1 アッーーーー!

4/15 VUです。

イベント>>2
バトル >>3
アイテム>>4
システム>>5
(PC)
2
(PC)
3
やっぱり嘘
(PC)
4
本当に嘘
(PC)
5
ごめんなさい
(PC)
6
かな?
(PC)
7
カキコお疲れ様です。
とてもとても参考になりました。
>>2
(PC)
8 すまん。。。
さくっとコピペで終了のはずが最初のイベント関連の何かが禁止ワードにひっかかって投稿できない;;
涙目になって必死に探したがさっぱりわからん…。
すまんみんな…、本当にすまん…
(PC)
9 ちなみに
仕方ないからスレ削除しようとしたが、立てる時に削除キー設定してなかったんで管理人報告しか手がないそうだ…。
すまんみんな…、本当にすまん…
(W54T/au)
10 詫びとして
モミアゲを剃れ
(T002/au)
11 ま、それはそれとして
凄いね!
そこはかとなく、神パッチですな!
また、完璧な世界に一歩近づいてしまったね!
(PC)
12 怒ってないから
そろそろ今回のパッチが抱えるメリットとデメリットをどうぞ。
(PC)
13
そろそろ面白くなったか?
(PC)
14
まだまだですねw
久しぶりインしたけど30分で落ちました
(PC)
15 というか
何故だろう

プレイしてすら居ないのに、既に飽きて来てるんだ…。
(W62CA/au)
16
メリットとデメリットが
表裏一体な気がする
そんなパッチですね。

8人PTで役割が明確になったLSでワイワイやりづらくなった

モンスターの強さがわかりやすいフィールドを歩くドキドキ感が薄れた

NMとER装備が多数追加されたクラスとしてクラフターの存在意義が薄れていく

エッグハント楽しいベルがNPCになっただけ


どれも大昔からの問題点だししかたないよね。
個人的には空に浮かんだ卵が
凄くキレイでスクエニ見直したよ。
(W62CA/au)
17
とりあえず、30分じゃ良さがわからないからw
それでやめちゃったらもったいなw


機能追加するときにコマンドでON/OFF選択できるようにしてくれてるのは親切ですね。
たぶん、開発する側は地味に面倒くさい作業ですが、ユーザにによって賛否両論ありそうだから。

今回追加されたモンスターの強さとかは非表示設定でもタゲったら見えちゃうみたいだけどw
(PC)
18 まだ
有料β中だし…。
PS3版がでる頃には、全くの別ゲーになってるんじゃないの
(F01A/FOMA)
19 それ以前に
持つのか?
ゲームも
会社も
(SH002/au)
20
っつかPS3版は年内に出るの?
個人的には夏・・・遅くても秋口までには出して欲しいけど無理かな。
(911T/SB)
21 たま
メリット?うーん、なんと言うか、あー人居ない、リンクメンバーもほとんど居ないからやることナッシング。
いろいろ追加しても人居ないし魅力もない、ワクワク感もないから。
もうどういって良いかわかんない
(P905i/FOMA)
22
>>21
ぶっちゃけ、つまらないって事でしょ?
(SH08B/FOMA)
23 たま
まぁコンテンツはともかく
やはりリンクメンバー(プレイヤー)仲間がいればクソゲーでも楽しめるかな?
(P905i/FOMA)
24
>>23 違うな クソゲーには人は集まらない。よって楽しめない。

まぁたとえ神ゲー化したとしても人はいっぱいにはならないと思う。信用回復はすごく大変なんだよ
(P903i/FOMA)
25
友人がプレイしてるの見てたけど、グラフィックホントすごいですね。PS3版待ってたけど、専門知識皆無の自分でも、既存の家庭用ゲーム機じゃ発売するの無理なんじゃと思えてきた…
(T005/au)
26
もし、召喚士と召喚獣が導入されたら、もっかいやるかもしれないなー
(P03C/FOMA)
27
そのうちクラフター育成で重宝しそうな、とある素材を落とすモンスターのランクが判明した。
前から気になってて「そろそろ」かと思ってたけど「まだまだ」だった。
軽く凹んだ。

でも、目標が明確になったおかげでファイター系の育成モチベーションが向上したし、ランク表示を上手く活用すれば効率アップも夢じゃない。
少なくとも、ランク上がる度に見に行って、あいかわらずの赤表示でガッカリして帰ってくる手間は省かれたわけだw
(PC)