Write
1

女子高生のおしりペンペン☆

お尻叩きって普通何歳くらいまでされるんかなぁ?6歳くらいまで?小学校に上がったら悪い事して尻ひっぱたかれるなんて、だいぶ恥ずかしいんじゃない?高学年〜中学生になったらもう恥ずかしいなんてもんじゃないでしょう・・・。本来言ってわからない小さい子にするやつですからね、アレ。つまり『あなたはまだ小さい子同然よ!!』と言われているようなもの。屈辱ですね。さらに異性の目を気にし出す年頃なのにな〜んにも着けてない生のお尻を人目にさらす恥ずかしさ。。やばいょ〜?
(i)
2
高校生になったらまずありえないっしょ!!そんなことされたらもうホントに冗談抜きで死んじゃいますよ!
と、前置きはこのへんにして、実は僕、女子高生のお尻叩きを見ちゃったんです!!

僕は愛知で引っ越し屋のバイトをしているんですが、夏休みということで長期休暇を利用して校内を内装しようとする、学校からの仕事が多く来る時期です。昨日はA学園高等学校での仕事でした。
搬入中、ある教室から女性の叱声とすすり泣く声が。
見ると、補習中と思われる生徒が5人、若い女教師が一人。生徒は全員女子高生で、補習を受けるだけあって
(i)
3
遊んでそうなコばかり。ただ、全員雑誌に出てそうなかわいいコばかりでした。『そんなにお金が欲しかったの!?』
先生の声。どうやら補習ではなく何かの説教らしいです。お金?万引きかな?中学生でも恐喝したのかな?
『下着なんか売って!!何を考えてるの!?』
あ〜、今流行りのネットブルセラがばれた?それにしても、こんなに可愛いコたちのパンティーなら一枚20000でも惜しくないです。
『あなたがたの家に連絡しなきゃいけないけど、お父さんお母さん方がどんなに悲しむか・・・』
(i)
4
とたんに茶髪で、レーザでだいぶすいた風の、中でもとびきり可愛いコが声をあげた。
『先生!親を学校に呼ぶのは許してください!おねがいです!!』
『そういうわけにはいかないわ。あなたがたも交えたところでご両親にもしっかり報告しなきゃ。』
『じゃあ、せめて家庭訪問という形にしてください!お願いします!』
『あら、どうして?親が学校に来ると悪いわけでも?』
『いや、怒られるんです。。』
『怒られるのは家でもでしょ?』
『そうじゃなくて、みんなの前で怒られるのは・・・』
(i)
5
『人前で叱られるのは他のみんなも一緒でしょ?むしろみんなと一緒の方がお母さんもあんまり怒らないかもよ、ふふ?』
『そうじゃなくて、罰が・・・私悪い事したら叩かれるんです』
『当たり前でしょ、それが親です!びんた打たれるくらい我慢しなさい!それだけのことやったんだから!!』
『いや、そうじゃなくて、あの・・・その・・・』
彼女はすっかり真っ赤になっている。
『何です!はっきりおっしゃい!』
『あの、お尻・・、を。。』
先生はきょとんとしました。当たり前だろう、幼児ならともかく16〜17の女子高生が悪いことをして
(i)
6
お尻を叩かれるというのだ。
『それっておしりぺんぺんってこと!?あなたが!?』
言いながら先生は右手ですぶりをやってみせる。『おしりぺんぺん』可愛い響きだが、女子高生にこれをほどこすとなると、ほどこされる側からすればたまったものではあるまい。そのダメージは痛みより精神的な方により深いものになるはずだ。だから、このコは親を学校に呼んで欲しくなかったのだ・・・
先生はぷっと吹き出すと、
『いいじゃない、お尻ぺんぺん。やってもらいなさいよ。その方が反省するってモンでしょ♪』
(i)
7
と、ものすごい宣言をした。やってくる母親(あるいは父親?)にこの場でお尻を叩かれなさい、と。もちろん友達も見ている。その出来事は友達の口を伝って学校中に知れわたるに違いありません。年頃の女の子にとってこれ以上ないくらいにつらいこと、という配慮はどうやら出来ないようでした。
やがて、五人の親がやって来ました。全員母親でした。
先生は、ひとしきり彼女らのしでかしたことの説明をし、
『中野さんのお母さまはどなたですか?』
『わたしですが。』
娘のしたことに衝撃を隠しきれない様子の母親は
(i)
8
高校生の娘がいるとは思えぬほどの若さで、彼女の姉といっても通じるくらいのきれいな女性だった。
『困ったものですね、どうなされます?』
