2 あ
利便性だけを追求したゲームだからリアル感が皆無。
広大なフィールドでバトルさせてくれ吉田。
くそ狭い異空間で8人固定でバトルなんていくつかでいい。なぜ全部にしたんだ吉田。
fate?あんなもん強制にすんなバ力吉田
広大なフィールドでバトルさせてくれ吉田。
くそ狭い異空間で8人固定でバトルなんていくつかでいい。なぜ全部にしたんだ吉田。
fate?あんなもん強制にすんなバ力吉田
(PC)
5 あ
吉田<レベル上げとか金策とか、僕と同じように、みんな面白いとは思ってないしやりたくないはず。
フィールドを移動するよりバトルフィールドにワープできるほうが便利。
僕が面白いと思う、ガッチガチアクションでヒリヒリするような弾幕避けゲーが、みんなやりたいだろうし面白いと思ってるはず。
だからバハムートは、みんながやるくらいに大好評。
フィールドを移動するよりバトルフィールドにワープできるほうが便利。
僕が面白いと思う、ガッチガチアクションでヒリヒリするような弾幕避けゲーが、みんなやりたいだろうし面白いと思ってるはず。
だからバハムートは、みんながやるくらいに大好評。
(PC)
9 a
SNKに訴えられたスクエニがSNK訴訟とかw
スクエニの漫画で別ゲームのキャラクターが登場。カプコンなど大手には許可とってSNKは許可取らず散々注意されたのを無視したあげくアニメ化発表の暴挙。キレたSNKに訴訟起こされる。
当のスクエニは自社のキャラクターを他社に出すのに厳戒な模様。
ブラックすぎるだろスクエニw
スクエニの漫画で別ゲームのキャラクターが登場。カプコンなど大手には許可とってSNKは許可取らず散々注意されたのを無視したあげくアニメ化発表の暴挙。キレたSNKに訴訟起こされる。
当のスクエニは自社のキャラクターを他社に出すのに厳戒な模様。
ブラックすぎるだろスクエニw
(PC)
10 (*'-')
クズエニが作る現状最高峰のゲーム。それがこのクソゲーFF14
PS2時代までFFだけは良ゲーだったんだがなぁ…13で神話崩壊、旧14と新生で完全崩壊
15はホストが車にのってサファリパークではしゃぐゲームって時点でもう…w
PS2時代までFFだけは良ゲーだったんだがなぁ…13で神話崩壊、旧14と新生で完全崩壊
15はホストが車にのってサファリパークではしゃぐゲームって時点でもう…w
(PC)
11 まずはRPGを作れ!
やったことないんだけどFF14ってWOWってのパクってるんだよね?
神ゲーだったファイナルファンタジーを語り、名前を差し替えてWOWとかってゲームの内容をぱくってるだけ?
引退者止まらねー!よし!ここで切り札の忍者投入!大急ぎで作れ!
「クラスは、えー・・・と
チラ・・・・・→モンハン
双剣で!いや双剣士で!
「ど、毒使いますー!Dotじゃないですー!(ほんとはまだ出来てないし定まってないんだけど)」
パクれそうな、いい案ないかな・・・とネット徘徊
僕の大好きなゲーム要素をパクりまくったゲームなんだから面白くないわけがない!
もう期待できない
神ゲーだったファイナルファンタジーを語り、名前を差し替えてWOWとかってゲームの内容をぱくってるだけ?
引退者止まらねー!よし!ここで切り札の忍者投入!大急ぎで作れ!
「クラスは、えー・・・と
チラ・・・・・→モンハン
双剣で!いや双剣士で!
「ど、毒使いますー!Dotじゃないですー!(ほんとはまだ出来てないし定まってないんだけど)」
パクれそうな、いい案ないかな・・・とネット徘徊
僕の大好きなゲーム要素をパクりまくったゲームなんだから面白くないわけがない!
