1 ◆kXeycR

親愛なるグリムリーパー様10

前スレ→>>>111217

当スレはグリムと無駄な絡みをするスレです。
ゆっくりしていって下さい。

(ID:ZdCLDr)
2 Jack-Evil◆RFVRaP
ワクワクしない…?

んーと…じゃあ……

お手本!
G君の昔話を聞きたいなぁ。
(ID:igUPDd)
3 Jack-Evil◆RFVRaP
って、頼むだけじゃ駄目なんだろう…。
いきなりこんなことを言い出したら多分君に怪しがられて処刑されるかもしれないからね〜。

実はこれから先やろうとしてることがあって、飽き性の僕がそれをやり遂げるためには「目的」を常に覚えておく必要があるんだけど…その目的にG君がかな〜り深く関係してるんだ。

そういうことだね。Notosにいた彼みたいに、喧嘩の材料にする気はないよん♪


というか僕は喧嘩なんてゴメンだからね。
(ID:igUPDd)
4   夢の天使√ 
ろぐれすにはまった。

丁度一年前もろぐれすにハマってたけど、
やめちゃったからなー。
(ID:J/y8m6)
5 ◆kXeycR
>>2
人様をゴキブリみたいにいうなしw
昔話かぁ、語ってもつまらない人生を歩んできましたが…

>>3
前も同じような事を誰かに言われた気がするのだが…
なんの目的か知りたいのだがダメか?
考えれば考えるほど謎だな。
どういうこっちゃ


>>4
飽きやすいよなああいうのって。
私も色々挑戦はするのだが直ぐにやめちゃうんだよな。
ログレス次は続くといいな。
(ID:P1u9d6)
掲示板という需要が減って、生活の為とはいえ
広告がウザイ位置に表示されるのはやめて欲しいよな
(ID:WO2M2d)
7 Jack-Evil◆RFVRaP
>>5確かに前にも他所で、Blackって名前の子に言われてたねえ。止めてもよかったんだけど、面白かったからつい〜…。

や、目的を教えたら聞かせてくれる と信じて教えよう。
実はですね〜、今は亡き監視サイト『閻魔』というところで喧嘩サイトを監視していたところ、
『色んな喧嘩師のエピソード等を集めて、小説を作ったら面白そう』という話になりまして〜…
その時のメンバーはシスコン・ザビー、野山、サッチャー板前、そしてJack-Evil(旧名:名前探してます★)。
そこでG…グ君の名前が出たわけですね〜。
で、『グ達の過去をインタビューしてきてくれ』と言われまして〜。

勿論サイトは潰れたけど小説企画そのものは倒れてないから、まだまだやろうと思えばやれちゃうってことで…。
(ID:CFxAZY)
8 ◆kXeycR
>>7
また面白い事考えるのぉ。
しっかりなんで私なのかのぉ?
もっと他に香ばしい奴はいただろうに…


(ID:GUd91R)
9 Jack-Evil◆RFVRaP
>>8沢山キャラを作る予定だったからYO★
(ID:CFxAZY)
10 戦艦三笠@喧嘩場管理人◆aZ56et
グリムーーーきたよーーー
(ID:fbB7J8)
11 ◆kXeycR
>>9
そうか、詳細は把握した。
だが、何から話したらいいもわからないもんでどうしたらいい?

>>10
来てくれてサンクス❤

向こうでもうちょい粘れるかなと思ったら案外無理だったw
あの喧嘩で集客に繋がれば良いかなと考えていたんだが…ごめんね力不足で♪
(ID:U7qz7p)
12 Jack-Evil◆RFVRaP
>>11そうだねぇ、とりあえず〜…例に倣って0歳の頃の話からお願い出来るかな?
(ID:.TgPiJ)
>>11
お父さんのキンタマから脱出するところから宜しく
(ID:WO2M2d)
14 ◆kXeycR
>>12>>13
覚えてるかっ‼

6歳の頃からなら覚えているなぁ
わんぱくで蜘蛛が苦手な少年でした。
(ID:YcYI1G)
15 すづき
>>14
毛が生えたのいつ?
(ID:WO2M2d)
16 ◆kXeycR
>>15
それはね、小6の後期やで
って誰が興味あんねんっっっ‼
(ID:Sn89dy)
17 Jack-Evil◆RFVRaP
>>14じゃあそこからで

よーい


アクション!
(ID:.TgPiJ)
18 ◆kXeycR
かと言って6歳の頃は特に書くことがないなぁw

あの頃は友達のW君とよくつるんで遊んでたなぁ。
好きな子もいて、Hさんという。
このHさんには小学三、四年生くらいまで好きだったなぁ。

あの頃は今と違い体力が有り余ってるから夕方までW君と遊んでいたなぁ。

そして小学一年生、二年生、三年生と何事もなく過ごした。
4年生になり友達がたくさん出来た。
特に仲がよかったのはS君、K君、O君の三名だったな。
こいつらはヤンチャで一緒に万引きやタバコをしたなぁ。
こいつらとは小六まで付き合いだったか楽しかった。
特に小五、小六のクラスではまぁまぁ人気者だったから楽しかった。
所謂、ムードメーカーじゃなかったかなと思っている。

