40歳 東京
鳶職 なかむら
英明を探してます。

本人でも 知人でも連絡ください。
数年前まで中野高円寺あたりに住んでいたはずです
おそらく50は越えたと思います。

どうしても伝えたいことが渡したいものが
[場所など]
中野杉並
(i)
27歳 東京
SF募集☆
健27歳です!
仕事は営業やってます☆
気軽に連絡下さい!

172/68/27
(PC)
21歳 岡山
◯前警察署にいた・・・
T・Tさん、高2の時に一目見たときから大好きになりました。
会ってからというもの、勤務日を確認して交番によく遊びに行って、迷惑かけたかもしれませんが、一度僕が捕まった時に、遠いのにもう一人のお巡りさんと、検察庁に来てくれた時は、泣きそうになるくらい嬉しかったです。そして、僕は車好きで、Tさんが乗っていた車が大好きになりました。 交番勤務から、署の留置管理課に行き、今は遠い警察署にいってしまって、それからは交番に遊びに行かなくなりました。 電話番号を交換しましたが、とてもじゃないけどこんなこと言えないので、ここでいいました。 彼女さんが居るっていってたので、ノンケの方だと思いますが、もし、見ていたら連絡下さい。
[場所など]
◯◯交番
(SP)
兵庫
静岡県の和也
ユタカです。突然メールできなくなりましたね。
[場所など]
某有名魚介類専門店勤務だった
(EZ)
17歳 東京
今日浅草で…
人力車を押してくれたあべさんって人、気になったので、もし見てたらメール下さい

俺は身長180ぐらいです。人力車は四人で30分乗りました

あべさんは後ろの人力車で俺もでした。

俺は福島県からの旅行者でした

メールよろしくお願いします(ノ▽\*)
[場所など]
浅草
(EZ)