1 南◆QyhO

みなみ家 第八巻

>>>110975

In your

position

set!!


(ID:7xcaPt)
2 南◆QyhO
こないだね。生まれて初めてGKをやったらね。縦ポン脳筋のね。ほんとうの恐怖を体感しました。

試合が終わったらね。なぜか顎が痛くなってね。あれはたぶん人知を越えた驚愕の歯軋りでそうなった。鰐並みの力で。縦ポンの恐怖が南に歯軋りを催させた。

と思ったら後輩が。

「南さん、いつもの倍以上叫んでたじゃないすかァ。だからじゃないすか?」

だとか指摘するもんだから、思えばそうだなと。とにかく蹴らせるなと。GKの僕に災いを極力齎してくれるなと。なんとかしてくれと。助けてくれと。無責任極まりない理屈により僕はひとり馬鹿みたいに悲痛な訴えを届けるべく絶叫していたのだった。


はい。

まあね。

勝てばまあ結果オーライってことで。

叫んだもん勝ち。
(ID:7xcaPt)
3 南◆QyhO
本田圭佑の動画を探していたら本田翼が目に飛び込んできて、そのまま吸い寄せられるように再生したらあまりの可愛さに両目が潰れた。

否。瞑れなかった。
(ID:7xcaPt)
4 南◆QyhO
宮崎駿はあと何年生きますかね。言い換えたらいつ死ぬんでしょうか。何れにせよそれは誰にもわからぬ訳ですが。72歳だって。

で、来月公開の【風立ちぬ】は、いつものジブリとは違い子供向けではありません。

兵器だとか戦闘機だとか、機械ものが好きな宮崎駿は、それと同時に反戦を主張していて、ある意味ダブスタ状態に対する答え、自己矛盾に対する精算的な意味で【風立ちぬ】なんだそうです。

うん。もちろんそれはいいけれど。全然いいのだけれどやはり観たい。【千と千尋】級のアニメが観たいです僕は。出来たら【ナウシカ】とか【もののけ】みたいなアニメが観たいです僭越ながら。誠に勝手申し上げますと。

もう一度だけでいいから観たい。

ていうか観させろ。土下座してでも観たいから。出資だってしますよ二千円くらいなら。

観たいんです!
(ID:7xcaPt)
5 南◆QyhO
>>3

ん。

宮崎駿さんは“今”72歳です。


(ID:7xcaPt)
6 南◆QyhO
(ID:7xcaPt)
南は一葉である。
(ID:不明)
8 南◆QyhO
詰まり一葉はマネキンである。ゆえに南もマネキンである。

はい。

てかなんですかいきなりww

はじめまして南です。
(ID:7xcaPt)
9 沖田◆ydaR
\(゚д゚)ゝ\(゚д゚)ゝ\(゚д゚)ゝ\(゚д゚)ゝ


_
(ID:PUro9n)
10 南無死参上
(ID:不明)
11 南無死参上
>>9
来る場所間違えてねーか?
お前んおい場所はここにはないよ
(ID:不明)
12 南無死参上
>>9
来る場所間違えてねーか?
お前の居場所はここにはねぇーよ
(ID:不明)
13 沖田◆ydaR
>>11-12

急にどーしたんですか

夏バテにやられちゃった?(((´・ω・)))つ[水]


(ID:PUro9n)
14 南◆QyhO
夏バテなんすかね。

頭痛持ちではないんだけれど。

やられちゃったよ頭。

まあもともと無能ではあるんだけれどね。それに輪をかけて頭痛が痛いとは何事だ。そう思い悩んで病院行ったよ。美人の女医さんだったよ。念のため連絡先訊いたよ。うん。あんな名刺はね、マツキヨのポイントカードより使えない。

甚だ以てつまらない盆休みになりそうだ。

おきたァァァァん!

ひさしぶりィィ!
(ID:不明)
15 沖田◆ydaR
>>14


お久し振りでさァ♪
ミナミたんんんんんんんん( ´ ▽ ` )ノ


全くもって毎年毎年暑さには勝てまぬな。ついこの間ガリガリくん買いだめしたアルヨ♪

なな‥。美人女医をナンパとはけしからんぞっ!!!!
てかマツキヨカードより使えないって‥どんな名刺だったのか気になる((((´Д`))))


もしやミナミたんスマホですか(゜Д゜≡゜Д゜)?いや、たまたまこの間ドコモショップ行ったらその機種見かけたので。いいないいなー!!

