3 あ
>>2の意味がわからない
ポジティブに完成、未完成は関係ないよね
この場合
ポジティブ=改善案等
ネガティブ=苦情、文句垂れ流し
似て非なるもんだな
個人的にはアクションパレットが使いにくい
クラス毎に記憶してくれたらなーと思う。
他はほぼ次回からの更新で改善されそう、12月の更新までには大分マシになりそうだね
ポジティブに完成、未完成は関係ないよね
この場合
ポジティブ=改善案等
ネガティブ=苦情、文句垂れ流し
似て非なるもんだな
個人的にはアクションパレットが使いにくい
クラス毎に記憶してくれたらなーと思う。
他はほぼ次回からの更新で改善されそう、12月の更新までには大分マシになりそうだね
(N02A/FOMA)
7 あ
>>4
どうもしなくてもいいです。
余計な書き込みをしないで立ち去ってくれるだけでいいです。
もうすぐアニマ関係が改善されて快適になると予想されます。
ですが、廃寄りの方々には、まだまだ足りないというのが事実でしょう。
とはいえ、これ以上の緩和は望みません。
そこで、少し切り口を変えて考えてみました。
アニマが不足しててもテレポは可能。
ただし、行き先の精度は極端に悪化する。
よく覚えてませんが、FF11のデジョン弟が魔笛なしだと無茶苦茶な場所に飛ばしてた気がするので、そんなイメージで。
どうもしなくてもいいです。
余計な書き込みをしないで立ち去ってくれるだけでいいです。
もうすぐアニマ関係が改善されて快適になると予想されます。
ですが、廃寄りの方々には、まだまだ足りないというのが事実でしょう。
とはいえ、これ以上の緩和は望みません。
そこで、少し切り口を変えて考えてみました。
アニマが不足しててもテレポは可能。
ただし、行き先の精度は極端に悪化する。
よく覚えてませんが、FF11のデジョン弟が魔笛なしだと無茶苦茶な場所に飛ばしてた気がするので、そんなイメージで。
(N905imyu/FOMA)
このスレたてるやつは具体的に意見集めて何をするんだ?荒れるのが目的な愉快犯に見えるぞ。
そろそろVUなんだから、終わったあとにそれを踏まえた意見を募集したほうがいいんじゃないかな。
そろそろVUなんだから、終わったあとにそれを踏まえた意見を募集したほうがいいんじゃないかな。
(SH06A3/FOMA)
10 あ
戦闘をもっと楽しくしてほしいですねぇ。クラスの役割が前衛は殴る、と後衛はケアルのみな感じだし。レジメンも使いたくなるようにしてほしいですね。やっぱ戦闘が楽しいって必須だと思うから。
(P01A/FOMA)
11 まぁ
愉快犯か信者が分からないけど、自分が納得する意見以外書き込むなって事でしょ?
つかスレ立てるなら>>2に今まで出た有用な意見を箇条書きにまとめるくらいしようよ。俺は面倒だからやらないが、立てるならそれくらいやらないと印象悪いよ。
>>1
信者乙!
つかスレ立てるなら>>2に今まで出た有用な意見を箇条書きにまとめるくらいしようよ。俺は面倒だからやらないが、立てるならそれくらいやらないと印象悪いよ。
>>1
信者乙!
(P03A/FOMA)
16 あ
リーヴ増やしたりアニマ緩和しても苦しいとこまできちゃってると思うんだよね。今やってる人はモッサリも改善望んではいるけど、ある程度我慢してやれてるわけだし。戦闘なんとかしないとリーヴなんてちょっと増えたってすぐ飽きちゃうよ。もう戦闘回りだけ11と同じでいいわ。
(P01A/FOMA)
17 あ
街中で製作してたら、Say会話で「最近、戦闘にハマってて」というのが聞こえて興味深かった。
今の戦闘のどこにハマれる要素があるのか謎だし聞いてみたかったけど、「だから、クラフターも興味あるけど上げる時間ない」という話の流れだからやめといた。
というか、他人がいきなりそんな質問したら変だと思うしw
今の戦闘のどこにハマれる要素があるのか謎だし聞いてみたかったけど、「だから、クラフターも興味あるけど上げる時間ない」という話の流れだからやめといた。
というか、他人がいきなりそんな質問したら変だと思うしw
(PC)
19 というか
主よ。
まずあなたが『ポジティブになる要素』を複数書き込むことが最初じゃない?