〜続く〜
(ID:b0eZFc)
やあ、Jack君が迷惑かけてるみたいだね。
(ID:AN25it)
20 すづき
で?
毛が生えたのはいつ?
(ID:WO2M2d)
21 ◆kXeycR
>>19
そんな事ないよ。
>>20
しつけーよw
(ID:rQxUx0)
22 ◆kXeycR
昨日久々に焼き肉食いに行ってきたわ。
食い放題で2980円だった。
仲間内で食う焼肉がこれまた最高でな。

また行きたいなぁ。
(ID:rQxUx0)
23   夢の天使√  
焼肉かー実は俺焼肉は食えないんだよな。

まぁただ苦手なだけだけど。。

昨日は剣道の大会で優勝したから親とチームの1人と
その人の親と寿司食ってきた。
食う物によらずとも仲間内でワイワイできるのはインドアの
俺にとっても楽しいのだ
(ID:rosUeZ)
24 Jack-Evil◆RFVRaP
>>18続きに期待
>>19おいおい友よ
(ID:.TgPiJ)
25 ◆kXeycR
>>23
チョコレートがダメだったり焼肉がダメだったり…つくづく私と食の好みが合わんのぉw

寿司もいいよな。
何より仲間と過ごす時間がpriceless。
(ID:QkXz6v)
26 ◆kXeycR
>>24
自分語りって案外疲れるのよw
やめちゃだめぇ?w

(ID:QkXz6v)
27 すづき
やめちゃらめぇぇぇ!
(ID:WO2M2d)
28 ウーロン茶◆o5Z3i8
>>25

>寿司もいいよな

そんなに俺のイナリズシが食いたいのか
うい奴じゃのう
(ID:RvulVS)
29 ウーロン茶◆o5Z3i8
剣道大会で「これからはこれの時代ぜよ」と懐からピストルを取り出し応戦する北辰一刀流の使い手・夢の天使√
(ID:RvulVS)
30 ウーロン茶◆o5Z3i8
グリムって人脈力あるんだな
(ID:RvulVS)
31 ◆kXeycR
>>27
オマエに聞いてないわぁぁぁぁw

>>28
その汚いいなり寿司は私自らの手で切り落としてくれるわ

>>30
人脈なんてないよ、有るのは古さだけ。
(ID:Hp4q.R)
32 Jack-Evil◆RFVRaP
>>26やめちゃらめぇぇぇ!
(ID:.TgPiJ)
33 ウーロン茶◆o5Z3i8
>>31
いや、俺はあると思う
古強者ならではの人脈力がある

とにかく一緒にホテル行って気持ちいいことしよう?
(ID:RvulVS)
34 ◆kXeycR
中学生に入り、私は暗くなった。
理由は2つある。

私は先天性の眼瞼下垂という病気だ。
その病気のせいで上の方を見るようにしないと物が見難いのだ。
その目線の取り方が他者からすれば奇妙で、そのせいで今迄からかわれる事もあった。
が、今迄はそこまで気にしていなかった。
だが中学生になり思春期に入った事で恥ずかしい思いが湧いてきたのだ。
独特の視点の取り方のせいで障害者なの間違えられることもあり辛かった。
その病気のせいかは不明だが、軽いイジメにもあった。
それがひとつめの理由。

二つ目は父親である。
父親がアルコール中毒になり始めたのがこの頃で、酔っては私や兄貴、姉貴に説教をして憂さ晴らしをしていた。逆らったりしたり口答えをすればグーパンチか説教が2時間長くなるだけ。
だから黙って聞くしかなかった。
これざ二つ目の理由である。

家にいても学校に居てもストレスが溜まる一方で私の心は壊れかけていた。
中学生時代はこんな感じ。
(ID:Ytgz7C)
35 ◆kXeycR
>>33
買いかぶり過ぎだぜ。
ただのその辺に居る気のいいにいちゃんですよw

