1 やっちまった

チャットサポートが繋がらないから

確か、エルメスの靴をGETするには、
FF14のアカウントに、プレイオンラインアカウント(ID・パス)をリンクさせる必要があるとの事ですが、

肝心のプレイオンラインのパスワードを紛失してしまいましたorz

この場合、新たにソフト購入して別の新アカを取った方が良いのでしょうか?

仕事がら、平日帰宅18時以降になるのが災いしてか、
チャットサポートが繋がらない状態続きだったんで、こちらで質問しました
(PC)
2
ちょと違う
14のアカウントにプレイオンラインのアカウントをリンクさせるんじゃなくて、14とプレイオンラインのアカウントを同じスクエアエニックスアカウントにリンクさせる事が条件。
主がすでにスクエアエニックスアカウントを持っていてそこにプレイオンラインのアカウントが登録してあれば14のアカウントを登録すればOk
まだならプレイオンラインのIDパスが必要になる

↓のかた捕捉よろす
(K002/au)
FF11サポセンの「スクウェア・エニックスID/パスワードを忘れてしまいました。」をみていただければよいかと思います。
(PC)
4 ヴぁーん
ミスた・・POLでしたね
 サポセン問い合わせがいいかと。ここじゃどうにも出来ませんから;
(PC)
5 やっちまった
>>2
スクエアエニックスアカウント作成して、そこにリンクさせようとして、
POLパス紛失に気付きました
>>4
サポセンに問合せて、問い合わせ用の受付番号を配布された
だけど、肝心の問合せウェヴチャットに繋がらないんだ
今日も、帰宅後18:15〜問合せ終了の19:00まで、
何回もチャレンジして見たけど、
一回も向こうと繋がりすらしなかったんだ
(PC)
6
POLパス変更は接続設定から変更出来るから問題ないのでは?
自分も忘れてたから、そのまま新しいパスに変えてやりましたよ。
(biblio/au)
7
設定はPOLのログイン画面から出来ましたよ
(biblio/au)
8
パスを変更するにも、今のパスを打ち込んでから新しいパスを打ち込むんじゃなかったでしたっけ?
だから今のパスがわからないと変更も出来ないと思うのですが…どうなんでしょ?
(P01A/FOMA)
9 多分
そうだと思う
(SH002/au)
10 ピロ
エルメスの靴ゲットについて伺いたいので、こちらで質問させていただきます。
11もプレイしていてスクエニアカにもリンクさせているのですが、エルメスの靴がもらえることを知らずに14を新しいスクエニアカにリンクさせて始めてしまいました。
この場合もうエルメスの靴を手に入れることは出来ないのでしょうか?
長々とすみません。
(CA003/au)