鹿児島県霧島市 祈祷師 山之内一豊 書き込み自由の掲示板

過去ログ4 2017/5/13 19:41

▼鹿児島県日置市08060030537
恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 恋愛の鍵 恋愛できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な恋愛 告白 セリフ あの人 好きな人 恋愛告白 タイピング 霊感タロット占い 恋愛占い 恋愛告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 恋愛の気持ち 恋愛告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 恋愛占い 新しい恋人 元彼との恋愛 可能性訪れる 恋愛チャンス 都合のいい女 本命恋愛 生年月日 恋愛占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との恋愛 九星気学 恋愛チャンス 別れた理由 恋愛したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 恋愛方法 恋愛デート 恋愛場所 恋愛を考える きっかけ 恋愛のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と恋愛したい 恋愛を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 恋愛の きっかけ 新恋人はいる? 恋愛のための 冷却期間 恋愛 メール 恋愛 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 恋愛 ルーン占い 恋愛の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 恋愛 恋愛の行く末 姓名判断 恋愛の秘策 恋愛 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 恋愛を叶える 鑑定依頼
5/13 19:41

▼沖縄県豊見城市08060030537
もう心がお腹いっぱいです… 自分をコントロール出来ずに出てくる何かで心がいっぱいです。自分を変えよう変えようでこうしようこうしようこうすればいいかなぁ。お正月中これからの事今の事考えて来ました。でもいざ学校が始まって部活が始まるとどんどん苦しくなってきてそれを誤魔化すようにそんなことばっか考えちゃうからいけないんだ。ほかのこと考えよってやって来ました。でもふとすると誤魔化してきたのが頭の中にドバドバ流れてきてそしてまた誤魔化して…の繰り返しです。保険室の先生、スクールカウンセラー、親。相談したことはあります。
5/7 19:36

▼福島県西会津町08060030537
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
5/5 12:35

▼宮崎県串間市08060030537
私(20代後半)は付き合って8ヶ月になる4歳年上の彼がいます。将来結婚を考えてます。去年の年末に彼が実家へ帰省する際、彼が家族へのお土産を選んでいて、私も心ばかりですが小さなお菓子(1000円程度)を彼へ預けました。彼は家族と恋愛話などしたことがないとのことで、「大した物でもないからお兄さんとでも食べて」と気軽に渡しました。ですが彼はお土産をきっかけに、私と付き合いていること・GWにでも紹介したいと御家族に話してくれました。(私は東北在住実家・彼は関東実家、東北一人暮らし。私の実家には挨拶済み。)そしてお土産のお礼にと私へ高価そうな和三盆・二人で食べるようにとお手製の焼豚をいただきました。それから月に一度位、お手製のお料理に有名なお菓子にお惣菜など、贈り物を頂いております。今回はお父様の海外土産(私のことを意識してくださってるようなチョイス)に、お母様からは神社の珍しい御守りを私にと頂いてしまいました。今までは彼を通して(電話やline)で感謝を伝えてもらっていました。しかし今回を機会にきちんとお礼をしたくて彼に電話させてもらえないかとお願いしたのですが、GWに挨拶に行くしそこまでしなくて大丈夫とのこと。なのでこれまでのお礼も兼ねての食べ物の贈り物と、御手紙を書きたいと思っています。色々質問を検索して自分なりに考えてみたのですが、文章を書くのが苦手なので皆様のお力を貸していただきたいです。@初めてのご挨拶なので失礼にならないようと思ってますが(学者で本を執筆されてるお父様も読む可能性もある為)、あまり堅苦しくなるのも重くなりそう・後にボロがばれてしまいそうです。御手紙ではやはり形式にしたがったほうが良いのでしょうか?A簡単な自己紹介、今までのお礼・ご挨拶が手紙になったお詫びを伝えたいのですが、お手製のお料理のレシピをいつか伺いたいというのは図々しいでしょうか?(以前お料理を彼と頂いた時私の料理も写ってしまいお母様が誉めてくれたそうなので)B手紙に最近彼と旅行した時の彼の写真を同封しようと思うのですがどうでしょうか?;(彼には内緒です。バレても怒らないと思います。)彼をたてなければと思うのですが、つい自分が出過ぎてしまっている気がします...長文、乱文、質問ばかりですみません。どんなアドバイスでも構わないので回答お願い致します。
5/3 15:18