とゆうわたしも、近々ガラゲー卒業しますけどね。


だけどちょっと寂しい気もします‥orz

(ID:PUro9n)
16 南◆QyhO
>>15

ガリガリくんはマストだね。買い溜めは国民の義務だね。暑が夏ければ夏いほど老若男女問わずガリガリスイッチが入ってしまうね。

ナンパだってオフィスラブだってガリガリくんさえあればなんでもできる!夏すぎる暑に闘魂注入だよ!!(パチッ)

ってかあんた「ガラゲー」ってなんやねんw

ドコモにするの?それともiPhone?

この機種はですね、充電もそこそこだしなかなかいい。でもデカすぎて片手打ちがきついと思う。キーの横幅変えられるけどね。てか機種以前に書けない掲示板もあるし、フリック入力が・・・とまあ僕はそういうの疎いからどうでもいいんすけどね。

確かに寂しさはありますな。ガラケーに詰まった思春期のモチベの喪失感というか、心と指のバランスが崩れるいうか。夏をただ暑いだけとしか思えなくなるというか・・・

そういえば女医さんよりドコモショップのおねいさんのほうが可愛かった・・・


(ID:不明)
17 沖田◆ydaR
ええええええ‥ガラゲじゃないんかああああああ!!!!!

お恥ずかしい‥

でもガラゲの方がしっくりくるのはわたしだけ(´・ω・`)?w


予定ではドコモですっ!CMでやってるエーユーの乗り換え割りとかも気になってたりしたけどやっぱドコモが一番安心だしいいかなと。

でもスマホとかって電池の減りが早かったりその他諸々‥今はガラケに戻るユーザーが結構多いみたいですよね(´Д`)


とゆうか疑問なんだけどスマホとiPhoneって何が違うのかいまいちよくわからない?
(ID:PUro9n)
18
電子オルガンとエレクトーン みたいなもんだ。
(ID:不明)
19 南◆QyhO
>>17

ぜんぜんガラゲでいいですはいwwそんなもんは気合いで伝わるよぜんぜん余裕で伝わるww

とまあ僕もドコモの安心神話に乗ってるうちのひとりです。なんかあれだよね、さしたる理由もなくドコモなんだよねw
でもまあ外見的なアクセサリはiPhoneのほうが断然多いと思う。ケースとか。うん。可愛いのあるかもね。ってことでさあ沖たんどうする?迷え迷え迷えええええ!

違いはたぶんあれでしょ、よくわからんけどiPhoneはずっと一人っ子でAndroidは兄弟たくさんの家系、みたいなw

ちなみにGALAXYはAndroidです。この機種ARROWSもAndroidです。
だからiPhoneもガラゲみたいなもんです。

はい。

余計わからなくなっただろォォォww


で、僕もよくわかってないんですけどね。


(ID:不明)
20 南◆QyhO
>>18

そのたとえがうまいのかどうかすらわからないッすw
(ID:不明)
21 ↑  
(ID:不明)
22 GrimReaper◆kXey
>>13
お前がそこまで頭の回らない奴とは思わなかったよ…

名前を出しても理解できないか?

出ていけ。
お前の居場所は此処にはない。
(ID:不明)
23 南無死参上
いたたたたたたた
いたいよ
いたい

いばしょをきめるのはほんにんだおまえじゃない
(ID:不明)
24 削除済
25 沖田◆ydaR
↑私です。すみません。


>>19


確かに、アイホンケースはスマホカバーに比べて種類多彩でオシャレで可愛いのがあるんですよね(*人′3`)どっちかというと結構アクセサリとかに拘る感じだから考えるとアイホンがいいなーって思うんだけど。。

沖田分かりましたwてか分かっちゃいましたw例えがとても解りやすかったので!!ありがとうございやすー(*´∀`*)流石ミナミたんっ!!!!!

因みに
>>18さんもありがとうございましたー(*´ω`*)
>>21これも参考にしてもうちょっと考えてみますー!!!


あ、ミナミたん進撃の巨人知ってますー?とゆうか観てますか?


(ID:PUro9n)
26 沖田◆ydaR
>>22


私、随分嫌われてるみたいだね。それもそうですよね。

そんなに言うなら消えてもいいんですけど、そしたらアナタに何かメリットでもあるんですか?
あのですね、そんなに言うなら見なきゃいいと思うんです。
それに、此処はアナタの為だけにあるわけじゃないと思うので。絡んでもないのにわざわざ此処にきてまで私の居場所がないだの出てけだの書き込む事ではない気がします。

いくらぐりむりーぱー本人でも。

(ID:PUro9n)
27 ◆kXey
>>26
メリットなんて言葉を口にしてる自体が的外れだよ…

今のオマエに説明した所で理解し得ないよ。
再三再四言ったのに"又、同じ行動をしているオマエにはね…。
※現にお前が此処で平然と自己主張をしている。
↑正にコレがそう。

頭が悪いから堂々巡りになる。
それが理解できないから自己主張だけは確りとするアホになっちまう

まっ言っても無駄だわな。
とりえず、消えてもいいんなら
「さようなら」
(ID:不明)
28 南◆QyhO
わ。

わかっちゃっただとォ?

