6 あ
どんだけヒマ人って、ゲームなんて暇潰しにやるものだぜ?
自分が楽しいと思うことだけやってりゃいいんだよ!
オレにとってゾディアックは楽しく暇潰しできる神コンテンツってだけの話なんだよね。
自分が楽しいと思うことだけやってりゃいいんだよ!
オレにとってゾディアックは楽しく暇潰しできる神コンテンツってだけの話なんだよね。
(SH-01F/d)
9 あ
アニムス作るのにスキル必要ないなんて誰でも知ってるわけで、別にヘタクソだって驚きもしないですよね。
それより、誰でも作れるのにやろうとしないで妬むだけってのが痛すぎですわ♪
今からでも遅くないから始めてみたらいかがかしら?
それより、誰でも作れるのにやろうとしないで妬むだけってのが痛すぎですわ♪
今からでも遅くないから始めてみたらいかがかしら?
(SH-01F/d)
11 あ
嫉妬とかじゃなくて、戦記でかためてアニムス持ってる奴みると
「うわー…こいつヘッタクソなんだろうな」って思わない?
CFで当たるとガッカリがハンパない。
タコタンで重み当たってんのみてワロタ
「うわー…こいつヘッタクソなんだろうな」って思わない?
CFで当たるとガッカリがハンパない。
タコタンで重み当たってんのみてワロタ
(SH-13C/d)
15 あ
ヘタクソがいいわけないだろう…
それでコンテンツこられると、他の人がクリアできなくて時間も労力も無駄にするんだぞ?迷惑だろう?
上手いもヘタもないとか言う奴もいるが、じゃあ何?ヘタな奴は手抜いたり、サボってるわけ?
それでコンテンツこられると、他の人がクリアできなくて時間も労力も無駄にするんだぞ?迷惑だろう?
上手いもヘタもないとか言う奴もいるが、じゃあ何?ヘタな奴は手抜いたり、サボってるわけ?
(SH-13C/d)
16 あ
それ嫌ならまじで上手い人で固定組むかオンラインゲームやめれば?w
どんなゲームでも足引っ張る下手糞は存在するよ。
まぁこんなことでスレ立てて愚痴るやつが周りから信用得られるような奴とは思えんがw
自分より装備上のやつが自分より下手っていうのはこのゲームでは普通の事。
俺の固定も下手糞が装備早々に完成させてるのに上手い人のは全然出ないから気持ちは分からんでもないけどなw
どんなゲームでも足引っ張る下手糞は存在するよ。
まぁこんなことでスレ立てて愚痴るやつが周りから信用得られるような奴とは思えんがw
自分より装備上のやつが自分より下手っていうのはこのゲームでは普通の事。
俺の固定も下手糞が装備早々に完成させてるのに上手い人のは全然出ないから気持ちは分からんでもないけどなw
(PC)
19 あ
下手クソがわかりやすい
下手クソのフォローができない
ってのも問題でもあるね
実際PT募集でも
「安定クリアできる人」「自信のある人」募集が多いわけだし
アクション系の動きが苦手なフレとかは、コンテンツをいつしか見て見ないようになり、そして続々とインしなくなってる。
下手クソのフォローができない
ってのも問題でもあるね
実際PT募集でも
「安定クリアできる人」「自信のある人」募集が多いわけだし
アクション系の動きが苦手なフレとかは、コンテンツをいつしか見て見ないようになり、そして続々とインしなくなってる。
(PC)
20 あ
ゾディアックが好評で嬉しい。
どうせすぐに緩和されるだろうと手を出さなかったわけですよね、わかります。
でも、なかなか緩和されないから焦ってるんですよね。
ノウスが出て周りが始めたけど、緩和されるまでやらないと豪語したから引くに引けないんですよね。
2.28では直接的な緩和は無かったけど、間接的に少し楽になってるので、意地を張らずに始めてみてはいかがでしょうか。
2.3で緩和されれば良いですが、保有者が増えてるから、見送られる可能性があるんですよね。
どうせすぐに緩和されるだろうと手を出さなかったわけですよね、わかります。
でも、なかなか緩和されないから焦ってるんですよね。
ノウスが出て周りが始めたけど、緩和されるまでやらないと豪語したから引くに引けないんですよね。
2.28では直接的な緩和は無かったけど、間接的に少し楽になってるので、意地を張らずに始めてみてはいかがでしょうか。
2.3で緩和されれば良いですが、保有者が増えてるから、見送られる可能性があるんですよね。
(SH-01F/d)
22 あ
2.3で緩和されれば良いですが、保有者が増えてるから、見送られる可能性があるんですよね。
