38歳 広島
友人を捜しています
恩返しをしたく捜しています。大坪國男 81歳 男性 今居ると思われる場所は福岡か岡山で 年の割りには元気です。心当たりの人は 連絡をお待ちしています。手がかりの有る情報には、お礼を差しあげたいと思います。宜しくお願いします。
[場所など]
福岡 岡山
(PC)
53歳 東京
現場で初めて会って
グリーンの仕事着小柄あれは20代かな…10代にも見えた!会社名はキンデンって事で間違いない!カッコ可愛い系でパンツはトランクス…そういえばタバコ吸う男の子でした!見てるだけでドキドキとしたよ俺!本人か 彼の情報知る方はメールを
[場所など]
御殿山の建設現場
(EZ)
33歳 兵庫
ファミマ西舞子店
ファミマ西舞子店の小林さんが凄く気になります。
(i)
17歳 岡山
ENEOS
滝澤先輩。

好きです。もしこっちの人なら一言お願いします。
[場所など]
中島
(EZ)
36歳 兵庫
学生好き
兵庫県神戸付近で男子学生をとらせて下さい。
[場所など]
三ノ宮付近
(EZ)