そんなにお利口でしたっけ?ねえ?僕レベルじゃなかったっけ?知らんうちに覚醒しちゃった?置いてけぼり感はんぱないんすけど?w

まあ携帯はゆっくり選ばれたまえよ自分がコレと思ったもんがソレ。だからコレでソレをアレすることなかれつまりアレコレと悩むのがソレと言えばアレなんだし。つまりはそういうアレ。


進撃の巨人といえばなんだろう。ごめんたぶん詳しく語れるほどではないがクリスタかな。天使かな。初めて天使なんてもんを拝んだから危うく目が潰れそうに
なったかな。うん。

てか冷静に観るとエグい気がするのは僕だけかww

あと、「進撃の巨人をみた外国人の反応」って動画が色んな意味でやばい。観たことある?南的には五話とか。おすすめ・・・wですww
(ID:不明)
29 南◆QyhO
あんかわすれた>>25
(ID:不明)
30 南◆QyhO
いったいなにを言い争っているのだ。諍いってのはつまり共有ですよ。何かを共有せざるをえない関係。というのはとりあえず確からしく思えます。

そう。僕はフランス語が喋れないからフランス人と言い争うことができない。だからそのことを馬鹿にする人と言い争いをしてしまうんです。

結局のところ僕たちはJAPなんですな残念ながら。

うん。

南のことは無視するのがいちばんだね。
(ID:不明)
31 沖田◆ydaR
>>27


文章読む限り今の私に何を言っても理解できない、無駄。そう思うのなら最初からここにわざわざ書き込む必要ないと思いますが。
見ててただ気分悪くなるだけ。

ちなみに時期きたら勝手に消えるんで。いいかだめかはアナタが決める必要とかないと思うし。


(ID:PUro9n)
32 沖田◆ydaR
>>28


私、元からお利口でしたけど(((゜Д゜ノ)ノwミナミたん知らなかったのおおお?マミーのアソコから出てくる前からずっとお利口だったんだけどおおおw←ってそれは流石にアレなんだけどorz

ですよね♪ゆっくり時間かけて決めたいと思いますっ。
ってかアレとかソレとかコレってよく見たら“レ”抜くとアソコになるんだけどおおおお!!!!どうでもいいけど多分これってアレだよね。ね。ね。


そう、クリスタの可愛さは異常。あんな天使は他にいませんよ(*´Д`)女だけど結婚したいもん。ほんとに!切実にね!←

あれは一話からアレでしたからね。確かに普通に見るとエグい。毎回色々な巨人出てきて見るとほぼ残念な顔ばかりなんだけどたまにイケメンが潜んでいたりするですよwレアだと思うんだけど、だから最近そんな巨人を見つけるのが楽しみだったりw

5話の反応のやつ、見ました見ました!!!!言葉は何言ってるかは分かんないけど反応が言葉に出来ないくらいこう‥なんかジワジワくるアノ感じ。我らがJPNとは違うアノ感じ。それに、なんかかわいいんですよねwだからついつい何度も見たくなるんです。特に巨人にアレされるシーンなんて‥ね((((J´Д`)Jそりゃーログアウトしちゃいますわw

(ID:PUro9n)
33 ◆kXey
>30
申し訳ないね、南タン
場を荒らすことになって。
まぁ何にもめてるかっていうか譲れないものってあるじゃないかい
ソレだよ。

>>31
まぁ頭の悪い君にしては上出来だと思うよ.
自分が批判をされていると受け入れる事が出来たのはね。
批判内容を受け入れろと言っても君には難しいだろうからねあえて言わないことにするよ。

扨、次のステップに進もうか。
見ててただ気分悪くなるだけ
『又、」自分だけですか?
人を気分悪くしてもいいけど『自分』は気分を害されるのは嫌なんですかね?
何時でオマエは『自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分…』

何時になったら"他への配慮"はなさるおつもりですか?

『時期が来たら』←…ハァ。
そんなに言うなら消えてもいいんですけど←これは今の話ですよね?
意見を変えちゃうんですかね?