ホテルには一人で行ってどうぞ。
(ID:Ytgz7C)
36 ◆kXeycR
くそJRは人身事故で近鉄は運転見合わって詰んどるな。

家に帰れないナウ。

ダレカタスケテ。
(ID:rkOiQf)
37 南無死参上
>>36
しねばいいのに
(ID:7uTYQx)
38 ◆kXeycR
高校生に入ってからは楽に過ごせた。
というもの父親が別の女の所に逃げたからだ。
前に住んでいた家を売ったお金を持って愛人の所に逃げたクソ野郎に怒りを覚えたが、それよりも被害が無くなったのが個人的には嬉しかった。
私は初めて自由になれた気がした。
それからは自由に過ごした。
勉強なんて特にせずゲームにして過ごした。
高校自体は偏差値の低い高校だが、特にイジメや差別もなく、有意義な過ごせたのを覚えている。
其れ以外特に書くことがない。
敢えて書くとしたら三年の時に留年したことくらいだろうか。
(ID:qPChK0)
39 ◆kXeycR
>>37
死ぬ訳ないじゃん
(ID:qPChK0)
40 戦艦三笠ちゃん
これは8年前の話だ。俺はいつものようにあるオンラインゲームをしていた。俺はチャットが大好きで拙いタイプ力でいろいろと絡んでいた。8年前のあの日、ネット一周年を達成しラリっていた俺はチャットで粋がった発言をしまくった。それが非リア層に鬱陶しがられ攻撃を受けたのだ。「死ね」「ふざけるな」暴言が俺につきささった。言い返しても暴言でしか返ってこないことに絶望した俺は降参し謝罪すると同時にネット生活の幕を閉じた。

誰も聞いてないと思うけど。よろしく。
(ID:y77XY6)
41 ◆kXeycR
いつ頃だったかは忘れちまった。
ある日なぜが父親が愛人宅からウチに帰ってきた。
自分の意思か、愛人に愛想つかされたから仕方なく帰って来たのか?
事情は分からないがとにかく帰って来た。
我々家族は家の中に入られないように鍵を閉めて父親の侵入を拒否した。
父親は諦めずに一日物置で寝たみたいだ。
それでも我々が扉の鍵を開けないもんだから父親は何処かに帰って行った。
それから数年後、その日は突然やってきた。
母親から父の死 を聞いた。
その時本当の自由になれたって思いと悲しみの両方の感情が湧いてきた。
愛人宅で首吊りをして死んだらしい。
葬式の時、憎いはずの父親への死が悲しくてなきそうだった。
でも泣いてやるもんかと思って一滴の涙も流さなかった。
兄から父の死に涙も流さないなんて…と言われたがこれは理屈じゃないって心の中で正当化した。

>>40
潔いな。
態々降参して謝罪するあたりが三笠らしいなって思う。
(ID:ZdCLDr)
42 夢の天使√
>>40
よくわかんないけどよろしく
(ID:61AVV9)
43 戦艦三笠ちゃん
>>41
土、どうも

>>42
おう。

続きだ。そのころ、俺は大金を払って買ったWindows7を愛用していた。使っているうちに掲示板というものを見つけた、そこにあのゲームの内容が書いてある掲示板をみつけた。そこで俺を批判したやつが喧嘩していたのでそいつをボコってやろうと反対側についた。反対側はコテハンとステハンと匿名で構成されており、俺は匿名で参加した。対してそいつはそいつ+自演という酷さだった。批判している間は楽しかったが、ある日、両方とも規制され終わった。俺はネット生活を続けることにして掲示板を探した。
(ID:y77XY6)
44 Jack-Evil◆RFVRaP
んじゃついでに僕も紹介しておこう。無意味だけどそれがいい

何せどれだけ忙しくなるように立ち回っても『暇』なので趣味を増やしてみた。そのひとつがネット掲示板。
まあ、没頭するほどのものでもないけれど、たまに面白いイベントが発生するので続けていた。
初期はトイレホストという有名な『荒らし』と喧嘩を
しまくってた。
察するに周りの住民によって『荒らし』に仕立て上げられた可哀想な子なんだろうと思ったけれど、とりあえずとある荒らしを挑発してトイレ君の故郷『えむちゃんねる』を荒らさせてやった。
まあ、トイレ君が最初からそれに気づいてなきゃ、僕の完全敗北だったのだけど…。
そんなある日、おーぷん2ちゃんねるというところで『派閥争い』的なものが発生しているのを知った。
争いに参加するのは好きだったので、勿論参加した。そして、自陣が負けるように立ち回り続けた結果、一度も勝つことなく終わった。
おーぷんの皆は「『仲間』とは共に勝利を目指すものだ」と狂信していたから、その狂信を侮辱すべく裏切りまくった。
まあ、そんなわけで悪評が広まり、今やネットでもリアルでも数少ない親友の一人である「ZEZEL」君からも信頼されてないわけだ。

それからしばらくして、『k5』を名乗る者と出会った。
だけど、『僕はあそこでこういう活躍をしたんですよー』という具合にウソ話をしただけですぐに
『それではどうか仲間になってください』と言ってきたので、本物のk5ではないと思い、以降『本物のk5と接しているかのような態度で』接し続けた。

これ以上の長文はもう何かめんどいので
『次回に続く』
Nextコナン'sヒント
「Evil」!
(ID:qK3oVG)
45 ロイ
久しぶりだなあ。15年ぶりくらいか?
グリムと話できたら楽しいかな?って投稿したよ。みんな元気?
(ID:0JioDI)
46 ◆kXeycR
なんかみんな、過去を振り返り始めたな(笑)