『すみません、厳しく罰を与えておきますので。』
『罰とは?』
『家ではお尻を叩いてしつけております。』
『まぁ、お尻叩き!でもまいさんは高校生。こんな大きなコにもそのような罰を?』
『いつまでも子供のような悪さばかりするコはお尻ペンペンがお似合いなんです。』
『あらあら、それはまいさんも恥ずかしいでしょうね。』
わざとらしく同情する先生。そのコは真っ赤になってうつむく。
(i)
9
『しかし、やはり服の上からだと効果ないんじゃありません?やはり痛さがないと罰にはならないのでは・・。』
『いえいえ、我が家ではスカートもパンツも脱がせてお尻を丸出しにして叩いてます。』
『まあ!お尻丸出し!』
これには先生も驚いたらしい。僕も驚いた。あんなに可愛いコがパンツまで下げられてお尻をさらしているなんて、常識では考えられない。
『痛さと一緒に恥ずかしさも与えられて反省させるに一番なのはやはり剥き出しのお尻を叩くにかぎりますよ。』
先生も友達も彼女に注目している。
(i)
10
女として絶対知られたくない隠してきた秘密を知られてしまった辛さと悔しさ、恥ずかしさで真っ赤になった彼女はくすんくすん泣き出した。
『あらあら、おしおきはまだなのにもう泣いちゃうの?情けないコねぇ。』
先生の言葉が彼女の耳を刺す。
『でも、下着も脱がせて、となるとさすがに抵抗するんじゃありません?』
『そりゃあもう。ただ、私の手に余ったときは主人に叩いてもらいますの。しかもお庭でね。痛い上に道行く人たちに悪いお尻を見られて、それ以来素直にお尻を出しますわ。たまに素直になれなくてお庭ぺんぺんの刑になりますけど』
(i)
11
『あらあら、それは恥ずかしいわね。まいちゃん、そんな大人びた顔でおしりぺんぺんなんてされてたのねぇ。でも、あなたのそのきれいなヒップ、ご近所の男性には評判がいいことでしょうね。』
先生のさげずんだような口調。僕もこの家庭の近所に住みたかった。
『遠慮なさることはありませんわ、お母様。恥じも罰の一つですもの。どうかこのコの悪いおしりをこの場で叩いてください。』
『まあ、そうさせてくださるとありがたいわ。学校で知り合いの前で叩けば二度と下着を売るなんて行為、しなくなるでしょうから。』
(i)
12
『それじゃあ、まい。いつも通りスカートを上げて、パンツを下ろしてママのひざの上にいらっしゃい。』
まい、、というのか。小柄だがスタイルのいい体、ぱっちりした目。街を歩けば十人が十人ふりかえるであろうほど、女として抜群のルックスを備えた彼女がおしりを丸出しにして尻叩きの罰を受けるのだ。先生も他の生徒も保護者もまいとその母親に注目している。
『いや・・・、ママ、ここでは許して!』
『あら、逆らう子はどこでおしおきされるんだっけ?お庭でペンペンよ。それもいいわね、まいのおしりと泣き顔楽しみにしてる人結構多いから』
(i)
13
その言葉にまいはびくっと体を震わせた。高校生なのにすっぽんぽんのお尻をさらし、さらには子供のように叩かれて泣いたという屈辱を思い出してるのでしょう。覚悟を決めたようにまいはスカートをおろす。水色の小さなパンティーが色っぽい。それもすぐに脱がなければならないのだ。まいはパンティーに手をかけたが決心がなかなかつかないようだ。
『何を恥ずかしがってるの、まい!恥ずかしがるならその下着を男に売った自分の行為を恥ずかしがりなさい!早くその下着を取って、いつも通りママのおひざにおいで!』
(i)
14
『やだぁ、ここで叩かれるなんて!』
『あら、またお庭でぺんぺんされたいの?いいわよ、あなたの可愛いおしりのファンはいっぱいいるしね?』
先生が口をはさむ。
『お母様、それなら明日朝礼台の上ではいかがでしょう?まいさんのファンはたくさんいますし、このコのおしりを見れるならみんなひどく喜びますわ♪』
明日!?だめだよ、僕は明日はここにいないんだから!まいちゃん!早くおしりを出しな〜☆全校生徒の前でおしり丸出しペペンのペンされる屈辱とどっちがいいんだ!?
『わかりました・・・。』
[作者名]
(i)
15 LUV YA
早く続きが読みたいです☆
結構楽しみに待ってます♪
(EZ)
16 たか
おしい!!なんでかなあ?何でやめちゃう!?
(i)
17 あさか
おもしろかった♪♪