ハヨ消えてください
さようなら。
(ID:不明)
34 南◆QyhO
>>32

ソレはたぶんアレだねおきたん。きっとマミーのアソコがお利口だったんだね。こればかりは越えられない壁というか抜け出せない穴というかね。一度ログインしたら簡単にログアウト出来ない優秀なアレでソレでコレだったんだね。うん。

て、なんの話だコラァァ!!


てかイケメン巨人なんているの?大概は終末的なおっさんのイメージなんだけど。「うなじから発する加齢臭うぜえええ!」みたいなさ。プリクラで目を補正したような巨人は見たことあるけど。

はい。

「神様・・女神・・結婚したい・・・」

外国人も大興奮のクリスタですから。エレンが喰われて絶望のログアウトですから。日本人離れした感情移入ですから。そして巨人化エレンの巨人無双にYES!大歓喜で、あれがエレンだと判明したときはもうOMG!目の前で起きていることに大パニックww

たぶん日本人ならエレンが喰われたあの瞬間に脳内でフラグ立つと思うんだよね。主人公が喰われたんだから。フラグの先に頭が切り変わる。でも彼らは違うんだよね。

まあなんというか。

いまこの一瞬を大切に生きたいと思ったw


(ID:不明)
35 南◆QyhO
話にオチがなくても、女子は平気なんだそうです。

それはたぶん、男子が担うべきなんでしょう。
(ID:不明)
36 沖田◆ydaR
>>33

私がここに居てなにか言ってもアナタを刺激するだけで何も変わらないし、そもそもアナタみたいな人には最初から敵うわけないんですからね。

分かりました

頭の悪いアホな人間はとっとと消え去ります。
さようなら

(ID:PUro9n)
37 沖田◆ydaR
>>34


せっかくレスくれたのにすみません。もうここには来ないと思うのでこれで最後ですっ。

スレを荒らす形になってしまい、すみませんでした。

絡んでてたまに突然ログアウtしてしまう事もありましたがwミナミたんと絡めて本当に楽しかったです!ありがとうございます゚・*:.・((o(*゚▽゚*)o))・.:*・゚

またどこかで絡めたら‥と思うけど‥もしどこかで見かけた時はまた絡んであげてくださいっ!!


それでは‥( ´ ▽ ` )ノ


(ID:PUro9n)
38 ◆kXey
さて、お騒がせしましたね?皆様

もめ事は片付きましたので。

多分、『今の状態の私』にとっても、この場所が居場所ではないの・・いや居場所にしてはいけないのだろから、私もしばらくは静観しておきます。

あっ>>37見ているなら因みにだが喧嘩殺伐に限らずジーコみその近辺の利用(例えば部落とか)の意味も指すのであしからず。

でわ♪
(ID:不明)
39 南◆QyhO
(ID:不明)
40 浜乙女◆jaro
>>37

 部落にくればいいよ w
(ID:mBVqFm)
41 すづき
>>38
ここに来る気がないなら、他人にここに来るなって、おかしくないか?
(ID:不明)
42 南◆QyhO
GrimもOkitaも、もし発言する自由ってのを失ったと感じているならそれは単なる勘違いです。

殺伐名物である「ルールすづきに5年も6年も果敢に挑み続ける」というのは単なる筋違いです。

ルールより場の空気に優位性があると、場違いな自転車が車道で事故を起こすことがあります。

うん。

二人ともまた書きたいときに書きに来たらいいだけです。べつにいいじゃん。いいと思う。
(ID:不明)
43 すづき
>二人ともまた書きたいときに書きに来たら いいだけです。べつにいいじゃん。いいと 思う。

その通り。
(ID:不明)
44 ◆kXey
また失礼。
>>40
冗談だとしてもそういうことを言うな。

冗談が伝わる相手と伝わらない相手がいる。

彼奴は化け物なんだぞ…

>>41-43
まっ、話せないけど色々と事情はあるんですよね。

只、言えることはどちらも此処に来る資格はない

そして一つのチャレンジ。
とだけ言っておきます。
でわ♪
(ID:不明)
45 浜乙女◆jaro
>>44

>彼奴は化け物なんだぞ…

 もっと詳しく w

(ID:mBVqFm)
46 南◆QyhO
「でわ♪」って二回言う人と、そんなのお構いなしに食いつく人wwなんか笑ったww
(ID:不明)
47 浜乙女◆jaro
>>46

 否!