>三笠、Jack
続きはよっ‼

>ロイ
おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ(驚)
ロイじゃないか、超久しぶり。
元気にしていたかい?
私はかなり元気に過ごしているよ。
(ID:ZdCLDr)
47 ◆kXeycR
19になり卒業するも、仕事に就かなかった私はネットやゲームに逃げた。
17歳の頃から家族で使っていたPCがあり、それを使って遊んでいた。
その17歳の頃はMSNチャットで遊んでいたが19になる頃にはチャットに刺激を感じなくなっていた。
そして導かれるようにMSNの喧嘩チャットに足を運ぶようになった。
此処で鍛えればいつか親父に言い返せるんじゃないかと私は考えた。
だが現実は甘くないもんで喧嘩チャットに行く度にフルボッコを受けた。
「ここはダメだ、私じゃ勝てない」と悟り、喧嘩掲示板に移動したのだった。
それと同時にこれじゃダメだと思い、働こうと11:00〜朝5:00までのタクシーの洗車アルバイトに就いた。
だが働けたのは一、二週間だけで無断欠勤で直ぐにクビになる。
二度も寝てしまったのだ。
あれはダメだったなぁと今でも思う。

そして元のニートに戻ったのだった。
(ID:ZdCLDr)
48 ◆kXeycR
二度の無断欠勤ね。
訂正
(ID:ZdCLDr)
49 戦艦三笠ちゃん
掲示板から閉め出された俺は何かと無気力だった。むろん、やることはやってたし生活レベルも江戸時代レベルには達していただろう。アナログテレビが終わって、ラジオが壊れて娯楽というものはスーファミとパソコンしかなかった。パソコンでの娯楽なんて掲示板が殆どを占めていたのだからきつかった。デジタル時計買うくらいなら、小型のそこそこ新品のテレビを買えばよかったと、今でも後悔している。スーファミ用のソフトは古すぎて回線丸出しのもあったし、何れ、ネットしか娯楽はないことになるだろうと悟った俺はYouTubeを利用した。そこで一回か二回は喧嘩した覚えがある。初めての勝利なのによく覚えていないが、相手はキモオタだったと思う。そのせいで変な自信がついたのだろう。ある日だ、小指を打って身体が地震を起こしている時にYouTubeのオススメにはじめしゃちょーとかいうふざけたヤローが出てきた。ためしに見てみたが無駄遣い動画で胸糞が悪くすぐにコメント欄でアンチコメントをした。同時にしたことがある、それさ検索だ。はじめしゃちょーのアンチを探したのだ。そのときあるブログを見つけた。ブログ主はみんなが楽しんでるしはじめしゃちょーは金持ちだから無駄遣いしてもいいとか言い出すキチガイだったが、読者もキチガイだったので一通り反論した。次に回ったブログはアンチ側だったのだがキモい信者がはいまわっていたので汚物を消毒した。次はなんと掲示板だった。そこではアンチと信者によるクローン大戦並の言い争いがあった。当初はアンチ優勢だったが、「男性」というコテハンがアンチ側のコテハンの主力的存在だった奴等を論破し、「貞子」というネカマがステハン達も論破した。信者側による攻撃は激化しアンチ側はあの二人が出るたびにROMった。彼らによる攻撃でネトオチするものもいた。俺も名無しで抵抗しようかと思ったが、相手が多すぎるためやらなかった。そこに私の師匠となる人物が現れた。彼は信者側の「めいとく」などを筆頭とするモブに総攻撃をかけた。たった一人で複数の信者を論破の上説得した。危機感を覚えた「男性」は失踪し「貞子」は彼に対して宣戦布告した。

次回「決戦と火事場泥棒」どうぞご期待ください。
(ID:y77XY6)
50 すづき
>>45
本物か?
本物だったら久しぶり!
そして愛してる
(ID:WO2M2d)
51 夢の天使√
めっちゃ自分語り始まってて草

まぁ読むけど
(ID:61AVV9)
52 ロイ◆w5r4SC
トリップ確かずっとこれだったはず…
>グリム
とっくに掲示板辞めたと思ってたけど。今も現役みたいだね。
元気そうでなにより。楽しくやってるって言えるのは素直に羨ましいよ。
俺は何の魅力も無いショボい日々を過ごしているよ(笑) ただでさえ安月給なのに家買っしまって住宅ローンやらで金の事ばっかり考えて自分でも嫌になるよ。子供は今度小学生になるけど仕事ばかりで全然遊んでないから寂しそうだしな。しかも安月給で(2回目)。
どうだ。安心しただろ(笑)
(ID:0JioDI)
53 Jack-Evil◆RFVRaP
結局最後には
『自称』10ch管理人IMPACT総書記(調べてみるとIPアドレスが『自称』葉っぱ天国管理人サビ抜きと同一)が『自称』k5を裏切って、
何か戦争みたいな感じになった。
更に、えむちゃんねる掲示板(先に挙げたトイレ君の故郷)を『自称』深層webの尖兵が荒らし、k5に宣戦布告。