▼秋田県仙北郡美郷町08060030537
助けてください。父が怖いです。というか、最低です。まず、両親は仲が悪く、父は男尊女卑でモラハラで、おそらく自己愛性人格障害ではないかとも思われるのですが…。なんでも基準が自分なんです。自分は片親だったからとか、自分はこんなことしてもらえなかったとか、自分はこんな苦労をしたからお前も味わえとか…。それに加えてモラハラがあり、女なんてとしか思ってないのがまるわかりの態度、でも外面だけはよく、自分はレディーファーストで、優しくて、強い男を演じています。それがすごくわかるのでイライラして気が狂いそうです。死にたいぐらい。ほんとに辛いです。出て行くということを告げると、は?なんでそうなるの?と言い、養育費は払ってもらうって言ったらそんなの今まで借金があるから払えないと言います。それから、やってけるの?やってけないと思うよとか、なんとかやり直せる方法はないのかななんて綺麗事まで、イライラしすぎて発狂するか死んでしまうかするぐらいでした。その間もずっと睨まれてて、怖かったです。途中からは泣いてしまいました。辛くて辛くて、もう耐えられません。でも、養育費払ってもらわないととてもやっていけません。誰か助けてください。長文すみませんでした。

5/1 15:51

▼福島県河沼郡08060030537
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000〜100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。
4/29 15:45

▼福岡県宮若市08060030537
もう心がお腹いっぱいです… 自分をコントロール出来ずに出てくる何かで心がいっぱいです。自分を変えよう変えようでこうしようこうしようこうすればいいかなぁ。お正月中これからの事今の事考えて来ました。でもいざ学校が始まって部活が始まるとどんどん苦しくなってきてそれを誤魔化すようにそんなことばっか考えちゃうからいけないんだ。ほかのこと考えよってやって来ました。でもふとすると誤魔化してきたのが頭の中にドバドバ流れてきてそしてまた誤魔化して…の繰り返しです。保険室の先生、スクールカウンセラー、親。相談したことはあります。色々な悩みについて…だけど何となく相談した後少し引かれたり、余計に気を使われたり、こんな事もありそれ以来誰にも話せなければ会う度に何となく怖いという感情が浮かんで来てしまい緊張してしまいそれを隠すので精一杯になってしまいます。久しぶりの学校で体もすぐ疲れてしまって体調も良くない日が続いていて、そのせいで今のようになってるのかもしれないですが…苦しいです。母親と会話するのも何となく凄い気を使ってしまったり、怖くて声が出なかったり、でコミュニケーションは必要最低限です。しかも、話しかけても軽く返されるだけなので基本は部費や定期や演奏会の参加費などお金が必要な時だけです。お金お金言ってるせいかバイトもできないと知っていながらお小遣いもないし、言ってもくれないしで吹奏楽でお金がかかる時顧問が出してお金待ってくれたりしています。なんで私は生まれたのですか。幸せなんてどこにもない。毎日毎日思ってることを否定され、認めてもらおうと勉強を頑張ってもあっそ扱い…なにをかてに生きていけばいいんですか。なんで。毎日毎日お金が無いお金が無い…我慢もできない。親はそれをよそめに趣味者も健康食品を毎日のように買ったり、やりたい放題…なんでこんな親の子に生まれたんですか。なんで普通じゃないんですか。普通に愛されたかったです。かまってもかばってもほしかったです。なんで普通じゃないんですか。愛されたい。可愛いねって言われたい。褒められたい。ここでしか書けるところないので許してください。
4/23 20:11

▼福岡県うきは市08060030537
解雇証明をもらえません。私が今勤めている歯医者でスタッフの半数以上がダバコを吸っていることで、患者様からクレームがきたようで、今後、吸わないとゆう同意書に捺印するよう言われました。同意書に捺印できないのなら即日解雇です。役職のある人でさえ関係なく解雇ですと言われました。ミーティングでの出来事です。これが月曜の出来事でした。翌日火曜日に個人的に呼び出され、院長の言うことが理解できたのなら、同意書にハンコ押してくれますかと言われたので、理解してますがハンコは押せませんと伝えたところ、そしたらうちにはいて貰えないと言われました。ですので、解雇証明を貰えますかと問うと、医院都合の解雇証明出します。期日は後ほど話し合いましょう。となったにもかかわらず、私なら理解してくれると思ってた、仕事ぶりをかっているなどゆわれ、ちょっと考えますと言われました。何を考えるのか?と思いましたが、私と同じ話をされたスタッフと話をし、一度解雇とゆわれ、証明も出すと言われたのでそうしてもらおうと、木曜日に話をしにいくと、法律上解雇はできない、解雇はしません!よく調べたら解雇できないんです。と。即日解雇とゆうと、同意書に捺印して貰えると思ってかっとなって言ってしまった、などとも言われましたが、私と院長の間に話の相違があったから、また考えさせてほしいと言われました。私はもう解雇と言われたから証明がほしいのだと伝えたのに、あなたはどうしたいのと、私がやめたいと言わせたいかのようになんども言ってきます。このまま自己都合に丸め込まれそうで。私はこの院長のもとではもう働けないと思っています。なので医院都合の解雇とゆうことで辞めたいのですか、次はどうでたらいいのでしょうか。口頭でのやりとりでは解雇を撤回されてもしょうがないのでしょうか。
4/16 16:04

▼山口県山口市08060030537
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000〜100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。
4/13 20:41

▼福島県鮫川村08060030537
心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?

 
4/1 12:33

53

掲示板に戻る