もう期待できない
(PC)
13 あ
もう始めて1年くらいたつのに、アクションゲームがとにかく苦手でバハ邂逅や極蛮神が未だ越えられないわたし。
あまりの失態ぶりに怖くて行けなかったのもあるけど、始めて2ヶ月くらいの新規さんに簡単に抜かれちゃった。
頑張っても頑張っても、いざとなったらパニックになって付いていけなくなる。
ファイナルファンタジーは大好きだったので始めたのに、このゲームもうやだよ・・・・。
あまりの失態ぶりに怖くて行けなかったのもあるけど、始めて2ヶ月くらいの新規さんに簡単に抜かれちゃった。
頑張っても頑張っても、いざとなったらパニックになって付いていけなくなる。
ファイナルファンタジーは大好きだったので始めたのに、このゲームもうやだよ・・・・。
(PC)
14 あ
新生開始からやってるプレイヤーだけど、予習暗記に疲れちゃったので
まったりとフィールド探索してギャザクラをあげて楽しんでいるものです。
FCに新規が入ったのでメインクエのお手伝いなどなど、呼ばれればちょいちょい付き合ってました。
新<「ありがとう」「助かりました」「おかげでクリアできました」
俺<「良かったですね。またいつでも付き合いますよ」
って感じでほっこりやってました。
ただその新規、オンライン初心者なんだけど超絶廃人だったのです。
いつ見てもログインしている。常に寝落ち。おきたら動き出して常にIDなどなど・・。
驚くスピードでジョブレベルをいくつも上げ、あっという間に追いつかれ侵攻や極ラムウに手を出すほどに。いつの間にかものすごく態度が大きくなり・・・
そしてこないだ
「俺さんギャザクラなんてシコシコと隠居生活ばっかりしてたら侵攻クリアできないよ?wwwどーするつもりなの?www」ってwww
ほっとけやwww
マジでバトルしか価値のないゲームだわwww
まったりとフィールド探索してギャザクラをあげて楽しんでいるものです。
FCに新規が入ったのでメインクエのお手伝いなどなど、呼ばれればちょいちょい付き合ってました。
新<「ありがとう」「助かりました」「おかげでクリアできました」
俺<「良かったですね。またいつでも付き合いますよ」
って感じでほっこりやってました。
ただその新規、オンライン初心者なんだけど超絶廃人だったのです。
いつ見てもログインしている。常に寝落ち。おきたら動き出して常にIDなどなど・・。
驚くスピードでジョブレベルをいくつも上げ、あっという間に追いつかれ侵攻や極ラムウに手を出すほどに。いつの間にかものすごく態度が大きくなり・・・
そしてこないだ
「俺さんギャザクラなんてシコシコと隠居生活ばっかりしてたら侵攻クリアできないよ?wwwどーするつもりなの?www」ってwww
ほっとけやwww
マジでバトルしか価値のないゲームだわwww
(PC)
21 あ
手伝いが嫌なんじゃないんだ!
時間もあるし手伝ってあげたいんだ!
でも、ダンジョンがもう億劫でめんどくさくって行きたくないんだ!
極も手伝ってあげたいんだ!
でも、もうギミック復習するのがめんどくさくって行きたくないんだ!
なんかもう・・・すっごくログインしづらい・・・w
時間もあるし手伝ってあげたいんだ!
でも、ダンジョンがもう億劫でめんどくさくって行きたくないんだ!
極も手伝ってあげたいんだ!
でも、もうギミック復習するのがめんどくさくって行きたくないんだ!
なんかもう・・・すっごくログインしづらい・・・w
(PC)
24 あ
「手伝いが出来てしまうと、本来クリアできるレベルにない人が他人の力でクリアできてしまう」
突入IL超えてれば「本来クリアできるレベル」なんじゃないの?
そもそものこの考え方がアクションゲーム思考。
ちょっと吉田、ドラクエ1からRPGやり直して来いってw
突入IL超えてれば「本来クリアできるレベル」なんじゃないの?
