2 あ
呼び出しペットによって持ち替えてます。
ユリィなら回避斧、ナズナやナメクジなら物理―斧のようにしています。
連戦してユリィでも回避キャップなようだったら物理―斧に持ち替えてます。
ユリィなら回避斧、ナズナやナメクジなら物理―斧のようにしています。
連戦してユリィでも回避キャップなようだったら物理―斧に持ち替えてます。
(W53T/au)
7 ペット強化
エジワに行ってみたのですが忍さんいたので回避してアビセアにしました。
リポップ早い分、曜日時間内で百程度に留まりましたがこちらが気楽に行けそうですね。
2本同時に作ってるのですが、次の試練見ると、同じ分類なので二刀流にすればダイアマイトと同時に出来るんでしょうか?
リポップ早い分、曜日時間内で百程度に留まりましたがこちらが気楽に行けそうですね。
2本同時に作ってるのですが、次の試練見ると、同じ分類なので二刀流にすればダイアマイトと同時に出来るんでしょうか?
(N03D/d)
10 あ
頑張って下さい!
あと、メイジャンは協力したほうが早く終わります。
なので、同じ討伐対象の人が居たらペット〆である事を伝えてPTを組んだ方が良いと思います。
特に回避片手刀はダイアマイト以降の討伐対象が一緒なので、今後も同じ狩り場になると思います。
取り合いになるようなら協力して頑張って下さい。
あと、メイジャンは協力したほうが早く終わります。
なので、同じ討伐対象の人が居たらペット〆である事を伝えてPTを組んだ方が良いと思います。
特に回避片手刀はダイアマイト以降の討伐対象が一緒なので、今後も同じ狩り場になると思います。
取り合いになるようなら協力して頑張って下さい。
(W53T/au)
11 あ
効果を累積させるのが好きなので、物理カットにしてます。モグ頭や親衛などで傾倒させやすいので。本当は場面やペットによって回避と使い分けるのが良いのでしょうが。
(iPhone5.1.1/au)
12 ペット強化
回避と被ダメ軽減どちらもいいんですけどねー。
かわせばダメージ0と考えるか
当たっても少なく済ませるか。
ペットの被ダメマイナスは今は
キャップ50%でしたっけ?
パッチくるまでは被ダメマイナス
揃えて0ダメだったのにね。
かわせばダメージ0と考えるか
当たっても少なく済ませるか。
ペットの被ダメマイナスは今は
キャップ50%でしたっけ?
パッチくるまでは被ダメマイナス
揃えて0ダメだったのにね。
(N03D/d)