わたしもお尻叩かれたぃ!!!!

だれか叩いてくれません???


ちなみにDカップでいつもアソコは濡れ濡れですょ★
ドMなので叩かれたぃ★
(EZ)
18 にゃあ
あさかさんどこにすんでますか?
(i)
19 お人好し
過去の舞ちゃんシリーズをあげてみました。どれが好きかはあなた次第です
(EZ)
20 -ドS男-
誰か僕にお尻ペンペンされたいってゆうドMでエッチな女の子いませんか?

お仕置きプレイ大好きです。
あの叩く度にぷるぷる揺れるのと,パンパン鳴る音,真っ赤になったお尻…
全てが大好きです。

あなたをお膝の上に乗っけて,お尻を丸出しにして平手で思い切りパチンパチンやってあげますよ。

猛烈に今,女の子のお尻を叩きたい…。
(EZ)
21 えりか
叩いて欲しい お尻真っ赤になるまで
(PC)
22 -ドS男-
えりかさんどこに住んでますか?
お尻ペンペンしてあげますよ★
(EZ)
23 えりか
香川県です 泣いてもやめないでくださいね 平手限定で(^0^)/
(PC)
24 -ドS男-
もちろん平手でしか叩くつもりありませんよ♪
そうぢゃなきゃ僕が気持ち良くないし。