そもそものこの考え方がアクションゲーム思考。
ちょっと吉田、ドラクエ1からRPGやり直して来いってw
(PC)
25 あ
逆に言えばレベル、ILが超えていて、普通の動きができればほぼクリアできる。
大きくILが超えていれば余裕でクリアできる。
レベル、ILが超えていなければクリアできない。
レベル、ILを超えさせるためにコツコツスキルあげたり金策したり、数値を上昇させる努力をするのがRPGの醍醐味。
クリアするためにパターンを覚えて動きを考えるのはアクションゲームの思考。
大きくILが超えていれば余裕でクリアできる。
レベル、ILが超えていなければクリアできない。
レベル、ILを超えさせるためにコツコツスキルあげたり金策したり、数値を上昇させる努力をするのがRPGの醍醐味。
クリアするためにパターンを覚えて動きを考えるのはアクションゲームの思考。
(PC)
29 a
どうせフィールドいらないんだからもっと異空間のグラに注力すればよかったのに。
なんなの?あのしょぼい壁紙貼っただけの土俵
あんな狭いとこで8人がまさに所狭しと弾幕避けてるって滑稽すぎるわ
なんなの?あのしょぼい壁紙貼っただけの土俵
あんな狭いとこで8人がまさに所狭しと弾幕避けてるって滑稽すぎるわ
(PC)
31 あ
FFのタイトルをつかって、システムは他ゲーからパクりまくり、キャラも、そのデザインすらも過去からのパクりばっか
よく恥ずかしくないよな
オリジナリティなし
こんなものファイナルファンタジーとして出すものではない
よく恥ずかしくないよな
オリジナリティなし
こんなものファイナルファンタジーとして出すものではない
(PC)
38 q
難しいっていうか覚えること多いだけ。ミスが許されないから予習必須。
それだけやってアイテムは確実に相方と取り合い。
だからみんなやりたくなくって人口が少ない。
そんなジョブやってる俺かっけー、チンパンよりちょっと難しいことやってるっていう優越感だけがモチベーションの苦行ジョブ
それだけやってアイテムは確実に相方と取り合い。
だからみんなやりたくなくって人口が少ない。
そんなジョブやってる俺かっけー、チンパンよりちょっと難しいことやってるっていう優越感だけがモチベーションの苦行ジョブ
(PC)
43 a
正直ナイトもPSいらんけどな。
まぁそれでもチンパンよりはマシ。
逆にDPSがタンクとかやるとほんとへったくそなんだよな。お前らまじでチンパンなのか?普段からタンクの動き見とけよって思うわw
特に多いのが、殴るのに必死でフラッシュやオバパ撒くの忘れる奴wお前DPSじゃなくてタンクだろーがw
まぁそれでもチンパンよりはマシ。
逆にDPSがタンクとかやるとほんとへったくそなんだよな。お前らまじでチンパンなのか?普段からタンクの動き見とけよって思うわw
特に多いのが、殴るのに必死でフラッシュやオバパ撒くの忘れる奴wお前DPSじゃなくてタンクだろーがw
(PC)
45 あ
やっぱ味方の動きで難易度左右されるようなプレイヤーのスキルありきのバランスひとつに絞られたゲームは、遊びの構え方に幅のあるRPGなんかに入れたらダメって事だね
現役の人も辛そうだ
現役の人も辛そうだ
(iPhone8.0.2/d)
46 あ
初対面の他人が集まるMMORPGなんだから難易度はせめて真やクリタワくらいでいいんだよ。
規定人数で規定ロールで行けばクリアできるっていうね。
ゲーム的な難易度を求めるなら、それを変則ロールで行くとか、人数減らして行くとかそういう楽しみ方でいい。
今のクリアできない前提の作りはオフゲの難易度設計。
だから敬遠がちになるしギスギスするし楽しくない。
だからプレイヤーが解約し続ける。
本当にバハとか面白いと思ってやってる?バハで出る装備がシルクスと同じだったらやる?
規定人数で規定ロールで行けばクリアできるっていうね。
ゲーム的な難易度を求めるなら、それを変則ロールで行くとか、人数減らして行くとかそういう楽しみ方でいい。
今のクリアできない前提の作りはオフゲの難易度設計。
だから敬遠がちになるしギスギスするし楽しくない。
だからプレイヤーが解約し続ける。
本当にバハとか面白いと思ってやってる?バハで出る装備がシルクスと同じだったらやる?
(PC)
47 あ
難易度高いデモンズが成功したのってやっぱ緩いオン要素の基本オフゲだからだよなぁ。
あれがMMOで一人死んだらゲームオーバーならこのゲームみたいにギスギスしてそう。
吉田は多分勘違いしてると思うけど、ユーザーは強い敵とやりたいんじゃない、戦って面白い敵とやりたいんだよ。
あれがMMOで一人死んだらゲームオーバーならこのゲームみたいにギスギスしてそう。
吉田は多分勘違いしてると思うけど、ユーザーは強い敵とやりたいんじゃない、戦って面白い敵とやりたいんだよ。
(PC)
50 あ
リテイナーベンチャーバグでシャインゴールド配布って、リテイナーベンチャーやってない人にも全員配るの?
リテイナーが取れる基準に達してない人も?
なんだよそれ!本当にバトルコンテンツ以外は適当だな!
