1 あ
金稼げすぎ
前回のパッチ以降、練成PTするだけで(多少運もありますが)時給70万〜100万以上稼げるようになりました。
金が稼げすぎるのはゲームがつまらなくなってしまうと思うんだけど、みなさんはどう思いますか?
稼ぎにくいのも困るけど、稼げすぎるのも面白くなくなってしまうと思いませんか?
金が稼げすぎるのはゲームがつまらなくなってしまうと思うんだけど、みなさんはどう思いますか?
稼ぎにくいのも困るけど、稼げすぎるのも面白くなくなってしまうと思いませんか?
(PC)
8 あ
開発「バハが全て」
ユーザー「バハつまんないから他の事やろう」
開発「バハが全て」
ユーザー「他にやる事ないじゃん」
開発「バハが全て」
ユーザー「バハ以外に強さを実感できるような楽しめるコンテンツ作ってよ」
開発「惹かれない」
ユーザー「つまらんから辞めるわ」
開発「バハが全て」
ユーザー「バハつまんないから他の事やろう」
開発「バハが全て」
ユーザー「他にやる事ないじゃん」
開発「バハが全て」
ユーザー「バハ以外に強さを実感できるような楽しめるコンテンツ作ってよ」
開発「惹かれない」
ユーザー「つまらんから辞めるわ」
開発「バハが全て」
(PC)
9 あ
「金なんて使い道ないじゃん」って言ってる人は装備は弱くても妥協するタイプなのかな?
定期的にクラフター装備がバハ装備を抜いて最強になる時期があるけど、その間はフル禁断の最強勢より劣るわけだけで・・・・
つまり「金なんて使い道無い」って言ってる時点で最強目指してないって事になる。
定期的にクラフター装備がバハ装備を抜いて最強になる時期があるけど、その間はフル禁断の最強勢より劣るわけだけで・・・・
つまり「金なんて使い道無い」って言ってる時点で最強目指してないって事になる。
(PC)
11 む
強さ=ILってのは間違ってますよ。
バハ装備よりクラフター産フル禁断のほうが強い時あります。
バハ最先端に挑むのに大金使ってクラフター装備フル禁断で固めて挑戦してる人達も居ますからね。
バハ装備よりクラフター産フル禁断のほうが強い時あります。
バハ最先端に挑むのに大金使ってクラフター装備フル禁断で固めて挑戦してる人達も居ますからね。
(PC)
12 あ
いつ入手できるか分からないほどのレア装備目指してるならともかく、周回ですぐ手に入るからいらない。
クラフター装備はクラフターでしか使わない。
そのクラフター装備も基本は練成装備だから禁断なんていらない。
てかバハ装備抜く時期なんてあったっけ?バハ挑戦前とかか?w
クラフター装備はクラフターでしか使わない。
そのクラフター装備も基本は練成装備だから禁断なんていらない。
てかバハ装備抜く時期なんてあったっけ?バハ挑戦前とかか?w
(PC)
13 あ
トークン>バハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハ>次のトークン>次のバハに変わる高難易度コンテンツ>以下続く
装備もやる事もこれでいい。
それ以外は全て意味のないこと。
クラフター産なんてカジュアル層(笑)の自己満足にすぎない。
装備もやる事もこれでいい。
それ以外は全て意味のないこと。
クラフター産なんてカジュアル層(笑)の自己満足にすぎない。
(PC)
14 あ
(SH-13C/d)
19 ぽ
クラフター装備よりバハ装備のほうが強いって思ってる人居てワロタw
最強クラフト品にフル禁断したらバハ装備超えるから。
ネットにも最新の計算データ出始めてると思うけど。
バハ装備なんて金無い人の妥協装備だね。
最強クラフト品にフル禁断したらバハ装備超えるから。
ネットにも最新の計算データ出始めてると思うけど。
バハ装備なんて金無い人の妥協装備だね。
(PC)
20 あ
2.3の時からクラフター産の装備の方がバハ装備より上の物があったんだが。
勿論、禁断ありで。
IL=強さは間違ってはいないが、ステータスがヤバい場合があるからILに拘りすぎるのは間違いだと思う。
勿論、禁断ありで。
IL=強さは間違ってはいないが、ステータスがヤバい場合があるからILに拘りすぎるのは間違いだと思う。
(F-10D/d)