叩くと同時に女の子のお尻の感触を味わう事。
これが僕のお尻ペンペンの楽しみ方です。

それに僕ゎドSだから例え泣いたってやめませんよ。
泣かれてやめるなら“お仕置き”にならないし。

でも香川かぁ〜。
僕福島だからちょっと無理ですね。
(EZ)
25 あみ
私もお尻真っ赤になるまで叩かれたいです。
痛がって泣いてもやめないで叩き続けて欲しいです。
(S)
26 えりか
むちゃくちゃお尻叩かれたい 百回以上
(i)
27 あずま
大阪の子いたらお仕置きしてあげますよ
(PC)
28 かんな
ドWのかんなで〜す         小6の女子で〜す         おしり丸出しでいいから      誰かかんなのことぺんぺんして〜
(PC)
29 かず
えりかさんよければお尻叩きますよ。高松に住んでいます。
(PC)
30
あみさん お尻叩かせて下さいっ★
(EZ)
31 エリカ
高松ですか 三豊市です
(PC)
32 あかり
私もすごいい叩いて欲しいです。愛知県にすんでます。
(PC)
33 白狼
叩いてあげるよ。平手で何百回も。家が広島だけどね。いつも赤いお尻になるくらい叩きに行ってあげる
(i)
34 えりか
S男さん 地震は大丈夫ですか えりかの お尻叩いてストレス発散させて下さい 痛くても我慢しますよo(^-^)o赤くなったお尻が私もがんばれます
(PC)
広島から近い女性の方。スパンキング歴4人です。ハンドスパで何百回も叩かれたい方いませんか?
(i)
36 なみ
私も叩いて欲しいです広島けんにすんでいます。
(PC)
37 白狼
なみさん、良かったら叩きますよ。35の名前の所をクリックしてメールを下さい。
広島の海田市在住です。
(i)
38 なみ
ひらてですか?何回くらいですか??
(PC)
39 なみ
でもママにお尻叩かれて今痛いんですよおばあちゃんからもたたかれた
(PC)
40 -ドS男-
お久しぶりです。
えりかさん, こっちゎ地震大丈夫です。

ストレスゎたまっていませんがお尻ペンペンゎしたいです(笑)
(EZ)
わかりました。なみさん好きな時に連絡下さい。希望ハンドスパですが、道具も希望なら道具も使います。
回数も好きなだけ叩いてあげます。
(i)
42 えりか
S 男さん よかったらアドレス教えてください
(PC)
43 -ドS男-
えりかさんこちらです。

ni-ka.igsmtkmdbaik

の後AUの固定アドレスです。
(EZ)
44 削除済
45 白狼
なみさん。お尻が痛くなくなったら連絡下さいねBsono.eroe.uomo@docomo.ne.jpです。いつも赤いお尻にしてあげますよ。
(i)
46 まや
なみなんかのお尻たたくなうちのお尻叩け
(PC)
47 なみ
うちの方が早く約束してたんだから、うち、お尻叩いてもらうの!!
(PC)
48 白狼
先に連絡くれた方のお尻ペンペンしますよ。
アドレスに連絡下さい。
(i)
49 削除済
50 白狼
sono.eroe.uomo@docomo.ne.jpです。最初のBは入力せずsonoから入力してアドレスに連絡下さい。
(i)
51 白狼
初のスパ経験は中学生の時に、同級生の女の子のパンツを脱がして2日間続けて四百回以上スパりました。2日目は、その子のおばさんと一緒にスパりました。
次はイタリア人女性で八百回以上一晩中スパりました。さすがに疲れました。
3人目は東北の女性で三百回スパりました。
四人目は広島の女性で初体験だったらしく、この方は八十回で泣き出したので、止めました。
全員ハンドスパです。
(i)
52 キティ
神奈川在住です。仕事さぼっている私を平手でスパしてください
(S)
53 ダニー
キティーさん 貴女のような娘にはキツイお仕置きが必要です パンツを脱いで両手を上にあげなさい 平出で百回叩きます 後卓球のラケットで反省するまで叩きます
(PC)
54 キティー
ダニーさんお願いしたいのですが神奈川在住もしくは近くにお住まいですか?
(S)
55 なみ
しつれいですが。白狼さんって、何歳?わたしは25
(PC)
56 かける
大阪でお尻真っ赤にしてほしい女性はいますか?
(PC)
57 白狼
今、34歳です。歳ちょっと離れてるね
(i)
58 白狼
俺は根っからのスパンカーだから、何歳でも抵抗無いけど、なみさんに抵抗無ければメールちょうだいな。
(i)
59 ダニー
キティーさん 叩かれたいのはいくらでも叩きますが泣いてもお尻が変形してもやめませんよ 仕事さぼる子は絶対ゆるしませんから
(PC)
60 キティー
よろしくお願いします
(S)
61
福島でお尻ペンペンさせてくれる女の子探してます!!