 寧ろまだ二回 w
   ↑↑
(ID:mBVqFm)
48 ◆kXey
こんにちわ

Grimreaperです。
ハァハァ・・・

アメーバブログ、始めてみました。

ハァハァ…。

http://ameblo.jp/grimreaper-enjyu/

良ければ見てください。

今の所は、利用者は0人だけですが、増える予定…。

は、ないです

m9

プハッ

最悪、喧嘩ブログにしてヤンよwww

ほなまたね。
(ID:不明)
49 南◆QyhO
もう来ないとか資格がないとか、極端だと思うんです。

乙女と書いて、鬼畜と読めるくらい極端だと思う。
(ID:不明)
50 浜乙女◆jaro
>>49

 自分の発言に責任を持てと?
(ID:mBVqFm)
51 南◆QyhO
NOォォ!!


そういう鬼畜プレイ以前に

“自分”には書く資格がない。
「書かない」ではなく「書けない」

と、もし思っているならそれは極端だねべつに書いたらいいじゃん書きたいときに書こうよ書けるよ。って意味。残念ながらそういう意味。
(ID:不明)
52 浜乙女◆jaro
>>51

 自分の発言に責任を持たせるのが鬼畜ブレイ w

今更>>42の記事の補強をするまでもなく、その記事以降書きたい時に書いてますよ『でわ』を二回書く人 w

 最終レスでは『ほなまたね』になってますが w

(ID:mBVqFm)
53 南◆QyhO
「補強」と言葉を選んでくれてるけど要するにループだからね。

書けるよ!でわ♪
書けるよ!でわ♪
書けるよ!ほなまたね♪

っていう不可解な鬼畜ループだからね。割としんどいからね。南と書いて人格者と読めるくらいしんどくて、乙女と書いて変わり者と読めるくらいこれが自スレ外の出来事であればまず間違いなく関わらないことに心血を注ぐんだけどね。

まったくもう。
(ID:不明)
54 南◆QyhO
まったくもおおおおおう!


docomoからiPhone発売なんだってねッ。
(ID:不明)
55 浜乙女◆jaro
>>53

 自スレに投稿された不可解な記事に思いっきり食らいついてしまって、不可解な鬼畜ループが気になってしょうがないの? w

 私なんか不可解な記事が自スレにおはぎに似せた地雷の如くそっと置かれていても食い付かないけどね面倒くさいから w

 全てを拾う必要ないんじゃない? w

 まぁ、そんなこんなを踏まえて>>54には疎いから食いつかないけどね w
(ID:mBVqFm)
56 南◆QyhO
なぜおはぎw

あんこアレルギーですか?おはぎ程度では靡かない?僕的には買って食べるほどのもんではない代表格ですが。


まあすべて拾う必要ないってのはほんとそうですなYESッサア!特に男女の揉め事に関わることほど面倒なことはないですな。彼らの諍いに関してはまあ今に始まったことではないので、実のところ「ああまたやっとる」くらいにしか思ってませんw

さあここで唐突に問題です。

>>11から今に至るまで、Grimのレスの内、どこからどこまでがGrimのレスでしょうか?」


(ID:不明)
57 南◆QyhO
>>54に関してなら南の疎さも負けはしない。
(ID:不明)
58 南◆QyhO
Androidって、もしかして日本では縮小の方向なの・・・?
(ID:不明)
59 浜乙女◆jaro
>>56

寧ろ好物 w

>まあ(中略)せんw

 把握 w
(ID:mBVqFm)
60 浜乙女◆k2ey
>>56

 エエッ!?Σ(゚∀゚」)」

 複数いるの?

 って、

 _人人人人人人人人人_
 >わりとどうでもいい<
  ̄YYYYYYYYY ̄

 殺伐らしくトゲのある言葉をどうぞ w


(ID:mBVqFm)
61 浜乙女◆jaro
>>57

 へ〜っ( σ- ̄)ホジホジ


(ID:mBVqFm)
62 南◆QyhO
お主、浜乙女じゃろ?

なんなのその微妙なトリップww

+AAだなんてわりとどうでもいいわりにはわりと手の込んだモノを提供して頂けるんですね本当にありがとうございました。
(ID:不明)
63 南◆QyhO
てか酉盗んで成りすましってのは本来殺伐のお家芸ですからね。南の成りすまし?なんかももうちょい上品に仕上げて頂きたかった。

っていう話を振ろうとしたの。


 
(ID:不明)
64 ◆kXey
盗む←×
 
 
 
 


拾う←◎
(ID:不明)
65 浜乙女◆jaro
>>62

 トリップで複数を精一杯表現するのに拘りすぎたがら拾ったAAコピペしといた w


(ID:mBVqFm)
66 浜乙女◆jaro
>>63

 酉盗まれて成りすまされたの?


