47歳 神奈川
してほしい
以前、友達にフェラされた時の快感が忘れられなたくて。
10代から30代の方で、フェラが大好きな方いませんか? また、一緒にお風呂など行きたいな。
[場所など]
横浜
(i)
無明
兵庫
6年越しの想い人
ずっと好きでした。

恋人とかじゃなく、ただ友達として付き合いたかったけど願いかなわず。

唯一のメールも繋がらなくなりました…。

もう会うこともありませんが、お元気で。
(i)
20歳 兵庫
宏平君
高校の時知り合って、ずっと同じクラスだったね。
本当はずっと好きだったよ。
宏ちゃんがいてくれたから学校頑張れた。
自分が本当の女の子だったら、付き合いたかった。
でも今は、本当にただの友達でいいから、メール取り合いたいし、また繋がっていたい。
このサイト見たら連絡してほしいな。
(i)
20歳 北海道
メンミク
紹介してくれる人
いませんか?
よろしくお願いします。
(S)
27歳 神奈川
ヌード
ヌードモデルを募集しています。個人撮影で厳重に保管・管理しています。短髪で体育会系の若い人希望です。男性の肉体美を撮影したい衝動を抑えられません。
是非写真を撮らせてください。詳細はメールにてお願いします。
信用第一です。
気になったらメールをください。メール待っています。
(S)