終わりぃぃいいい〜????
(SC-04F/bbtec ID:6NHzSy)
とーよー
育児の放棄??反抗期??希望の光は小さな輝き……前向きだろうと男泣き……な〜んて言いつつ狂気も解禁ッ!!ボキャブラリーなら消・耗・品!!払ってみやがれ教・育・費!!大事な胎児も退治で殺菌!!バイキン扱いバイバイキィーーーーン♪♪♪♪
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
トーヨーJr
バカバカばっかり!!ガッカリッ!アッサリッ!やられるッ!父上ッ!この上無しッ!!貸し借り精子の遺伝子操作でボクにはあるよボキャブラリィ〜♪♪ギャラリーキャリーでボカスカッビシバシッ!!意地張りまくりの意気地無しッ!!全国各地で育児は放棄!!ホウキではわいた反抗期ぃぃいいい〜!!!!!
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
とーよー
親不孝ならば好都合♪♪シツケに手を焼く親心……バキよりバキバキ!!バリバリッ!怪力ッ!勇次郎には勝てない伝統!!返答要らずの戦闘モードにテントを張って弁当食べよう♪♪次元が違えば余裕の態度ッ♪♪仕切りをまたぐなバカ息子ぉ〜う!!!!!
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
トーヨーJr
確かにボクちゃんバカ息子♪♪だけどもしよーか親孝行♪♪先攻ッ!後攻ッ!戦闘モードで健康そのものゴモットモッ♪♪おやおや、親子の大喧嘩ならば玄関先でも限界突破ッ!!木っ端微塵に砕ける姿はごめんなさいdeath親不孝♪♪♪♪
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
とーよー
 
お!バカ息子が一丁前にハシャイデいやがるじゃねーかい?

なんだい?所詮は俺の息子のクセに調子に乗って文字打ちラップなんてキメテやがんのかい??

ハハハハ!!

……笑わせるな!!そして笑わせやがれ!!笑ってコラエテ笑顔で帰れ!!

……何処へ??知るか!!そんなもん自分で考えろ!!そして、考えるな!!感じろ!!……何を??知るか!!改めて知るか!!聞くな!!馬鹿が!!ボケが!!乗るか!!反るか!!どーか!!なんて!!ダレも!!カレも!!知らな!!ければ!!切った!!張った!!勝った!!負けた!!上や!!下に!!価値は、あるか!!遥か、銀河!!夢の、彼方!!あんた、がった、どっこっさぁーーーーー!!!!!!

へっへっへっへ!!

テメー自身を見失うんじゃねーぜ?

基礎が出来てねーんだよ。所詮は俺の息子なんだよ。遺伝子なんだよ。精子なんだよ。本来ならばティッシュペーパーの上で死ぬだけの存在だったはずが、何かの手違いで俺を捨てた女の体内に侵入出来た……お陰のせいで……木陰の聖霊……愚かな号令……哺乳類として誕生出来たのかぁぁあああ〜??出来てねーならば、引っ込みやがれ!!ダレ、カレ、アレ、コレ、ドレ、ソレ、別れ!!ワカメは増えるが、踏めない韻なら、去れ、散れ、知れ、切れ、親を見習ぇぇえええーーーい!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)

おやおや、ボヤなら、消すから、そこどけ!!底上げだったら請け負うサダメ!!傍目で見たなら淫らな突き上げ!!俺様こそが世界の頂点!!協定なんぞは必要ねーから生まれた時から1匹狼!!到達地点は神の領域!!勝ち気でイキイキ!!パンクな物書き!!行き急ぐならば日々精進!!(OH〜)総理は勝利の張本人??(YA〜)記憶に刻む言葉の残像!!感動すらも与えぬ爆走!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)

…………無い…………有る…………軽々越えてく自在の緩急行き止まりぃぃいいい〜??

…………サイ…………クル…………なんて分かんない、けれども、ライフル撃ちまくりぃぃいいい〜♪♪

…………バイ…………ブス…………上げれど、アガらぬ、揚げ足取りなら一級品!!…………怪…………物…………退屈凌ぎで開拓してゆく獣道ぃぃいいいー!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)

未知なる道さえ満ち足りないならキチガイ染みた言葉の押収!!没収されてもスグサマ吸収!!優劣付けない憂鬱な空襲!!交わせば優秀!!この場に集中!!夢中で奏でるI・LOVE・YOUゥウウ〜♪♪感激なんぞは要らねーからよぉ〜!!掛かって来やがれバカ息子ぉぉおおおー!!!!!
(SC-04F/bbtec ID:uIBl5p)
トーヨーJr
 
スイッチ、バッチリ、リンチでミンチ♪♪リッチでヘルシィー♪♪とっても、美味しいぃい〜♪アッサリ、サッパリ、コッテリ、玉ねぎ、なんでも合うよサンドウィッチィイ〜♪♪やっぱり中身は、ツナ缶、満タン、エッグ、レタス、ハム、マヨネーズ♪♪ケチャップソースもお口に付いてる??僕ちゃん好みのデスソースゥゥウウウ〜!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(辛いの辛いの飛んでゆけぇぇえええーい!!)