ちなみに葉っぱ天国管理人と10ch管理人のIPが同一で、どちらも北海道だということを指摘すると『僕ら同居なうなの♥️』というラブ満載な答えが返ってきたのだけれど、
そもそも掲示板の管理人ともあろう者がそんな指摘を許すほど間抜けとは思えないので
多分偽者なんだろなぁ と思いながら…今日この頃。

思うにこれまで僕が出会ったk5関連の人は全員、10chや葉っぱ天国を荒らしてほしいと思ってる誰かさんの自作自演なんだろうけど…まあ全員本物ってことにしといた方が面白いよね
(ID:qK3oVG)
54 ロイ◆zm5yJA
トリップ多分こっちだ。
>すづき
やあ、久しぶり。
俺、すづきとあんまり絡んでなかった様な気がするけど、喜んでもらえてなによりだよ。
今も現役で書き込みしてるヤツは誰がいるの?グリム以外で。
(ID:o4NLRs)
55 ロイ◆zm5yJA
>グリム
なんか別のスレで見たけどよ、お前fe好きなの?
俺最近懐かしくて結構動画みてんだよ。いやーなんか嬉しいねえ。
何だっけかな?ミノルって奴のファイアーアムブレム
(ID:o4NLRs)
56 ロイ◆zm5yJA
の動画に最近はまってるな。
俺は聖戦の系譜が一番好きだったけど。
ちなみに全ゲームのなかで一番好きなのはゲームボーイのサガ2秘宝伝説です!!
はい、すいません。酔っ払ってます
(ID:o4NLRs)
57 ロイ◆zm5yJA
俺が好きなゲームリスト(笑)
ファミコン
ドラクエ全般、ルート16ターボ、マリオ全般、バンダイドラゴンボールシリーズ、など多数。
スーパーファミコン
ファイナルファンタジー全般、エストポリス伝記、ファイアーエムブレム、ロマサガシリーズ、ドラキュラ、超魔界村、聖剣伝説、ブレスオブファイア等
ゲームボーイ
サガ、聖剣伝説、ドラゴンボール、幽遊白書、クイックス
セガサターン
大戦略、ラングリッサー、三国志、信長の野望、提督の決断、項劉記、水滸伝
ゲーセン(笑)
怒首領蜂、ストライカーズ1945、ビートマニア、脱衣麻雀、キングオブファイターズ、ガロスペ、ストリートファイター、バーチャロン、メタルスラッグ、ときめきメモリアム対戦パズル玉(爆笑)
プレステ
は?知らねーよ。俺はソニーに興味が無え。
プレステ2以降
働いてんだよ。出来るかよ、そんな、もん
以上。
すづき、ごめん。
(ID:o4NLRs)
58 ロイ◆zm5yJA
あ、忘れてた。大事なタイトルを!!
テクモのキャプ翼な。さいこうだよ!
後ツインビー、🛎な? マーキー実況のサッカーとかな?ヘラクレスの栄光、メタルマックス、ウィザードリィ、バヅー魔法世界、摩訶摩訶、マザーとか、友達と貸し回しとか、近所の駄菓子屋のゲーム10分10円コーナーで恐らく1000タイトル位は遊んだんじゃないかな?
あ、すづき、とグリム、重ね重ねごめんね!
(ID:o4NLRs)
59 ロイ◆zm5yJA
はい、次は俺の好きなfeキャラだね!
まず暗黒竜から
うーむ、オグマかな?
理由は強いか(笑) スーファミから始めたから良く知らん。
紋章
ミシェイル
カミュは女に受けるがろうがやっぱり男から見てカッコいいのはこっちだな。跡パオラ姉さん(笑)
聖戦の系譜
ジャムカ。ヴェルダンの神器キラーボウ以上!
トラバント、このポジションにおれは弱い。
トラキア
オーシン、ハルヴァン。遂に、斧が日の目を!!
封印
該当無し。でも話は面白かったよ。
烈火
ロイド
俺もこんな大人になりたかったよ。かっこいいなあ。
聖魔
リオン
何か友達になれそう。
蒼炎
シノン
性格が俺そっくり

ネサラ
紋章のビラク
ラング将軍(笑)

いやーホントすいませんでした。寝ます。
(ID:o4NLRs)
60 夢の天使√
俺もfeやったことある。

オグマはめっちゃ強くて後半勇者(?)にジョブのレベルあげて無双しまくった覚えがある。
余談スマソ、
(ID:m/MBje)
61 ◆kXeycR
>>52
自分の携帯がある事についつい嬉しくなって喧嘩掲示板に来ちゃった。
子供いるなんてつ
(ID:.sjMv/)
62 ◆kXeycR
>>61はミス

>>52
自分の携帯があることついつい嬉しくなって喧嘩掲示板に来ちゃった。
テヘ(*≧∀≦*)
古巣は居心地良すぎるんだよな。
これじゃいかんと思うんだか辞められないのが実情でございます。

