□HP宣伝企画□

過去ログ28043 2015/6/12 12:05

▼融資サポート掲示板
借入困難でお困りの方!

(注)掲示板をご利用の前に下記の(注意事項)を読んでからご利用ください。

お金貸しますワ融資サポート掲示板

http://alicex.jp/kane/

◎(注意事項)
掲示板をご利用の前に下記を必ずしっかりお読みいただいてから掲示板をご利用ください。

この掲示板でのお金貸しますの意味は、
(注)融資を(お金を借りたい)受けたい方に 融資相談・サポート(手続き)を行う掲示板です。

(個人間のお金の貸し借りの掲示板ではありません。)

(注)個人間のお金の貸し借りは間柄(ご身内・友人・同僚・知人等)の問える方、同士の貸し借りに限ります。(間柄の問えない方、同士の個人間融資はヤミ金になります!)

個人間で親戚でも友人でもない人にお金を貸しますか?例え親戚でも友人でもお金貸してもらえる?と言われて嬉しい人は、いないと思います。(頼む方も気の重い事と思いますが、)

親戚でも友人でもない人にお金貸しますって?何か罠が有ると思いませんか?

融資相談、融資サポート(手続き)は、親戚や友人相手以外でも行えますが、あくまでも職業として、利益があって(相談料、情報料、着手金、成功報酬等)コンサルタントやファイナンシャルプランナーが、融資相談、経営相談、サポートを行っています。

親戚や友人以外の方に何の利益も無しに相談聞いたりサポートする方は、いないハズです。

逆の立場になって貴方が出来ない事は相手も出来ません。

コンサルタントやファイナンシャルプランナーの様に職業柄、利益もあって相談聞いたりサポートすると言う事です。

(注)救済や支援の意味は、お金をあげるのではなくて、無利息やほぼ無利息に近い年利(年利3%未満)で支払いの猶予や待ったを聞いていただける機関の意味ですが、個人間では有りません。

まして世の中、親戚でもない人に(たとえ親戚にでもお年玉や、お祝い、お見舞、ご香典等は、親戚からもらったらお返しの意味でするものであって、あげる人にとって嬉しいものではないと思いますが)お金をあげる人は、いないハズです。

(注)見ず知らずの(ご身内・友人・知人・同僚・元同僚等、間柄の問える方以外)不特定多数の方に金員を貸し付けてもイイのは、貸金業・両替商・公的機関のみです。見ず知らず(間柄の問える方以外に)の不特定多数の方に金員を貸し付けする事はヤミ金になります。
6/12(金)12:05
HP

▼救済・支援のご案内です!
◎救済、支援のご案内です!(過去や現在金融事故者の方でも十分可能です!過去、現状一切関係ありませんので、ご安心ください!)

(注)最初に、救済の場合、申込み条件や申込み対象の詳しい資料を送らせて頂いた方のみ対応させて頂いています。

今日中や明日迄等と慌てたり、焦ったりせず気持ちにゆとりと金銭に多少の余裕がある方に限り対応させて頂きます!
(但し、ほとんど無利息で支払困難の場合は、返済期間の延長や返済期間猶予も有ります!厚待遇です!)

◎ご相談及び対応は、お電話で行わせていただいています。

『救済』の事で連絡先希望とメールを送信してください。

(注)お住まい、お名前、年齢、就業状況、年収、家族構成(世帯者のみ!但し単身世帯の方は可能です!)等、簡単にメールで送信していただいてその後に電話で対応させていただきます。

◎家庭をお持ちの世帯者の方!や母子家庭の方、単身世帯の方!(一人住まい)過去の自己破産や債務整理、延滞等の金融ブラックの方等、一切関係なしで申込み可能です!(但し低所得者の方等、に限ります!)
(ほとんど無利息で支払困難の場合は、返済期間の延長や返
6/12(金)11:53

▼各種融資相談!手続き行います!
◎ご相談及び対応は、お電話で行わせていただいています。

『融資相談』の事で連絡先希望とメールを送信してください。

(注)お住まい、お名前、年齢、連絡先、就業状況、年収等、簡単にメールで送信していただいてその後に電話で対応させていただきます。

*上記の◎、(注)をご理解いただける方のみ、対応させていただきますので、ご了承ください。

◎無担保・無保証融資情報、相談・手続き!

◎金融機関ブラックリスト解除の御案内!(解除案内資料有ります!)

◎各種連帯保証人紹介情報御案内!

◎クレジットカード取得情報御案内!(ブラックリスト者の方・破産者の方申込み可能です!)

◎過去に自己破産や債務整理等の金融事故が有り借り入れ困難でお困りの方!『自己破産・債務整理しても借りられる融資先情報!』ブラックリスト・自己破産しても借りられる融資先情報!(たくさんありますが、ヤミ金は一切ありませんので、ご安心ください!借り入れ実績多数あります!)等、多数の融資情報・参考資料もあります!

*その他、公的機関・事業者の償却資産再活用!オートオーバーローン・マイホームオーバーローン・商業手形割引・在籍確認会社情報・救済融資情報(低所得者の方・失業中の方・高齢者等、特別融資)・養子縁組等、多数!ブラックリスト者の方や破産者の方等、申込み可能多数あります!)

*参考案内資料等、その他多数あります!

ご案内ホームページは
http://hp.log2.jp/4649/を御覧ください。


お問い合わせは
(融資相談)と書き込みされてお問い合わせください。
6/12(金)11:44
HP

▼ブラックリスト解除のご案内!
ブラックリスト解除のご案内!(ブラックリスト解除参考案内資料有ります!参考資料及びブラックマニュアルの案内ガイド)

(注)最初に、解除の場合、ブラックリスト解除参考案内資料を郵送で送らせて頂いた方のみ対応させて頂いています。

◎ご相談及び対応は、お電話で行わせていただいています。

『解除』と書き込みされて連絡先希望とメールを送信してください。

(注)お住まい、お名前、年齢、連絡先、就業状況、ブラックリストの状況等(どの様な状況か?)、簡単にメールで送信していただいてその後に電話で対応させていただきます。

◎簡単ブラックリスト解除マニュアル(携帯ブラックの方、金融、カードブラックの方!携帯電話の契約程度なら簡単に審査通っています!当日発行のクレジットカードの発行実績多数有ります!)初級程度!

◎金融ブラックの方!中級程度の解除で信販系も借り入れ実績多数有ります!(無職の方や生活保護受給者は不可!就業や在籍等はブラックリストと関係有りませんので、)

◎その他、上級編やブラックリスト解除に関する資料多数揃っています!? (ブラックリスト解除案内資料に数種類の案内が有ります。)

◎生活保護受給者の方で携帯ブラックの方!携帯電話の契約は簡単ブラックリスト解除で契約可能です!

(注)ブラックリスト解除案内資料と各解除マニュアルやブラックマニュアルは別注文となります。

*申し込み多数に付きお返事が多少遅くなる場合が有りますが、ご了承下さい!

(注)但し、日にちにゆとりと多少は金銭に余裕のある方及びブラックリスト解除参考案内資料を郵送で送らせていただいた方に限り対応させて頂きます!

ご案内ホームページは
http://hp.log2.jp/black/を御覧ください。

お問い合わせは
(解除)と書き込みされてお問い合わせください。
6/12(金)11:34
HP

2804428042

掲示板に戻る