ネガティブな意見なんてFF14を良くして欲しいから来る要望だと思えないの?
ここは『スクウェアに要望を送るスレ』でしょ。
『ポジティブな意見』なんて書いて要望出して何がしたいの?
まずあなたが『ポジティブになる要素』を複数書き込むことが最初じゃない?
ネガティブな意見なんてFF14を良くして欲しいから来る要望だと思えないの?
ここは『スクウェアに要望を送るスレ』でしょ。
『ポジティブな意見』なんて書いて要望出して何がしたいの?
(CA003/au)
20 あ
↑良くするためにこうしたほうが良いとか、〜みたいな機能を追加してもらえると便利になる、みたいな書き込みはポジティブな意見だと思う。
システムく そすぎ。
今さらバージョンアップで修正してもやめた奴は戻らねえ。
こういうのはネガティブな意見だと思う。
主が先に書けというのもどうかと思う。
例がなかったら書き込めないようなもんでもないでしょ。
自分がプレイして感じたことを要望として書けば良い。
システムく そすぎ。
今さらバージョンアップで修正してもやめた奴は戻らねえ。
こういうのはネガティブな意見だと思う。
主が先に書けというのもどうかと思う。
例がなかったら書き込めないようなもんでもないでしょ。
自分がプレイして感じたことを要望として書けば良い。
(P905i/FOMA)
23 あ
ネガティブな意見には共感できる書き方が多いのにポジティブな意見には個人の感覚意外の「こういう部分が楽しい」を共感させる書き方が著しく少ない
主観に大きく左右される部分でしか楽しいと感じないのか、はたまた他者との共感自体に価値を認めないプレイヤーしか楽しいと思わないのか…
主観に大きく左右される部分でしか楽しいと感じないのか、はたまた他者との共感自体に価値を認めないプレイヤーしか楽しいと思わないのか…
(T003/au)
26 やったw
11がメンテだったからな
でもリーヴ一通り終わる前に飽きてポケモンとcivやってたわ
割と根気強いタイプの俺がランク上げとけば先々よくなった時に役に立つはずと奮い立たせてもこのザマw
でもリーヴ一通り終わる前に飽きてポケモンとcivやってたわ
割と根気強いタイプの俺がランク上げとけば先々よくなった時に役に立つはずと奮い立たせてもこのザマw
(T003/au)
27 とりあえず
発売前に『ライトユーザー向け』って言っていたのだから今のランク上げの苦痛を取り除いて欲しい。
そして出来るだけ廃人育成システムは入れないで欲しい。
FF11でいうと
裏、海、空やアサルトやそれらが関わる廃人武器などの導入もあまり入れないで欲しい。
そして出来るだけ廃人育成システムは入れないで欲しい。
FF11でいうと
裏、海、空やアサルトやそれらが関わる廃人武器などの導入もあまり入れないで欲しい。
(CA003/au)
28 あ
何気に11の30までの累計経験値見たら愕然とした。
11→106350 でレベル30
14→427450 でランク30
緩和当たり前だったんだね。同じにとは言わないが近い数値に緩和してほしい。
11→106350 でレベル30
14→427450 でランク30
緩和当たり前だったんだね。同じにとは言わないが近い数値に緩和してほしい。
(P01A/FOMA)
37 あ
多数決でクソゲーは確定してるんだし、過半数がおもしろいと言えるように今後VUしてってくれりゃいいや。
デバッグはユーザーに任せていいから技術的な面を完璧にこなしてくれりゃいい。
まずは信頼回復のためにマイナスからゼロに戻すことからやってくれ〜
デバッグはユーザーに任せていいから技術的な面を完璧にこなしてくれりゃいい。
まずは信頼回復のためにマイナスからゼロに戻すことからやってくれ〜
(SH06A3/FOMA)
39 あ
もう14はいいから株価戻せよ
14発売まで緩やかに右肩上がりで20000まで手が届きそうなところだったのに、
10月頭から一気に16000を切るところまで下がってる。
ゲーム作る予算確保できなくなるぞー
14発売まで緩やかに右肩上がりで20000まで手が届きそうなところだったのに、
10月頭から一気に16000を切るところまで下がってる。
ゲーム作る予算確保できなくなるぞー
(PC)
52 削除済