交流掲示板

過去ログ420 2007/8/9 1:37

▼巫俊(ふしゅん)
私のイメージでは
張梁がボリノークサマーン(森の〜熊さ〜ん)で、張宝がメッサーラだったんですけど、
張宝は獰猛な武闘派というイメージがあるんで、愛嬌のある熊さんは似合わね〜とか思いました。

メッサーラが似合うのか?と聞かれても困るんですけど、
メッサーラは円卓の騎士編では呪術師だったので、李儒とか邪悪軍師系が似合うかと思ってました。

白色のサザビーは初見ですね〜。脱皮したばかりの蝦(えび)みたいです(笑)
司馬懿、格好良すぎ。晋朝が三国統一の裏主人公して位置付けられているんでしょうか。

私の最大の関心、魏は悪役か否か?
曹操がガンダムであることや、英雄的なサザビーがその軍師であることを考慮すると、シード系の敵味方どちらもガンダム乗りの美少年でそれぞれの陣営に理非があるという展開になると思われます。
(巫俊は社会派のZZファンなので、シードは見ないですが)
8/9 1:37

▼しす
SD三国伝ネタに便乗
司馬懿がサザビーってのもある意味意外ですが、一番意外なのは呂布トールギスですかね。
元がトールギスTなのかVなのかよく解らないのが難点でしょうか。

黄巾はシロッコMSで統一みたいですね。
開発順と兄弟の順序が逆ですけど。
でも「太平要術、木星合身!」で太平ジ・オになるってアイデアは面白いかも。
8/8 17:29

▼ストラップ
ですね
ここは結構そういう宣伝に使われてるみたいで、天草さんがurl書くのは禁止したみたいです。
なので巫俊さんのブログが禁止になった訳じゃないんですね。
8/8 5:25

▼巫俊(ふしゅん)
ストラップさん
ちょっと前まで書けたような気がするんですけど、それだけ荒らし系宣伝は増してるんですねぇ
8/7 22:53

▼ストラップ
urlは
欄があるだけでどこも禁止みたいですよ。
8/7 16:20

421419

掲示板に戻る