飛んで、混んで、そんで、あんで、安定してても、気持ちは底辺!!見方を変えるとソレッてテッペン??エッヘン、なんて、ゼッテェー、言えねぇー!!接点、欠点、経験、弱点、確定、判定、作戦、隠せ??僕には合わない潜んだ気持ち♪♪キモチーままで、ひとっ飛びぃぃいいい〜!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(飛び起き、どうもり、もしもし、元気ぃぃいいい〜??)

ボヤキ??小屋に??入る??前に??村人、全員、祝儀に注意ぃい〜??周囲の気配りなんだか欲張り♪♪媚びないならば、語尾、変えない!!……さらに……たまに……味見の旨味……サラミとハラミでマーガリンッ♪♪カリカリ、こんがり、トーストベーコン『ホット・サンド』も、おひとつ、頂戴ぁぁあああ〜い♪♪♪♪♪

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(正体ッ!脳内ッ!偉大で壮大ッ!!)

寛大だろーと怒濤のラッシュで握手も悪手のハッシュタグゥゥウウウ〜♪♪学習、なんぞは、チートの配給!!重力、注目、計・測・中ぅぅううう〜♪♪注意を受けるエンドロールゥゥウウウ〜♪♪クールに奪うヘッドバンクゥゥウウウ〜♪♪バックが『パンパン』パンクしそうなら保存はしとけバックアップゥゥウウウ〜♪♪♪♪♪

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(コップで乾杯♪♪ギブアップゥウ〜??)

アップル、フルーツ、パイナップルなら、かじって、みるか?禁断の果実!!マジック、スイーツ、カルピス、飲み干す、魔術で鍛える、語学力ぅう〜!!東ぉー京ぉー許可局!!許可無く制する!!特許のアイデア、無限に溢れる♪♪レールに沿った線路の進路は健康そのものゴモットモォォオオオ〜????

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(……骨董…殺到…親心……)

立証、実証、鉄砲、発砲、ハードなハートでダイ・ハード!!空・洞・説・なら、収・納・箱・から、活路は勝つ方、大・乱・闘!!線路の暖炉でタムロの末路も聖書は排除でストレス解消!!最初と最後が決め手のモットー!!……もっと……もっと……楽しませてよぉぉおおお〜ん♪♪♪♪♪

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(メテオ!待てよ!テンポを変えろ!!)

………無い………有る………軽々超えてく。この感覚から自在の緩急ぅうッ〜♪♪………サイ………クル………なんて分かんない。今年は最高!!過去最大級ぅうッ〜♪♪過呼吸『起こせば』救・急・搬・送!!酸素の残像!!人・類・滅・亡!!シックリ、ジックリ、選んだ、ライム!!トークン2倍のセールストークゥゥウウウ〜!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(遠退く感覚……錯覚……失格!!)

遠く、及ばず、原・動・力・なら『性欲』『食欲』『睡・眠・欲』!!三・大・欲・求・サイクル、グルグル、チョックラ、高めの、エナジードリンク!!アクセスッ!炸裂ッ!サクセスッ!卓越ッ!忍・耐・力・から、ワンバースゥゥウウウ〜♪♪♪♪極力、協・力・的・なら、適・材・適・所・で、使おう、超・能・力!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(YO−YO−!TO−YO−!チェケラッチョ〜ウ♪♪)

能力、だったら、貪欲、労力、継続、注目、広告、収入!!消息不明の猛毒、消毒!!ゆっくり休んで、休息、終息!!山賊、盗賊、海賊、牢獄、投獄、究極、暴力、衝突!!唐突だろーと、幽・体・離・脱・で、確率、確実、ポーカーフェイスゥゥウウウ〜♪♪♪♪♪

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ズンチャカチャンのドッ・ピン・シャーン!!)

倍速、音速、光速、法則、孤独な朗読、フェイクのマスクゥウ〜??無くしたナイフが見付かる始末……ライバルだらけのサバイバルゥゥウウウ〜♪♪シュールにゴールのテープを切ってく、ハイテクだったら密かな計画!!開拓していく1日1歩!!日・本・列・島・丸ごと窃盗ぉぉおおおーーーう!!!!!

(ズンズン)(チャン!)
(ズンズン)(チャン!)
(ゴマミソズッコイありがとさん♪♪♪)
(NP602SH/bbtec ID:PcxSo0)