りくと
24歳 東京
彼氏募集中
176 58 ガリマッチョ系です
今から割りきって会える人いませんか!?
08056069933
(au)
17歳 大阪
s
週末でsしてくれる人いませんか??
1M以上でお願いします。
初めてなんで最後までできるかわかりませんが頑張るのでお願いします。
20〜30代で清楚な人がいいです
朝部活なんで6時までには帰りたいです
足ないので、送迎してください
(PC)
あつし
25歳 東京
今夜遊べる人
175 62 癒し系です
誰か今夜会ってしない?
080 5606 9933 ワンギリしてもらったらこっちからかけます
冷やかしは辞めてね(^^)
[場所など]
東京
(au)
匿名
千葉
カ テイ詐欺、nijocastle.biz詐欺
2013/11/11ネットショップ詐欺、nijocastle .biz ことカ・テイ
警察の捜査令状で三井住友銀行成増支店普通預金口座を凍結しました。

関係者は警察に被害届出して下さい。
拡散希望。
(docomo)
k
千葉
好きー(*^O^*)
こーへーくん♪大好きー(^q^)
腰に抱き付くのも好きー(*^O^*)
年下でちょー可愛い♪
でも、ノンケだよねー( ;∀;)違ったらいいのに…
(docomo)