私とてなんの魅力もないがその現実に囚われていても虚しいだけだし。
見ないふりして頑張ってます(笑)

マイホームいいなぁ、羨ましい。
子供と奥さんがいるだけ誇れるじゃないか、私なんていまだ独…独身orz
まあ、その分わたしには友だちがいる事に救われているな。

>>55>>56
いや、ちょっと前に初めて買った3DSのFEにハマったんだけど難しくて嘆いていただけですよ。
因みにソフト名はFE エコーズって奴やわ。
通勤途中の電車内でFEを主にやっているんだがなかなか進まん…。
(ID:.sjMv/)
63 南無死参上
お前らアークザラッドとかやってた?
(ID:iiVn4B)
64 ロイ◆zm5yJA
>夢の天使
やあ、始めまして。
オグマはやっぱり頼りになるからね!
守備が伸びる分ナバールより安定感が、あります。
(ID:OmjdE1)
65 ロイ◆zm5yJA
>グリム
ああ、古巣って何かいいよね。
俺にとって古巣って言えるのはココと稲妻とKTAかなあ。初めて喧嘩した相手はグリムとダークエンジェルとジェフと住吉だったな。もう18年前になるなあ。結構歳とったんだね(笑)
俺とグリムは多分相当年が近いはずなんで、結構オッサンになったということですな。俺たちが若かった時のちびとか雷電位の年齢になったのかな?
せっかく喧嘩板に来たからグリムと喧嘩すべきなんだろうが、何か喧嘩したくないんだよなあ。普通に懐かしい友達に再会したみたいな感じだ。
(ID:OmjdE1)
66 ロイ◆zm5yJA
>63
アークザラットか?
1か?2か?
なんだっけ?オズワルドがどうこうで、ノイマンってのがダイの大冒険のポップみたいなんだったか。
スーファミのRPGタイトル約250をクリアした俺なら多分やったはずだとは思うが。うーむ、スレイとかダッシュとかいたやつだったかな。
(ID:OmjdE1)
67 南無死参上
これ本質やと思うわ。
この田端っちゅう人、2008年くらいにとあるオフ会で会ったけど、
かなり偉くなってもうたなあ。

田端 信太郎@tabbata
ネットでの喧嘩や炎上ってのは、見物にきた野次馬をより多く笑わせたほうが勝ち。
(ID:xG4Uzw)
68 ◆kXeycR
仕事を失った私は毎日が退屈な日々だった。
暇過ぎてゲームをして過ごしていた私は昼夜が逆転していた。
まるで廃人みたいな生活だった。

一方でこの頃から喧嘩板にのめり込んでいった私はMSNチャットで知り合ったマスターという男と一緒に「喧嘩上等」と名の喧嘩板を作る事になった。
私は副管理人として宣伝がてら喧嘩歓迎に足を運んだ。
私のレベルの喧嘩が通じる嬉しさと宣伝活動で喧嘩板に夢中になった。
だが喧嘩上等は流行らなかった。
やがて喧嘩上等は閉鎖され、行き場を失った私は喧嘩殺伐にたどり着いた。

喧嘩殺伐では喧嘩をしまくった。
過疎だった殺伐に人が来る度に自分の功績だと思うようになった。
勘違い天狗になっていたねぇ。
でもその勘違いすら楽しかった。
リアルでも仮想世界でも居場所のない私に居場所が出来た。
それからPCが壊れるまで喧嘩板に常駐していた。

PCが壊れて私は喧嘩板にいけなくなった。
それからというもの長く喧嘩板にいけなかった。
それから母親の携帯からこっそりと喧嘩板に行けると知った私は再び喧嘩板に入り浸った。
父親の死もあって、喧嘩をして父親に言い返せる程に強くなる筈だった私は喧嘩をする意味さえ失っていた。
もはや喧嘩で勝つ事でしか存在意義を示せなかった。
だからこそ負けを認めらない奴に成り下がっていた。
やがてこっそり使いっていたこともバレて母親の携帯はネットを繋げられないようにされ私は喧嘩に行く手段を失った。
(ID:ZdCLDr)
69 ◆kXeycR
>>65
互いに老けたんだね。
チビはある程度知っていたが雷電ってそんなに歳がいっていたんだね、知らなかったよ。
因みに私は今年35になります。

喧嘩はもうこりごりだよ。
嫌いでもない奴に牙を剥かなくちゃならない労力は半端じゃないからね。

とりま互いにいい青春だったよね。
(ID:ZdCLDr)
70 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
続き。