これはおかしい。保有者が増えようが緩和されてからやろうとしてる人も多数いるんだし、アートマの入手に関しては緩和するべきだと思う。
これはおかしい。保有者が増えようが緩和されてからやろうとしてる人も多数いるんだし、アートマの入手に関しては緩和するべきだと思う。
(PC)
23 あ
遅くても2.4で動きがあるでしょうから、それからでもいいじゃないですか。
ところで、FATEの回転が早くなったから、アートマ集めも少し楽になってると思いますよ。
私も2本目を始めたいところですが、アレキ優先したいんですよね。
ところで、FATEの回転が早くなったから、アートマ集めも少し楽になってると思いますよ。
私も2本目を始めたいところですが、アレキ優先したいんですよね。
(SH-01F/d)
24 あ
2.4とかになればみなさんかなり強化されていて、相当差が付いてしまってると思います。
回転より何よりFATEをあまりやりたくないんですよね。
10回金取ればとか具体的にしてもらえれば何とかやれるんですが、ゲームを続けるモチベーションにもつながりますし、いつまでたってもアートマすら取れないので早々に緩和してほしいですね。
回転より何よりFATEをあまりやりたくないんですよね。
10回金取ればとか具体的にしてもらえれば何とかやれるんですが、ゲームを続けるモチベーションにもつながりますし、いつまでたってもアートマすら取れないので早々に緩和してほしいですね。
(PC)
25 あ
コツコツ続けてる人と何もしていない人なら、差がついて当たり前だと思いますよ?
差がつくのがイヤなら今から始めることをお勧めします。
いつ来るかわからない緩和を待ち続けるよりも、1日10分でもいいから参加してみる方が建設的ですし、結果として早く終ると思います。
差がつくのがイヤなら今から始めることをお勧めします。
いつ来るかわからない緩和を待ち続けるよりも、1日10分でもいいから参加してみる方が建設的ですし、結果として早く終ると思います。
(SH-01F/d)
27 あ
デイリー地図クエが好評で嬉しい。
0時前後の地図オバチャン周辺の混雑状況は純粋に凄いことだと思います。
あれでも氷山の一角でしょうから、アニムスの普及率かなりいってるんじゃないでしょうか。
あれだと緩和不要と判断されそうな気がするんですよね。
0時前後の地図オバチャン周辺の混雑状況は純粋に凄いことだと思います。
あれでも氷山の一角でしょうから、アニムスの普及率かなりいってるんじゃないでしょうか。
あれだと緩和不要と判断されそうな気がするんですよね。
(SH-01F/d)
30 あ
FATEしてると軍票貯まるじゃないですか。
軍票1万と任意のアートマ交換くらいの緩和ならバランス的に影響が少ないと思うんですよね。(世界観に拘らなければ)
といいますか、アレキとアートマ(例えば忍者用)同時に狙えたら嬉しいかなって。
軍票1万と任意のアートマ交換くらいの緩和ならバランス的に影響が少ないと思うんですよね。(世界観に拘らなければ)
といいますか、アレキとアートマ(例えば忍者用)同時に狙えたら嬉しいかなって。
(SH-01F/d)
33 あ
ゾディアックは試練みたいなものだから、作業として面白くなくても仕方ないと思います。
自分のペースで進められるので、予定を立てたり結果に一喜一憂したり、自分でモチベーションを高める工夫が必要かもしれません。
個人的には、古文書の課題で「FATE待ちつつシャキったら神話集め」とか「あのダンジョンは週末まで放置」とか「今日は軽くモブ狩りだけして寝よう」ヤリクリするのが意外と楽しかったです。
自分のペースで進められるので、予定を立てたり結果に一喜一憂したり、自分でモチベーションを高める工夫が必要かもしれません。
個人的には、古文書の課題で「FATE待ちつつシャキったら神話集め」とか「あのダンジョンは週末まで放置」とか「今日は軽くモブ狩りだけして寝よう」ヤリクリするのが意外と楽しかったです。
(SH-01F/d)
36 あ
そういう要素があるというだけで、他は普通に楽しめるから問題ない。
そもそも、最強クラスの武器が手に入るのだから、難易度が高いか手間がかかるかのどちらかになるのが普通だろう。
ゾディアックは誰でも挑戦できるくらい敷居が低いので、手間と時間がかかっても当たり前だと思う。
それを楽しめる人もいるし、無理な人もいるだろう。
