1 すづき

ヤマト運転手DM勝手に捨てる

ヤマト運転手、DM500通を破棄「配達終わらず」

ヤマトホールディングスの子会社「沖縄ヤマト運輸」(沖縄県糸満市)の10代男性運転手が、昨年12月から今年1月の
間に、商品カタログなどが入った約500通のダイレクトメール(DM)を破棄していたことが2日、同社への取材で分かった。
男性は「配達が終わらなかった。問い合わせが来る可能性が少ないものを捨てた」と認め、4月に退職した。
(ID:p19Z13)
2 すづき
ポストに入れる前に棄ててくれる新しいサービス開始か?
(ID:p19Z13)
3 ◆kXeycR
>>1
まーた井上がつまらんスレ立てやがってって思ったらオマイかいっ‼

ここは佐川で働いてる井上の感想が聞きたいとこだな。
(ID:MUcBaR)
4 井上博士
自殺しろー!!自殺は素晴らしいんじゃ!ボケが!イノウエ空港を賛美しろ!
(ID:Vfx25J)
5 すづき
自殺のなにが素晴らしいの?
(ID:p19Z13)
6 ◆kXeycR
>>5
まともじゃない奴のカキコにマジレスすんなよ…

聞いた所で「うるせー、◯○で◯◯しやがれ」って何時ものよくわからないレスが返ってくるだけなんだから。
(ID:SMAJIl)
7 元帥◆CxAzy6
まぁ、十代のアホがやることと会社をここぞとばかり強く関連付けるのも会社のほうがなんやら可哀想に思うわぁ。
(ID:22L6AP)
8 井上博士
心霊現象とは、汚マエらの不幸せな生き様が引き起こしている現象だ!常に笑顔でいやがれ!仏頂面をヤメよ!バーカ!笑顔検定を受けて、そこに存在するだけで、周囲の人々を幸せにする表情力・顔つきを学びやがれバーカ!
(ID:Vfx25J)
9 ◆kXeycR
>>7
まぁ雇った責任ってもんじゃないのそれが…
可哀想だが見抜けなかったのは自業自得とも言える。
(ID:rGvXOe)
10 井上博士
ボストンテリアは素晴らしい!
(ID:Vfx25J)
11 井上博士
眉間にシワを寄せんな!常に鏡で笑顔チェックを欠かすな!トイレ逝け!借りろ!自分の表情を常に疑え!汚マエらの表情は曇っているんだ!
(ID:Vfx25J)
12 ◆kXeycR
常に笑顔じゃバーカ
(ID:PU8qCy)