まあ、そもそも信者のトップは貞子といってもおかしくなかった。それは男性と貞子の強さの差にある。男性は言うことも同じで短文ばかり対して貞子は調べあげていて長文や粘着もできた。また浮上も貞子が圧倒的に多かった。その大将が宣戦布告したのだから師匠はかなり貞子に危機感を与えたのだろう。まず、師匠は某しゃちょーが無駄遣いをしてることなどをアンチよ理由としてあげた。また国連ユニセフなどに寄付すべきだとも主張した。これに対して貞子は
・しゃちょーの無駄遣いを批判するならオマエたちが無駄遣いをしていないことを証明せよ。さもないとしゃちょーの無駄遣いを批判するのはおかしい。
・日本ユニセフは募金がちゃんと届くわけではなく多くが途中で不正に流れているため無駄である
これに対して師匠は
・私に無駄遣いしていないことを証明せよというのは悪魔の証明である。よって結論は私たちは無駄遣いしているかもしれないししてないかもしれないのである。
・国連ユニセフのことであり、日本ユニセフは関係ない。調べた限りでは国連ユニセフでよ不正な横領はない。

この後も貞子が国連ユニセフもしていると主張するも証拠不足でついに降参。しかもアンチになった。ちょうどこの頃弱まった信者を俺含むモブが駆逐し手柄顔をしていたことは恥ずかしくて言えない。
この掲示板の争いも収まり俺はYouTubeに本拠地をおいた。

次回 人生発のBAN
(ID:y77XY6)
71 すづき
>>69
喧嘩という表現をするからいけないんじゃない?
ディベートという衣を着せれば嫌いでない人とも言い合う事も出来る
最近の中高校には「ディベート部」なるものも増えてきてるぐらいだしね
(ID:WO2M2d)
72 南無死参上
ロイ光臨とか笑うわ
(ID:/PfrbO)
73 南無死参上
議論は基本なにか新たな視点、結論を見出すためにやるものだらかなあ、日本人は下手くそだからいいこと言ってるやつの話を最後まで聞かずにかぶせたり全否定喧嘩モードになっちゃうけど。

喧嘩はどうしても芽を摘み叩き潰すって感じになっちゃうよね。
ラップバトルとかだと観客納得させないといけないから全否定とかは通用しないんだけど、
こういう掲示板になると反響が見えづらいから厨二病最強みたいな輩が増殖してつまらなくなるのはしかたない。

ま、ムカつく相手に対する究極的な勝ちは、
バカを相手にせずそのまま馬鹿でいさせて成長を与えないことなんだけどなw
(ID:xG4Uzw)
74 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
意味的には喧嘩も議論も同じ喧嘩も討論も同じ。
(ID:y77XY6)
75 南無死参上
全然違うし、日本ではそう勘違いしてる輩が底辺層以外にも一定数いるから、会議とかではめんどくさい根回しが必要になってくるんだよな
(ID:iiVn4B)
76 南無死参上
せやねん、
相手にしてるうちはまだ相手に期待する気持ちがあるからな

好きの対義語は無関心とはよく言ったものだ
(ID:iiVn4B)
77 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>75
俺言ってるじゃん意味的にって。辞書では掘り下げるとみんな同じ意味なんだよ。でも実際は社会の常識と言うかなんかというか「違う」所があるから意味的にと付けたんだよ?わかってる?
(ID:y77XY6)
78 南無死参上
ほんとに調べてその解釈なのか?
じゃーお前の中ではそう受け止めておけばいいんじゃないかなー


てか、ここの掲示板文字打ちづらいな (笑)
(ID:iiVn4B)
79 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>78
辞書だけなんだけどねw
(ID:y77XY6)
80 ロイ◆w5r4SC
>グリム
35かあ。やっぱり同年代だな?多分俺とグリムと毒とかは大体同じ位で暇つぶしとか彩とか住吉とか雷電は先輩なんだろうな。
うん、別に嫌いでも無い相手に罵詈雑言を吐くのは俺も嫌だったな。
後当時相当粋がってたのを突然思い出して急に恥ずかしくなったよ。
(ID:t33OdU)
81 夢の天使♥
ディベート部かぁ、
ディベートって自分の考えに限らず二手に分かれてワイワイ討論するやつやろ。

学校で破壊神と呼ばれた男を論破しまくった俺ならワンチャン楽しめるかと考えたが私立中学じゃないと派生しなさそうな部活だな。
(ID:/LRMD7)
82 夢の天使♥
三笠くん喧嘩大会まで開いたぞ。凄いな
(ID:/LRMD7)
83 Jack-Evil◆RFVRaP
ディベートなら『愚』って子は相当強いよ。理由は
・目からえぐいオーラが放出されている
・声がダース・シディアス並みに低い
・酢が大好物だから
(ID:qK3oVG)
84 すづき
言ったら言いっ放しの俺最強
人としては最低
(ID:WO2M2d)
85 ◆kXeycR
>>71
そもそも議論する程地頭が良くない件。

>>80
唯我独尊。
エゴ力がないと喧嘩なんて出来ないんだろうね。
私もいきりまくっていたなぁ…恥ずかしい限りだわ
でも楽しかったけどね。


>>82
どこで開催してるん?