(ID:mBVqFm)
67 浜乙女◆jaro
>>64

 拾われるに至るまでに自分の過失は無かったの?


(ID:mBVqFm)
68 ★2690
私のバカが治りますよーに


私のバカが治りますよーに。。。
(ID:不明)
69 南◆QyhO
はい私が悪うございましたはい盗むではなく拾うでしたね何度も言わせるなばかやろうですよねはい大変にごめんなさい。
(ID:不明)
70 南◆QyhO
◆kXeyってのは要するにネタなんですな殺伐では。濫用が転じて、一時期は名無しの表記に使われたくらいシンボリックで汎用性のある、愛すべきトリップなんですな。
Grimを始め愉快な仲間が◆kXeyを共有。中身が誰だとか、わりとどうでもいい。ひたむきにコピペする。違う意味で固定化したトリップなんですな。
(ID:不明)
71 南◆QyhO
>>66

盗まれたわけではなく、同HNの人が部落にいて、成りすまし?と思った。こんな気持ちは生まれて初めてのことで、胸が高鳴った。思わず彼に見とれていた。あれは恋だったのか。それとも故意だったか。今となってはもうわからない。わりとどうでもよくなった。


(ID:不明)
72 浜乙女◆jaro
>>70

 知ってる w

>>71

 あぁ、南てハンネあったね

 でも成りすますもなにも共通点は『南』しかなかったと思うよ w

 全然違うし気にもしてなかったよ w


(ID:mBVqFm)
73 南◆QyhO
>>72

たんなる同HNと考えても不思議ではない状況なのにね。

自意識過剰ってやつ。

要するにどんまいってやつ。


(ID:不明)
74 南◆QyhO
「ブロックされています」

って、安倍さんの根拠はなんだったんだろうね。七年後にはもう自分は退いているからってことかな。

東電の広報は、思いっきり尻拭いさせられてたからね。ちょっと可哀想になるくらい。副社長は「現場まだ野戦病院」とか言っちゃうし。それでまた火に油。

国はお金を出すけれど、それが現場の作業に換算されるかは未知数だし。多核種除去設備だって、現時点でまともに使えないのに、税金注ぎ込んでグレードアップと言ってもね。もんじゅの二の舞ってこともあり得るわけで。


上手くいって欲しいですね。

わりとがちで。


 
(ID:不明)
75 浜乙女◆jaro
>>73

 南君の記事は読みやすくて面白いから定期的にきて目にタコができるくらい貯め読みしてたから偽が出たとしてもすぐ判るよ w

 それより言いそびれてたんだけど、先日のグリム君の微妙なトリップ(k2ey)の2≠フ部分のX≠ェドコに行ってたかって言う話 w

 どうでもいいって言われるだろうけどここでしか使えないから使っとく w


(ID:mBVqFm)
76 すづき◆panX
 すづきさんの記事もわりと好きなんだけどなぁ w

 取り敢えずまたROM専に戻りますけどまた書きますよ。

 それじゃあROM専じゃねーじゃねーかとか煽られる方とはエレガントに喧嘩もしますよ(嘘ですごめんなさい)
(ID:mBVqFm)
77 南◆QyhO
てかリテラシーの高い人なら、乱文だってある程度は整えちゃうんじゃないですか自分の頭の中で。つまりはそういうことです。が、それでも南は喜んでますw


(ID:不明)
78 南◆QyhO
>>76

たとえば、汎(pan)となにかの言葉遊びなのだろうか。

あるいは「Xに入る数字なんぞすづきさんにしかわからんだろ南おまえ馬鹿」という線も、圧倒的リアリストの香り漂う浜乙女さんなら充分にあり得る。

そして圧倒的凡人の南には、どうでもいい以前に理解できないと今ここで高らかに宣言する。うん。まあいいや。どんまいだ南。


ただひとつ言えることはあれだね、喧嘩なんて全力で願い下げだってことになるよね。

またいつでも遊びに来てください。


(ID:不明)
79 南◆QyhO
 
新シーズンが開幕して数試合、香川真司が苦しんでいますね。

新しい監督の戦術が、香川のプレイと合わないので出場機会が満足に得られない。ゆえに限られた出場機会で懸命にアピールするしかない。だがしかし今のところ充分とは言えない。


