2 公式から抜粋
ビヘストに関して、取得できる経験値と修錬値にボーナスが付加されるようになりました。
バトル関連
特技ランク11〜31のランクアップに必要な修錬値が引き下げられました。
取得済みの修錬値が、次のランクアップに必要な修錬値量を超えている場合には超過分が持ち越されます。
例)バージョンアップ前の状態が「特技ランク17:修錬値13,000」だった場合。
今回の変更により、特技ランク18への必要修錬値が15,000→12,000に軽減されたため、バージョンアップ後に修錬値を取得すると「特技ランク18:修錬値1,000」の状態になります。
※バージョンアップ後に修錬値を取得するまでは、「修錬値:12,000/12,000」と表示されています。
バトル関連
特技ランク11〜31のランクアップに必要な修錬値が引き下げられました。
取得済みの修錬値が、次のランクアップに必要な修錬値量を超えている場合には超過分が持ち越されます。
例)バージョンアップ前の状態が「特技ランク17:修錬値13,000」だった場合。
今回の変更により、特技ランク18への必要修錬値が15,000→12,000に軽減されたため、バージョンアップ後に修錬値を取得すると「特技ランク18:修錬値1,000」の状態になります。
※バージョンアップ後に修錬値を取得するまでは、「修錬値:12,000/12,000」と表示されています。
(CA003/au)
3 公式から抜粋
パーティボーナスにおけるパーティメンバー数の計測に関して
「自身の特技ランク」と「パーティメンバーの特技ランク」の差が、±5 → +5、−10に変更されました。
物理命中率と魔法命中率の計算方式が調整されました。
従前より攻撃が当たりやすくなると共に、レジストされにくくなっています。
HPに対するVITの影響度
MPに対するMNDの影響度
が調整されました。
幻具類/呪具類を装備した際の攻撃の射程距離が調整されました。
大斧類の受け流し率が引き上げられました。
弓類の命中率に関して、敵との距離に応じたボーナスが付加されるようになりました。
今上げたこれらの修正内容すげー!
「自身の特技ランク」と「パーティメンバーの特技ランク」の差が、±5 → +5、−10に変更されました。
物理命中率と魔法命中率の計算方式が調整されました。
従前より攻撃が当たりやすくなると共に、レジストされにくくなっています。
HPに対するVITの影響度
MPに対するMNDの影響度
が調整されました。
幻具類/呪具類を装備した際の攻撃の射程距離が調整されました。
大斧類の受け流し率が引き上げられました。
弓類の命中率に関して、敵との距離に応じたボーナスが付加されるようになりました。
今上げたこれらの修正内容すげー!
(CA003/au)