バハでバグ出して全員にハイアラガン装備配ってみろよww
リテイナーが取れる基準に達してない人も?
なんだよそれ!本当にバトルコンテンツ以外は適当だな!
バハでバグ出して全員にハイアラガン装備配ってみろよww
(PC)
53 あ
まだ1年ちょっとだというのに。あまりに死にコンテンツが多すぎるね。
リーブ、ギルドオーダー、GCの存在、FATE、コロセウム、ギャザクラ、クラフター生産品、トレハン、低レベルダンジョン群、弱蛮神
実質意味があるのがバハのみ。
1年でこれって、あらためて考えると酷いな。
リーブ、ギルドオーダー、GCの存在、FATE、コロセウム、ギャザクラ、クラフター生産品、トレハン、低レベルダンジョン群、弱蛮神
実質意味があるのがバハのみ。
1年でこれって、あらためて考えると酷いな。
(SH-13C/d)
54 a
このゲームほんとコンテンツも装備も使い捨てだからね。
追加→緩和の繰り返し。コンテンツ不足誤魔化すために週制限つけて毎週通わせる。
ゲームを遊んでるんじゃない、ゲームに遊ばれてるユーザー達
追加→緩和の繰り返し。コンテンツ不足誤魔化すために週制限つけて毎週通わせる。
ゲームを遊んでるんじゃない、ゲームに遊ばれてるユーザー達
(PC)
55 あ
まるで先のこと考えずに、最初から行き当たりばったりの姿勢が丸見えなんだよね。コンセプトもオリジナリティーも皆無でどこかにあるものを真似て穴を埋めてるだけに見える。10年続けるとか大口叩いてたけど、正直すでに末期臭がする。
このままでは3年持たないと思う。
11のアドゥリンで壊滅的な失敗をしたのになぜ気付かないのだろう。
もう一度根本的に作り直した方が良いんじゃないだろうか。
もしくはスタッフをよく吟味して、新生ヴァナディールの開発を急ぐべき。
吉田と河本は入れてはダメだと思う。
このままでは3年持たないと思う。
11のアドゥリンで壊滅的な失敗をしたのになぜ気付かないのだろう。
もう一度根本的に作り直した方が良いんじゃないだろうか。
もしくはスタッフをよく吟味して、新生ヴァナディールの開発を急ぐべき。
吉田と河本は入れてはダメだと思う。
(SH-13C/d)
56 a
バハとかトークン集めとかほんとつまらない。
はじめたばっかの頃、レベリングしながらIDで装備集めてたころが一番楽しかった。
50に近づくにつれIDやボスのこれじゃない感が次第に強くなった。
ガルーダで「…?」タイタンやバハで「次に期待や…」極で「なにこれ?」
はじめたばっかの頃、レベリングしながらIDで装備集めてたころが一番楽しかった。
50に近づくにつれIDやボスのこれじゃない感が次第に強くなった。
ガルーダで「…?」タイタンやバハで「次に期待や…」極で「なにこれ?」
(PC)
64 a
頭悪そうだよな・・・。
自分を芸能人か何かと勘違いしてるんじゃない。
まずやるべき事は、こんなパクりだらけのクソゲーになっていることをFFファンに対して謝罪することだというのに。
みんな今が面白いからやってるんじゃなくて「ファイナルファンタジーだから、これから良くなっていくだろう」「まともなゲームになっていくだろう」と望みを捨てずにやってくれているだけ。
自分を芸能人か何かと勘違いしてるんじゃない。
まずやるべき事は、こんなパクりだらけのクソゲーになっていることをFFファンに対して謝罪することだというのに。
みんな今が面白いからやってるんじゃなくて「ファイナルファンタジーだから、これから良くなっていくだろう」「まともなゲームになっていくだろう」と望みを捨てずにやってくれているだけ。
(PC)
65 a
行列で、桐谷美怜が嫌いな異性のタイプ「アクセじゃらじゃらしてて自分の作品を自慢する人」って言ってて完全に吉田だと思ったのは俺だけじゃないはず。スタジオはそんな人おるんかいみたいな雰囲気だったけど、我らがプロデューサー様がまさにそれ。
(PC)
68 あ
予習と練習をしてからCFに来てください!って言われても
ソロでできないのにどうやって?
PT募集?全く集まらないよ?
だからこそCFってシステムがあるんじゃないの?
