16 あ
メリットとデメリットが
表裏一体な気がする
そんなパッチですね。
8人PTで役割が明確になったLSでワイワイやりづらくなった
モンスターの強さがわかりやすいフィールドを歩くドキドキ感が薄れた
NMとER装備が多数追加されたクラスとしてクラフターの存在意義が薄れていく
エッグハント楽しいベルがNPCになっただけ
どれも大昔からの問題点だししかたないよね。
個人的には空に浮かんだ卵が
凄くキレイでスクエニ見直したよ。
表裏一体な気がする
そんなパッチですね。
8人PTで役割が明確になったLSでワイワイやりづらくなった
モンスターの強さがわかりやすいフィールドを歩くドキドキ感が薄れた
NMとER装備が多数追加されたクラスとしてクラフターの存在意義が薄れていく
エッグハント楽しいベルがNPCになっただけ
どれも大昔からの問題点だししかたないよね。
個人的には空に浮かんだ卵が
凄くキレイでスクエニ見直したよ。
(W62CA/au)
17 あ
とりあえず、30分じゃ良さがわからないからw
それでやめちゃったらもったいなw
機能追加するときにコマンドでON/OFF選択できるようにしてくれてるのは親切ですね。
たぶん、開発する側は地味に面倒くさい作業ですが、ユーザにによって賛否両論ありそうだから。
今回追加されたモンスターの強さとかは非表示設定でもタゲったら見えちゃうみたいだけどw
それでやめちゃったらもったいなw
機能追加するときにコマンドでON/OFF選択できるようにしてくれてるのは親切ですね。
たぶん、開発する側は地味に面倒くさい作業ですが、ユーザにによって賛否両論ありそうだから。
今回追加されたモンスターの強さとかは非表示設定でもタゲったら見えちゃうみたいだけどw
(PC)
21 たま
メリット?うーん、なんと言うか、あー人居ない、リンクメンバーもほとんど居ないからやることナッシング。
いろいろ追加しても人居ないし魅力もない、ワクワク感もないから。
もうどういって良いかわかんない
いろいろ追加しても人居ないし魅力もない、ワクワク感もないから。
もうどういって良いかわかんない
(P905i/FOMA)
25 あ
友人がプレイしてるの見てたけど、グラフィックホントすごいですね。PS3版待ってたけど、専門知識皆無の自分でも、既存の家庭用ゲーム機じゃ発売するの無理なんじゃと思えてきた…
(T005/au)
27 あ
そのうちクラフター育成で重宝しそうな、とある素材を落とすモンスターのランクが判明した。
前から気になってて「そろそろ」かと思ってたけど「まだまだ」だった。
軽く凹んだ。
でも、目標が明確になったおかげでファイター系の育成モチベーションが向上したし、ランク表示を上手く活用すれば効率アップも夢じゃない。
少なくとも、ランク上がる度に見に行って、あいかわらずの赤表示でガッカリして帰ってくる手間は省かれたわけだw
前から気になってて「そろそろ」かと思ってたけど「まだまだ」だった。
軽く凹んだ。
でも、目標が明確になったおかげでファイター系の育成モチベーションが向上したし、ランク表示を上手く活用すれば効率アップも夢じゃない。
少なくとも、ランク上がる度に見に行って、あいかわらずの赤表示でガッカリして帰ってくる手間は省かれたわけだw
(PC)