1 井上博士

カン・ジヨンは素晴らしい!

カン・ジヨンは素晴らしい!世界一だ!
(ID:Vfx25J)
2 南◆QyhO
黙れッ!スレッドを建てた時点でアカウンタビリティは発生している!


うん。


カン・ジヨンって誰ですか。
(ID:7xcaPt)
3 井上博士
KARAのメンバーだ!
(ID:Vfx25J)
4 はがね#◆aPap
ここで一発!はがね#
(ID:不明)
5 南◆QyhO
うん。

カン・ジヨンはたぶんあの人かなって思ってる。ニューハーフみたいなあの人。というわけでお二人に代わってとりあえず僕が謝罪しておきますね。


カン・ジヨンさん。この度はほんとうに申し訳ありませんでした。もうしません。
(ID:7xcaPt)
6 井上博士
マジで惚れた女に似てる(笑)
(ID:Vfx25J)
7 南◆QyhO
>>6

ニューハーフなら掘れた感じですね。

てかそれ、マジでもしかしてそのマジで惚れた女絡みでマジで泣いたり笑ったりした?マジで。

マジで詳しくお願いします。


(ID:7xcaPt)
8 井上博士
美人だ!
(ID:Vfx25J)
9 南◆QyhO
キャバ嬢のお話ですよね。
(ID:7xcaPt)
10 井上博士
違うわ!ボケ!韓国のアイドルグループのKARAだGoogleで検索しやがれバーカ!
(ID:HDoQcU)
 紗栄子さんといえば、元夫でメジャーリーガーのダルビッシュ有選手(26)から子ども2人の高額な養育費を毎月もらっていると話題になった。それが反感を買い、11年11月に出したフォトエッセー集でキラ星のようなファッションや自宅調度品を公開したところ、ネット上で激しいバッシングに見舞われた。

 今回も、モデルなどの仕事だけではぜいたくはできないはずだとして、「勘違いセレブの典型だな」といった批判も出ている。

 紗栄子さんは、自宅のインテリアに一体いくらをかけているのか。

 英仏製などの家具に詳しい東京都内のあるアンティークショップ担当者は、雑誌に載った写真をいくつか見て、その印象をこう話した。

■「自分らしい暮らし方で素晴らしい」の声も

  「玄関のソファは、貴重なもので状態がよければ、4、50万円以上はするでしょう。大きなミラーは、価値のあるものではないでしょうか。とすると、6、70万円はするはずです。シャンデリアは小型ですが、30万円ぐらいかな。ガラスのビーズで吊り下げているので、そのぐらいするんですよ」

 復刻のリプロダクト家具は、アンティークよりも値が高いという。作りにこだわり忠実に再現するのに手間がかかるためで、場合によっては2、3倍以上もするそうだ。

  「ダイニングテーブルやイスは、質のよい仏製アンティークなら、それぞれ30万円以上、10万円以上します。壁のウォールランプは、15、6万円ぐらいでしょうか」

 すべてアンティークだとして計算すると、以上の合計で少なくとも200万円超はする勘定だ。このほかにも家具はあり、ヨーロッパへの買い付けやコーディネート料などを含めれば、数百万円はかかっている可能性がある。アンティークショップ担当者も、「アンティークは、お金がないと趣味にできないのは確かです」と話す。

 ただ、雑誌中では、廊下の窓枠が500円などと安価なものも同時に紹介している。また、前出の担当者はこう言う。

  「好きな人ならこれぐらいは集めると思うので、われわれから見れば、特にすごくぜいたくだとは感じないですね。むしろ、自分らしい暮らし方をしていて、素晴らしい面もあると思いますよ」
(ID:不明)
12 南◆QyhO
KARAといったら先ず間違いなくハラでしょ。どうかしてますよ井上博士は。目を覚ましてください。>>11松井さんの代わりに紗栄子さんに謝ってください。


(ID:7xcaPt)
13 南無死参上
(ID:不明)
14 南無死参上
(ID:不明)
15 南無死参上
バカンビ
(ID:不明)
16 南無死参上
拉致されてきたとか言って、日本に来ては(成長しては)強姦、殺人、強盗、犯罪者予備軍でしかないシナチョンは日本から叩き出せ。
在日特権行使してるくせに、庇護を受けて生活してる分際で何も益を産まないコリアンは死ぬべきだ。
従軍慰安婦?
んなもん無ぇよ。
ただの日本兵に股開いた売春ビッチ

それを朝日が勝手に捏造してそれに韓国が乗っかった。
売国奴朝日と韓国は消えろ
(ID:不明)
17 南無死参上
(ID:不明)