予習とか練習とか必死にしないといけない事を、初対面同士にさせるなよ・・・・
ソロでできないのにどうやって?
PT募集?全く集まらないよ?
だからこそCFってシステムがあるんじゃないの?
予習とか練習とか必死にしないといけない事を、初対面同士にさせるなよ・・・・
(PC)
71 あ
>>69そうだよね。オンラインであることがマイナス要素。
まぁフレンドになっても遊びがなくて、すぐにブレイクするんだけどね。
普通はまず、面識のない多人数でやるオンラインであることを前提に作るものなんだろうけど。
オフラインのアクションゲームを作って、ただオンラインにしただけ。
俺俺サギならぬMMORPGサギですよねw
で、オンラインであるから開発も適当な状態で出して、クレームがついたらメンテで直すというチェックすらしないいい加減な事になってる。
28日のパッチ後も、課金ユーザーにテストプレイさせて、ある程度の不具合がたまったら緊急メンテでプレイできないんじゃないかな。
まぁフレンドになっても遊びがなくて、すぐにブレイクするんだけどね。
普通はまず、面識のない多人数でやるオンラインであることを前提に作るものなんだろうけど。
オフラインのアクションゲームを作って、ただオンラインにしただけ。
俺俺サギならぬMMORPGサギですよねw
で、オンラインであるから開発も適当な状態で出して、クレームがついたらメンテで直すというチェックすらしないいい加減な事になってる。
28日のパッチ後も、課金ユーザーにテストプレイさせて、ある程度の不具合がたまったら緊急メンテでプレイできないんじゃないかな。
(PC)
73 あ
いい加減、【DPSだけ】がしんどくて戦犯がはっきりわかるようなギミック作れよ。
タンクとヒーラーだけしんどくてミスったらこいつが犯人ってわかるのがDPSだけないってジョブ差別ですよね?
バトル面でのジョブ差別はほぼないけど、システム面で開発から差別されるってどういうことだよ
そのくせアイテムはタンクとヒラは100%相方と取り合いってアフォかよ。
タンクとヒーラーだけしんどくてミスったらこいつが犯人ってわかるのがDPSだけないってジョブ差別ですよね?
バトル面でのジョブ差別はほぼないけど、システム面で開発から差別されるってどういうことだよ
そのくせアイテムはタンクとヒラは100%相方と取り合いってアフォかよ。
(PC)
78 あ
>>73
のは前から言われてきたけど、それ解決したところでゲームは面白くもならず、余計にギスギスするだけじゃないか。
>>76の言うとおりDPS足りないの一言で連帯責任扱いされるのも事実あるしな
〜だけずるい等の話しじゃ解決できないくらいバトルシステム全体がダメなんだよ
のは前から言われてきたけど、それ解決したところでゲームは面白くもならず、余計にギスギスするだけじゃないか。
>>76の言うとおりDPS足りないの一言で連帯責任扱いされるのも事実あるしな
〜だけずるい等の話しじゃ解決できないくらいバトルシステム全体がダメなんだよ
(SonySO-02F/d)
79 あ
バトルシステムがクソなのは同意だけど、苦労してる人がアイテム取りにくくて責任分散してるチンパン連中が単独ニードでかっさらっていくのが腹立つんだよw
なんでタンクとヒラのドロップあげないの?バハ固定でDPS連中がバハとトークンで最終装備固めはじめたころ、タンクやヒラはほぼトークン装備ばっかだよ?
DPS奴はサブジョブにトークン使い始める始末wほんとやってられん
なんでタンクとヒラのドロップあげないの?バハ固定でDPS連中がバハとトークンで最終装備固めはじめたころ、タンクやヒラはほぼトークン装備ばっかだよ?
DPS奴はサブジョブにトークン使い始める始末wほんとやってられん
(PC)
84 あ
経済は死んでるからRMTは大丈夫って感じなんだろうけど、これだけ予習、暗記、練習、必須!のコンテンツでクリアしないと遊べないような内容なら育成代行RMTが流行っちゃうわけだよね。
コンテンツ1個1個が別ゲーなんだもの。うまいとかヘタとか関係ないしめんどくさくなったらそーゆーの頼むほうが楽だわな。
コンテンツ1個1個が別ゲーなんだもの。うまいとかヘタとか関係ないしめんどくさくなったらそーゆーの頼むほうが楽だわな。
(PC)
86 あ
忍者あげたいララ力スが「ダンジョンいこうーダンジョンいこうー」と本当にうるさい。
誰も反応しないと無言で誘ってきたり、いかないと「FATEしたくないー」「シャキらないーシャキらないー」とうるさい。
あげたきゃFATEしてこいよ!