一方、長友佑都は絶好調。

こちらもまた監督が代わり、もちろん戦術も変わったわけですが絶好調。


香川にも長友にも、当然チーム内にライバルはいます。チームも違えばポジションも違うので一概には言えませんが、長友のほうが失敗したあとの態度が良い。選手としては。まるで反省の色がないようにみえる。

責任の取り方というのは、なにもハラキリだけではなく。

反省など二の次。むしろ自分を鼓舞しチームも鼓舞する。ふてぶてしく最後まで勝とうと挑戦する、成功しか考えない、走ることを止めない捨て身の姿勢であったりもするんだと思います。要は最後に勝てばいいんだもん。

まあサラリーマンには向かない話でありんす。


とある人に聞いたけれど、銀行ってところには、半沢直樹以外なら全員いるんだそうです。

市場価値なら、長友より香川のほうが断然上。


 
(ID:不明)
80 南無死参上
>>79

♪ヽ(´▽`)/

(ID:不明)
81 浜乙女◆jaro
あ・げ・る
(ID:mBVqFm)
82 ちひて
うぉーーーーーーーーーー!いいいいんん
(ID:不明)
83 南無死参上
(ID:不明)
84 南無死参上
みなみたん\(^o^)/\(^o^)/
(ID:不明)
85 南◆QyhO
>>80

やあ。最近、調子はどうだい?うん。言いたいことはわかります。調子って、なんの調子だよって?言いたいよね?でもそんなんは適当に答えてくれたらいいんだ。


(ID:不明)
86 南◆QyhO
>>81

ぬ。

それはあれですか。もしかして「お・も・て・な・し」ってやつを意識したあれですか。だとしたら非常に危うい。語呂的平衡が危ういぞッ!

あげあざッす。


(ID:不明)
87 南◆QyhO
うん。調子はいいよ。主に腹筋をしています。体幹を意識しています。ただね、テレビを点けたまま腹筋は出来ても、なぜか本を読むことは出来ない。そんなあんばいだね。
(ID:不明)
88 南◆QyhO
うん。あんか忘れたけどまあいいや。でね。私がみなみたんだ。そう。調子はいいよ。主に手洗いうがいを心掛けています。季節の変わり目を意識しています。ただね、この間ね、シャンプーで洗顔してしまった。まあそんなあんばいだね。


(ID:不明)
89 南無死参上
>>88

お元気そうで何よりです\(^o^)/

てか最近やっとスマホになりましたよ
ゲームばっかやってますw

冬やだですな…今年も大雪だとか。こんな寒さなのに生足出してるギャルとか見ると風邪引きそうです( ノД`)…

アレですね、洗顔クリームで歯磨きしちゃうみたいな。わたしもたまにありますwでもまだシャンプーならいいじゃないですか!!と言ってみる。
(ID:不明)
90 南無死参上
≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;u;゚;)癶 カサカサカサ
(ID:不明)
91 南◆QyhO
>>89

ぬぬ。

シャンプーならまだいい?ということはそれにとって代わるなにかを君は顔面に浴びたことになる。相変わらずですね。いきなり卑猥なことを言わないでください。

もちろん僕は元気ですよ。もちろん僕は元気ですよ、と報告できるくらい元気ですよ少なくとも。馬鹿だから風邪は引かないす。

スマホ慣れた?ゲームはWi-Fi繋がないときついらしいね。なんか便利なアプリあったら教えてください。


 
(ID:不明)
92  
するよ〜♪
   0O彡γ
  彡彡/@ヾ
  (_/ノノノノミヽ
  |(| ∩ ∩|)|
  从ヽ_▽_从
 /))ヽ―-イ( \
`/ /(    )ヽ \
( ξ )ミ 彡 ( /ξ )
/ | |ヽ___/ / /
| | |  ,  /−/
\| ̄| ヽ/ ̄ ̄\
 | |\|   |
=( ⌒)=――――-
   ̄ ブリッ! ブリブリ
(ID:不明)
93 南◆QyhO
「政策を決めるのはその国の指導者です。そして、国民は、つねにその指導者のいいなりになるように仕向けられます。方法は簡単です。一般的な国民に向かっては、われわれは攻撃されかかっているのだと伝え、戦意を煽ります。平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると非難すればいいのです。このやりかたはどんな国でも有効です」(ナチスドイツを裁いたニュルンベルグ裁判にて、ヒトラーの側近ヘルマン・ゲーリングの証言)


領土問題から始まり、積極的平和主義という不思議な日本語が飛び出すに至るまで、なんとなく日本の流れが上記に当てはまらなくもないかなと思ったので引用してみた。

そしてこれは掲示板にも応用が可能なのかもしれませんと思った。

サイト単位の煽り文句が入ると盛り上がる。帰属意識が燃え上がる。むかし部落の喧嘩板で、【クロニクルに宣戦布告する】というスレが立ったあと、しばらく盛り上がっていたことをふと思い出しました。

