1 ハロー 

おいトリプル

分かりやすく言うで!
つまりわしは二等辺三角形の性質を利用して5分で解いた。
生徒は直角の性質を利用して20分かけて解いた。立証ができなかったから、そこはわしが全力でサポートしたぜ!
発想と技術。わしの解法はつまらんけど速い!
生徒の解法は
おっそいがおもろいやん!

ミキかトムブラかって感じさ。いや〜嬉しい。
二人三脚ってやつだよ。
生徒のおもろい発想。
わしの確かな技術。
それがコラボレーションすると、
つまらんそうな数学も
たちどころに
知的興奮に変わる。
えみちゃんがミキを評価する気持ち。
しらく師匠がトムブラを評価する気持ち。
マツモトが冷静に両者を評価する気持ち。
それぞれに
思想があるってわけさ♪
(WX12K/w ID:Ooq4VI)
2 パリハ???
わっっかんないよっ!!
俺は数学が大の苦手なんだよっ!
先生!わかりましぇーーーん!(挙手)

でもパイナ先生のおっしゃっていることはわかりますぜ。他者の脳内には未だ見ぬ未知の世界がある。
生徒のほうも先生の技術にアッと言わされたことだろうね!
(SOV36/dion ID:ph8e.v)
3 ハロー 
数学の話を
またひまな時にするぜ
(WX12K/w ID:Ooq4VI)