誰も反応しないと無言で誘ってきたり、いかないと「FATEしたくないー」「シャキらないーシャキらないー」とうるさい。
あげたきゃFATEしてこいよ!
(PC)
91 あ
唯一評価されているグラフィックとサウンド。
しかし、セカセカしたバトルでグラフィックを楽しむ余裕もない。
キャラが豆粒になるほど引かないとゲームができない。
エフェクトが邪魔で切らないとゲームにならない。
連打避けゲーでサウンドを聞いている余裕がない。
ムービーをスキップしないと戦闘に参加できない。
ゲームの唯一の良いところを殺してしまっているバトルシステム。
まじでバトルシステム作り直せよ。
アフォなの?
しかし、セカセカしたバトルでグラフィックを楽しむ余裕もない。
キャラが豆粒になるほど引かないとゲームができない。
エフェクトが邪魔で切らないとゲームにならない。
連打避けゲーでサウンドを聞いている余裕がない。
ムービーをスキップしないと戦闘に参加できない。
ゲームの唯一の良いところを殺してしまっているバトルシステム。
まじでバトルシステム作り直せよ。
アフォなの?
(PC)
93 あ
最近FCに新規(タンク職)が入ってきたんだが「忍者のレベルあげたいからダンジョンつきあって」「極蛮神クリアしたいからつきあって」「バハ邂逅クリアしたいからつきあって」連日のように常にメンバーをラチしようとする。
そして予習は皆無、クリアできないプレイをいつも時間いっぱいやらされる。
「CFは怖いからいやだ」「CFではやりたくない」と言う。
一応FCの幹部だし、最初に「行きたいとこあったらみんな手伝うからね」とは言ったけどこれはひどい。
誰かが犠牲になっていくまでしつこく誘ってくるし、ハウジングエリアから一歩も出ず延々と誘い続ける。さすがに古株メンバーも疲れてきたようでイン時間が減ったり、チャットが無言に。
ほぼ常にインしているし、全く自分のやりたいことができない状態。
聞いたらお子様みたいで空気も読まないし勘弁してくれ。
そして予習は皆無、クリアできないプレイをいつも時間いっぱいやらされる。
「CFは怖いからいやだ」「CFではやりたくない」と言う。
一応FCの幹部だし、最初に「行きたいとこあったらみんな手伝うからね」とは言ったけどこれはひどい。
誰かが犠牲になっていくまでしつこく誘ってくるし、ハウジングエリアから一歩も出ず延々と誘い続ける。さすがに古株メンバーも疲れてきたようでイン時間が減ったり、チャットが無言に。
ほぼ常にインしているし、全く自分のやりたいことができない状態。
聞いたらお子様みたいで空気も読まないし勘弁してくれ。
(PC)
94 あ
参考までに
今のローレベルの近接DPS待ち時間平均は二時間
遠隔DPSはわからん。
これだけ待つならFATEやるかリーヴをやりながらCF申請した方がいい。
忍者50にするのにリアルフレにIDを数回手伝ってもらったが、IDに行った回数は50にするまでに10回位。
FATEやリーヴで上げる事を面倒とか言っていたらLvは上がらないな。
今のローレベルの近接DPS待ち時間平均は二時間
遠隔DPSはわからん。
これだけ待つならFATEやるかリーヴをやりながらCF申請した方がいい。
忍者50にするのにリアルフレにIDを数回手伝ってもらったが、IDに行った回数は50にするまでに10回位。
FATEやリーヴで上げる事を面倒とか言っていたらLvは上がらないな。
(F-10D/d)
98 あ
ダンジョンの経験値不味くして欲しいわ。
ダンジョンつれてけ、ダンジョンつれてけってホントうるさい。
低レベルダンジョンとかめんどくせーだけだし、もう断るのも疲れるレベル。
こんな事ならFCとか入るもんじゃないね。
ダンジョンつれてけ、ダンジョンつれてけってホントうるさい。
低レベルダンジョンとかめんどくせーだけだし、もう断るのも疲れるレベル。
こんな事ならFCとか入るもんじゃないね。
(PC)