交流掲示板

過去ログ435 2008/6/15 14:49

▼蔵
朱家さん>>東北方面のかただったのですね。この度はご愁傷さまでした。
天災ばかりはいつ起こるかわらりませんから2次災害に気を付けてください。
6/15 14:49

▼朱家
申し訳ありません。(笑)は、個人的な事とはいえ、交流板では不謹慎ですね。削除をお願いします。
6/15 0:25

▼朱家
規模が違うものの、今度は、県内や平泉の文化財を、心配してられない。

仕事が終わらず、会社に泊まったら、朝、跳ね起きましたね。友達や知り合いは、問題なかったので、ほっとしましたが。
家に帰ったら……かたすの面倒臭い(笑)
6/14 23:53

▼天草
ご注意を!
一部の書き込みに政治的思想を含む個人的な考えが含まれていましたので、勝手だとは思いましたが、書き換えさせていただきました。

またそれに伴い、そのカキコミに対する注意のカキコミ・反論を削除いたしました。

書き込まれた方も、もちろん悪意はないのだと思いますが、ここは意外と多くの方が見ているページですから、荒れることが予想される思想的な考えや、宗教的な考え、世相を現した非難のコメントなどは、注意事項で禁止しています。
ご注意下さい。

注意された方も、お気持ちは分かりますが、その行為こそがネット上では荒らしに繋がるのだという事を自覚してください。

これからも皆さんのご協力をよろしくお願いします。
5/23 18:39

▼三国志&水泳
中国の成都を中心とする大地震。亡くなった人の冥福をお祈り申し上げます。
また、現地に派遣された日本の医療チームの活躍を期待しています。
5/23 18:32

436434

掲示板に戻る