いたらお願いしますm(_ _)m
(EZ)
62 マリン
どうやってお尻叩かれるの平手物差し卓球のラケット大きな音と頭に抜ける痛みを味わいたいC
(PC)
なみと付き合って!!本気
(PC)
64
マリンさんお尻叩いてあげますよ♪
(EZ)
65 マリン
福島の人多いですね 因みになんてよむの?私は四国です
(PC)
66
四国ですか〜(´・ω・`)
遠いですね…
『かい』って読みます。
(EZ)
67 マリン
遠いですね 私は掌でお尻全体が赤く腫れ上がるまで叩かれたいです
(PC)
68
僕も平手で叩くのが好きですね。
たまに道具も使いますけど。
(EZ)
69 マリン
道具は何使いますか?
(PC)
70
スリッパや布団叩き、卓球のラケットなんかも使います。
(EZ)
71 マリン
痛いけど気持ちいいでしようねぇ 腫れ上がるまで叩いて欲しいです 泣いた事ないから
(PC)
72
俺も叩きたいです(´Д`)
(EZ)
73 なやなかはさ
真っ赤になるまで叩いて
(EZ)
74 無名さん
裸で叩いて
(EZ)
75 マリン
叩いて泣いた子いますか カイ君って何歳ですか?私は30です
(PC)
76
叩いた子はみんな泣かせちゃいましたね。
歳は25です。
(EZ)
77 やなはやなたか
15876かいしりたたいて
(EZ)
78 マリン
年下多いね 私は泣いた事ないです
(PC)
79
誰か近くの人いませんかぁ?(´・ω・`)
(EZ)
80 無名さん
うぜぇ、BBSで探せよ
(i)
81 無名さん
うぜえ ってみんなよ こら
(PC)
82 無名さん
なにイキッとんねん猿が

募集なら他でやれいうとんじゃボケェ
(i)
83 水口
関東近県の女性いたらおしりペンペンしてあげるよ
(PC)
84 無名さん
80きえろ
(PC)
85 RPGよしお
パンツを脱いだ。かわいいお尻が丸出しだ。
(PC)
86 魁 ?
魁って頭も性格も悪そう
注意されて逆ギレww
(au)
87 みゆ♪
大阪に住んでますぅ!
お尻ペンペンなき叫ぶ程叩かれたい♪
泣いても辞めちゃだめだよ!
私は小6の東大阪デース!
誰かペンペンしてぇ〜>u<
(PC)
88 無名さん
僕も大阪に住んでてお仕置きして上げましょうか?
悪いお尻にたっぷりと
泣いたらお仕置き増やすよ
(PC)
89
私もおしりぺんぺんされたいです!
はじめてで、条件多いと思いますが、
そんな私でも初スパ体験させてくれる人いませんか?
(au)
90 みゆ♪
88番さん!叩いてください!
お願い!!東大阪だよ♪
(PC)
91 みゆ♪
88番さん!年はいくつですか?
3DS持っていますか?
持っていたらフレンドなりましょう♪
それで、お話しましょ!
フレンドコード→156425307139
です!よろしくお願いします!!
(早く叩いてぇ)
(PC)
92 ごくう
お尻たたたいてください
(PC)
93 ゴクウ
できれば女の18〜二十歳までのひとが僕に痛いお仕置きしてください
(PC)
94 ゴクウ
山形です
(PC)
95 みゆ♪
痛くて、痛くて、すっごく恥ずかしいお尻ペンペンしてくださぁい!
(PC)
96 みゆ♪
少し濡れてる……
こんな悪い子にお仕置きして…………
(PC)
97 削除済
98 あいり
智也は危険だよメールしたらだめだからね
(PC)
99 無名さん
僕は20歳です。
みゆちゃんは東大阪のどの辺に住んでるのかな

後どんな悪いことしたか教えて
(PC)
100 朋恵
私をお仕置きして今15歳です。
受験に集中できない私を叩いて
できればお母さん的な女の人が良いのでよろしくお願いします。
100発は叩いてね
(PC)