はい。

しかし積極的平和主義ってもね。なんだかね。積極的に平和を望むことを、普通に平和主義と言うのではないのかね。

まあ平和主義ってのは、ある意味便宜的であると言えなくもないのかな。

とりあえず眠いす。

だからとりあえずみなさん。

やはり宴会なんてもんは積極的に一次会で帰宅主義がいちばん平和と思います。まあ適当にね、御自愛くださいな。ではまた明日。お疲れした。


(ID:不明)
94 南◆QyhO
 
秘密保護法案が成立すると、日本はほんとうに面白くなくなると思う。わたくし的に。

なぜって、それは単純。報道はもちろん、映画小説などのエンタメにおいても、取材なくして面白いものは出来上がらないと思うから。

たとえ特定秘密に触れるような題材でなくとも、秘密保護法の存在により各分野の取材活動が萎縮へ向かうとどうなるか。極端に言うと中国みたいになる。北朝鮮では、将軍の秘密を漏らして処刑。

いずれにせよなにが特定秘密かわからん状況で地雷は踏めないよね。秘密に触れようとしただけで10年だもん。たとえ挑戦するにしても、情報が無ければ精度は落ちるよね。きっと行き詰まるよね。だったら端からやらんよね。

もちろん、いまもやりたい放題というわけではありません。


しかし僕たち人間ってのが、琴線に触れる素晴らしいなにかに出会い、そこからなんらかの意欲が湧き上がる有機的な生き物だとしたら、たとえばの弊害として、子供の学力が低下するかもしれませんね。

いまさら遅いッ。

という話かもしれないけど、まあどうなるか見てみようではないか。

というわけで、僕としてはセックスさえできたらそんなことはもうどうでもいいじゃないか、という立ち位置です。はい。ではまた明日。お疲れした。


 
(ID:不明)
95 フォーチュンクッキー
がははのは!
(ID:不明)
96 南無死参上
>>91

何を言ってるだァーッ!
わたしが卑猥なこと言った覚えないんですけど…あれー?おかしいなー。言ったっけー?なんて、頭がポップコーンになる前にカーズ様みたいに考えるのをやめました(;´_ゝ`)

逆にわたしも知りたいですw
一応ツール系だと、All In one Tool Boxとかはいいと思います。
ゲームは、パズドラに似たアプリは結構楽しいですよ♪ヽ(´▽`)/パズドラは前にやってて今はやめてしまいましたが。頭使ったりするんでちょっと難しかったりしますが結構ハマりますwあとは三国志軍勢RPG蒼の三国志とか。国作ったりとかキャラ育成したりとか、あと戦中はボイス付きだし普通のカードゲームよりかは簡単にサクサク遊べるし結構楽しいかもです!良かったらやってみてくださいましヾ(´ー`)ノ♪
(ID:不明)
97 南無死参上
≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;u;゚;)癶 カサカサカサ
(ID:不明)
98 南◆QyhO
 
>>96

がはははは!

あざっす。いいっす。All In One Toolbox 最高っす。たしかに便利だ。あきらかにAll In Oneすぎる。いままで別個にしていた僕はなんだったんだ。うん。デザインも好きだ。うん。ていうか訊いておいて申し訳ないす、僕には気の利いたアプリ紹介できないと思うす。たとえばSimejiとかそんなかんじw

ちなみにブラウザはどうしてます?僕は特に意味もなくAngelbrowserで定着してしまったのだが・・

ゲームはモバサカしかやっとらんです。サッカーのカードゲーム。てかゲーム脳が絶望的にないので単純なやつしかできません。


 
(ID:不明)
99 南無死参上
>>98

Simeji、最高ッス(((o(*゚▽゚*)o)))アプリ検索してて名前しかしらなかったんですけど、まさかここまで便利な機能だとは☆デザイン変えられたりとかオシャレだし何より、しめじとかネーミングセンスも良くてなんか感激しましたww

教えていただいてありがとうございますっ(๑・㉨・๑)

因みにわたしは、ドルフィンブラウザ使ってますっ☆特に理由はないけど…なんとなく使いやすいかなと思って利用してますっ!!

もし良かったらそれ、招待とか出来たりしますか?

(ID:不明)
100 南無死参上
>>100げっとん(ノ*'ω'*)ノ彡☆
(ID:不明)