2 あ
簡単の意味が分からないんだけど、お金かからずてこと?
それならリーブだけで上げれるよ。
お金いっさいかからず(設備借りたら多少必要)どんなクラスでも。
ただ、36時間8回?しか出来ない。
まぁ、錬なら12位まで蒸留水(濁水+炎)で上げれる思う。
それならリーブだけで上げれるよ。
お金いっさいかからず(設備借りたら多少必要)どんなクラスでも。
ただ、36時間8回?しか出来ない。
まぁ、錬なら12位まで蒸留水(濁水+炎)で上げれる思う。
(N02A/FOMA)
4 あ
そういうのはあまりないと思います。
原価安くて高く売れる物があったら、他の人もそれを作って結局安くなるかと。
こればっかりは自分でそのワールドのバザー状況調べてやらないとどうしようもないです。
お金かけないでランクあげるなら、伐採と平行して木工とかはどうでしょうか。
原価安くて高く売れる物があったら、他の人もそれを作って結局安くなるかと。
こればっかりは自分でそのワールドのバザー状況調べてやらないとどうしようもないです。
お金かけないでランクあげるなら、伐採と平行して木工とかはどうでしょうか。
(P01A/FOMA)
10 あ
ネトゲの金策は誰でも同じ事ができるからみつけたら内緒にしとくのが基本
少し前だと合成器具の生産に使う帆布が店売りなし、裁縫20以上のレシピのときにドロップする敵がいて少人数独占があった
14はシステムとしてギル回収機能がほとんどないからいくら増やしても安心できないのが怖い
30Rの装備とか普通に100万くらいで出回りそうで怖い
少し前だと合成器具の生産に使う帆布が店売りなし、裁縫20以上のレシピのときにドロップする敵がいて少人数独占があった
14はシステムとしてギル回収機能がほとんどないからいくら増やしても安心できないのが怖い
30Rの装備とか普通に100万くらいで出回りそうで怖い
(T003/au)
11 あ
製作一本だけに絞るなら錬成がダントツで楽だと思う。
使用シャードの入手の楽さ、色んな製作の中間素材作れる、サブで他の製作が絡みにくい。
ただ売り物が素材系だからコツコツ稼ぐ感じになる。
使用シャードの入手の楽さ、色んな製作の中間素材作れる、サブで他の製作が絡みにくい。
ただ売り物が素材系だからコツコツ稼ぐ感じになる。
(G9/au)