一夜限りの会議募集

閲覧感謝、昨日の夜、一夜限りを観/音/坂さんで募集させてもらったんだが、引き続き今夜も会議参加者を募りに来た。っと、改めて昨日参加してくれた奴はありがとな。

知り合ったばかりの入/間さんと話してたんだが、一夜限りの会議とか、たまに集まって話すぐらいのゆるい会議がしたいな、と。基本俺もあの人も仕事が多忙であまり集まりがいい方ではねえから、たまにぐらいがちょうどいいな、って。てなわけで、同じ境遇の奴がいたら楽しく語り合わねえか?

条件
背後さま25歳以上女性
帯持ち規約厳守

声質不問なんだがある程度キャラに寄せる努力はしてほしいなと思う。誰と話してるのか分からないような本体通話は間に合ってるんで。

人数に制限はない。しかし基本一夜限りってのを理解してくれ。継続希望のメンバーがいた場合は俺に個チャをもらえれば仲介して可否を伝える。断られる可能性もあるがそこは予め理解を頼む。

事前に把握しておいてほしいことは、今回縁繋ぎの恋愛目的、長期友人募集ではなく、あくまでも暇電募集だってこと。そこは間違わねえようにな。

現在の参加予定メンバー
山/田/一/郎(主催)
入/間/銃/兎
有/栖/川/帝/統
初期4ディビジョン男性メンバーを募集。俺は観/音/坂さん、入/間さんは伊/弉/冉さんに替わることもできるんで俺か入/間さんを使いたいって奴は事前に知らせてくれ。そのほか分からないことや、こういうのはっていう質問があればお気軽に。
会議の開始は22時以降を予定してるがまだハッキリと決まってはいない。

大体こんなもんだがここまで読んだならあんたもそこそこ興味はあるってことだよな?なら、気兼ねなく萬屋山/田までご連絡を。消すまでは何時でも待ってるぜ。
[本体通話orなり電]
なり電