ってか√から🖤に変わってるがなw

(ID:ZdCLDr)
86 夢の天使√♥
(ID:.q59iZ)
87 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
(ID:y77XY6)
88 Jack-Evil◆RFVRaP
最近は「殺伐板」が流行りらしいね。キャスフィが元祖なんだろうけど、
そこから「本家殺伐屋」「正当殺伐屋」「不可避の殺伐」etc…
(ID:qK3oVG)
89 Jack-Evil◆RFVRaP
まぁ殺伐屋は良いや。
ところでZ-Zで相互リンクやる方法知ってる人ハンド
(ID:qK3oVG)
90 ◆kXeycR
>>86
サンクス
(ID:ZdCLDr)
91 ◆kXeycR
時系列がぐちゃぐちゃだが許してくれ。

私が鬱になったのは21の頃だ。
その日も夜更かしをしていた私は、たまたまとあるドキュメント番組を見ていた。

それは殺害された被害者家族の話だったのだが、その番組のシーンで殺害現場を映すシーンをみて何故か私は被害者の最後の気持ちを想像してしまった。
そして加害者の狂気を想像しようとしてしまった。
昔からの癖で同調してその人の事を理解をしようとするのだ。

そこから急にしんどくなったのを覚えている。
それがキッカケに私は鬱になった。
鬱は怠惰、気分の低下、動悸などを起こして私を苦しめた。
それから急にやってくるしんどさに苦しめられた。
鬱からくるしんどさは私を苦しませ狂わせた。
鬱からくるストレス、怒りを外に向いた。
「何故、私がこんな目に?
私は悪くない、外の人間が悪い。」
と思っていた。
下手すれば秋葉原を襲った加藤みたくなっていたかもしれない…

追い詰められた私はクリニックに行く事にきめた。
一軒目はなんか信用ならないと二軒目のクリニックに行き、院長に諸々の話をした。
院長とは別のカウセリング専門の先生の元で週1回のカウセリングをする事になった。
私はこの先生を信用していなかったがカウンセリングには通った。
心理とは不思議なもんで自分と向き合う事を強制的にさせられたらカウンセリングの先生を信用してようがしてまいが、嫌でも体調がよくなってくるもんだ。
体調が戻り始めた時、院長からデイケアに行ってみないかと提案されたが即座に断った。
私はそんな所に行かなくても大丈夫だと思っていたから。
変なプライドが邪魔したのだ。
(ID:ZdCLDr)
92 すづき
>>89
ヘッダーにリンク貼ればいいだけ
(ID:WO2M2d)
93 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>90
是非来てくれ
(ID:y77XY6)
94 夢の天使√♥
>>91
決定的な事があったんやね。

まぁそれまでにも追い詰められてる感はあったけどそういう境目みたいなのが一何時来るかわかんないね
(ID:.q59iZ)
95 Jack-Evil◆RFVRaP
>>92Thank you very macho
(ID:qK3oVG)
96 すづき
(ID:WO2M2d)
97 ◆kXeycR
わたしは二度目のアルバイトをする事に決めた。
確か23、24歳頃のお話。
そして受かったのは蓋やキャップの製造工場で朝の8時から夜の8時までアルバイトをしていた。
これがまた実に暇な仕事で辛かった。
蓋、キャップの仕事は三ヶ月更新で、三ヶ月経っても更新さらずにアルバイト生活が終わった記憶があるなw
まぁ其れ程使えないポンコツってことですわw

その頃喧嘩板には殆ど行ってなかったんちゃうかな?
覚えてへんけど(笑)
(ID:nPCzZE)
98 ◆kXeycR
途中で投稿してもうたorz

それから数カ月後だった、またその蓋の工場の工場長とから電話があり、まてうちで働かないと打診があり、私は二つ返事で了承した。
まぁ数ヶ月でこの工場は閉鎖するんだが、それまで働いていたわw

それからは引きこもりしていたなぁ。

それから数年後、友人Fのアドバイスで職業訓練校に通う事になった。
勉強しに通うだけで何故か10万円が貰える摩訶不思議なシステム。
そんな所に行く事になり、私は毎日ちゃんと出席した。
出席しないとお金が貰えないからね。
それと同時に会社を興せないかと企む友人Fのグループに混ぜてもらった。
結果からいうと会社は興せなかったんだがこの数ヶ月間楽しかったなあ。

やがて訓練校も終わり、グループも解散してやる事を失ったわたしはアルバイトにせいを出そうとするもどこにも受からず…
苦痛に感じた私は改めてクリニックの院長先生にデイケアに行かせてくださいと頭を下げた。
院長はいいですよ。と返事だった。
こうしてデイケアに通う事になった。
(ID:nPCzZE)
99 すづき
わりとクズだったんですね
俺の次ぐらいに
(ID:WO2M2d)
100 すづき
なんか1レス残して次スレ伸びてるから不本意ながら100ゲット
次スレ>>>111221
(ID:WO2M2d)