そもそも、最強クラスの武器が手に入るのだから、難易度が高いか手間がかかるかのどちらかになるのが普通だろう。
ゾディアックは誰でも挑戦できるくらい敷居が低いので、手間と時間がかかっても当たり前だと思う。
それを楽しめる人もいるし、無理な人もいるだろう。
(SH-01F/d)
39 a
こういうのにギャザクラ活かせよ吉田。
素材が採掘のみのレア素材とか。
バトルはバトル、ギャザラはハウジングとかその他コンテンツ用って分けすぎなんだよ。普通のMMOは双方に需要供給があるのに。
まぁギャザラもつまらんけどなw
素材が採掘のみのレア素材とか。
バトルはバトル、ギャザラはハウジングとかその他コンテンツ用って分けすぎなんだよ。普通のMMOは双方に需要供給があるのに。
まぁギャザラもつまらんけどなw
(PC)
44 a
>>41
37はfateがつまらないってことを理解してほしいんじゃなくて、【fateみたいな糞つまらんコンテンツを無理矢理やらすのをやめてほしいって言いたい】ってことを理解してほしいんですよw
37はfateがつまらないってことを理解してほしいんじゃなくて、【fateみたいな糞つまらんコンテンツを無理矢理やらすのをやめてほしいって言いたい】ってことを理解してほしいんですよw
(PC)
45 a
>>42
景観の邪魔。
殴るだけ、フラッシュまくだけのチンパンジーの遊び場。
42や43の言うとおりちょっとやるならいいんだけど、メインクエとかで強制されてfate待ちとか糞だるい。
他の事やりながらレベリングできるのは魅力だけど、他の事とか言ってる時点で二の次。
IDが経験値うまくなって急激に過疎ったのが大勢の人がfate楽しんでない証拠。
景観の邪魔。
殴るだけ、フラッシュまくだけのチンパンジーの遊び場。
42や43の言うとおりちょっとやるならいいんだけど、メインクエとかで強制されてfate待ちとか糞だるい。
他の事やりながらレベリングできるのは魅力だけど、他の事とか言ってる時点で二の次。
IDが経験値うまくなって急激に過疎ったのが大勢の人がfate楽しんでない証拠。
(PC)
46 あ
>>42
最初に1人のへそ曲がりが、
つまらないと言い出す
それを見てアンチが真似して
つまらないと言い出す
それを見た、ノータリンが
スクエニに噛みついる
俺カッコいい
となっている
つまらないって言っている奴の書き込み、
他の人の引用しか無いからね
最初に1人のへそ曲がりが、
つまらないと言い出す
それを見てアンチが真似して
つまらないと言い出す
それを見た、ノータリンが
スクエニに噛みついる
俺カッコいい
となっている
つまらないって言っている奴の書き込み、
他の人の引用しか無いからね
(004SH/s)
49 あ
DPSで途中から参加して、タンクからタゲ奪って最後までキープするのは楽しい。
ま、それは半分冗談としても、フィールドで不特定多数の他人と同じ目的で共闘するのは普通に楽しい。
あと、ソロで勝てなかったボスに勝てるようになったり、自分が強くなったのが実感できるのがいい。
ま、それは半分冗談としても、フィールドで不特定多数の他人と同じ目的で共闘するのは普通に楽しい。
あと、ソロで勝てなかったボスに勝てるようになったり、自分が強くなったのが実感できるのがいい。
(SH-01F/d)
54 あ
モブハントでアレキ貰えるって話は前からあったけど、油砂まで貰えるとかサービス良すぎじゃないですか?
まぁ、交換比率見るまではなんとも言えないけど。
どれ貰うか悩まされるかもしれませんね。
いっそのこと、アートマもそこに追加でいいんじゃないかな。
まぁ、交換比率見るまではなんとも言えないけど。
どれ貰うか悩まされるかもしれませんね。
いっそのこと、アートマもそこに追加でいいんじゃないかな。
(SH-01F/d)
56 あ
「プレイ時間の取れないライト層でもやる気が出るようにアートマのドロップ緩和をしてください」とか言うが
そのくらいの時間のとれないライトならアートマすらいらないから!
MMORPGってマゾいもんだろ?
その上に達成感があるんだろ?
どうせその後で躓くんだから一生緩和はしなくていい要素
そのくらいの時間のとれないライトならアートマすらいらないから!
MMORPGってマゾいもんだろ?
その上に達成感があるんだろ?
どうせその後で躓くんだから一生緩和はしなくていい要素
(PC)