1 ロイ◆w5r4SC

ロイのフリートーク

はい。こんばんは。
色々と語るよ?
では、最初に、伝説の喧嘩士グリムリーパーとの出会いから。
あれは、そう。いつだっけな。
確か、1998年くらいだ。ノストラダムスはまだだったからな。
俺は人生に絶望していた。今思い出せないくらいだから、多分しょーもない事だったんだろう。多分ネガティブなサイトばっか回ってたんだろう。津山30人殺しとかにもハマってたな。
で、喧嘩サイトに来ちゃたよ。
続く
(ID:GUc7Ss)
2 ロイ◆w5r4SC
喧嘩サイトって言うから、何か超ヤベーのかと思ってビビりながら見てたら、アレ?何か健全なサイトなんかな?って思えてきた。
世の中や自分に不満はあるが、かと言ってアウトローとして生きていく力も無い俺にとって何が居心地の良さそうな場所に見えてきた。ちなみにサイト名は喧嘩殺伐だったと思う。
何人かコテハンがいて、多分10人位常駐してたと思う。へタレ、もとい慎重派の俺は3日間位ロムに徹した。まず、喧嘩サイトとは?ルールとは?等。
結局良く分からなかった。
取り敢えずやるしかない。
だが、変なところで気位の高い俺は兎に角無視されるのが嫌だった。
グリムにレスをしてみた。
コイツは100%返事が返ってくる。
3日の「見」の成果が行きたな!
グリムからの返事はなかった。
(ID:GUc7Ss)
3 ロイ◆w5r4SC
何が、悪かったのだろう。
もう一度自分のレスを見返した。

やあ、グリム、はじめまして!
よろしく。あと、死ね

みたいな感じだった。

うん、無視されて当然だよ。

つづく
(ID:GUc7Ss)
4 ロイ◆w5r4SC
俺は反省した。
そして羨ましかった。喧嘩してる連中が。
テメー今日も来てんのか。暇人め。無職野郎がとか

誤字脱字の指摘しか出来んのか馬鹿が

とか、
みんな楽しそうだなあ。俺も仲間に入れてちょと思ってたがなんて書いたらいいかよく分からなかった。

俺なりに考えた結果、ある結論に達し、そして渾身のいちげきを放った。

お前ら、文字で粋がって恥ずかしくないのか?人生の敗北者が匿名を良い事にオナニーして自分を慰めててんじゃねぇよ。死ね、雑魚が。リア充の俺から見たら滑稽だよ。

と、リア充でも何でも無い俺がただ仲間に加わりたいがために放ったしょーもない一撃だった。

結構返事を貰った。まあ、罵倒だけど。でもまあオレは手応えを感じ満足だった。
(ID:GUc7Ss)
5 ロイ◆w5r4SC
1週間位経ち、大分喧嘩サイトの皆とも仲良くなり?日々喧嘩と言う名のコミュニティにも馴染んで来た。ただ、一つ問題があった。
俺は自己顕示欲が強い上に極度のシャイボーイと言う、今にして思えばお前死ねよと言ったゴミボーイだった。
ダークエンジェル、ジェフ、グリムリーパーが三強なんて呼ばれていた。あ、20年前ですけど。1人くらい死んでるね。多分。

ジェフは何か好きだったから喧嘩したくなかった。ダークエンジェルは英語とカタカナで男と女2人いたけど何か色んな意味で常識的だった。

圧倒的な不快感、そして喧嘩士として、現状勝てない屈辱感、でも頑張れば倒せそうな絶妙な力の差、
これ何て神ゲー?
そんな印象が当時のグリムリーパーだったた。

ロマサガ1のサルーイン、勿論スーファミだ、にギリギリで負けた時位燃えたね。
(ID:GUc7Ss)
6 ロイ◆w5r4SC
俺は兎に角揚げ足をとる事に終始した。
ひとつひとつ丁寧に前後の矛盾点や、文章の構成が破綻している事等を指摘していった。
対して、グリムの返答は、

だから何?

うーむ、うまく表現出来ないが、
兎に角悔しかった。
当時殺伐は流行って一日で300レス位進んでた事も、あったが、グリムと俺だけで50レス位使ってた事もあったな。

日常の嫌な事を忘れて没頭出来る日々が手に入り、兎に角グリムを倒そうと日々作戦を練っていた。
(ID:GUc7Ss)
7 ロイ◆w5r4SC
長文打ってたら消えたぞ。
スマホに変えてかあ意味わかんねー。
あ、ていうかグリムとの出会いシリーズウザかったら言ってくれよ。
俺の運命の、ゲームシリーズ、第一弾、コナミ悪魔城ドラキュア、魍魎戦記マダラ、ラグランジュポイントに変更に、なるから
(ID:kTn1Ce)
8 南無死参上
ロイのぶつぶつきた!
(ID:/PfrbO)
9 南無死参上
本当に偶然覗いたらロイが居た。
(ID:I55j4c)
10 ロイ◆w5r4SC
昔の喧嘩サイトは評価とかランクとか判定とか無かった。俺はその方が好き。だからグリムに、勝ったか負けたかは分からない。でも、悔しい思いは今でも覚えてるし、挑戦者対そのサイトの王者と言う構図は崩れなかったからそういうことなんだろう。
敗因を挙げるとすれば想いの差か。
グリムとの付き合いも数年になり、大学生になり、就職とかどうするかなあ、とか薄ーい人生を歩んでた俺と喧嘩サイトを盛り上げて一生の生業としていくと腹を括ったグリムじゃあ、やっぱりレスに違いが出てくる。理論武装や前後の脈略やら何度も何度も見返してから投稿する俺とインスピレーションで大量のレスポンスをするグリムでは普通に考えれば俺が勝つはずだが、どうも勝った気が全くしない。つまり華がない。グリムには華がある。人間的魅力があるかないかの話になってくるが、人として、喧嘩掲示板界隈では俺には魅力が無いんだろうという結論に達した。
(ID:kTn1Ce)
11 ロイ◆w5r4SC
当時実はグリムの事は馬鹿にしていた。
なんて言うか。恥ずかしいけど、俺は親父の会社を継いで順調満帆に過ごすだけだった。グリムを馬鹿にしていた。ただ羨ましくもあった。

まあ、今となっては自分の為に良かったと思うが親父の会社が不調になりサラリーマン生活を余儀なくされ、手取り9万とか言う訳わからん生活を30歳前ですることもあったが、何とか嫁と子供たちの支えもあり、超莫大な借金をして一軒家を購入するまでは持ち直したが(笑)今でも思うのはグリムの生き方への憧れだな。上司には罵倒され部下にら馬鹿にされ、嫁には侮辱され、子供にはキモチわるがられ、うーむ、俺何か前世で悪いことしたんだろうか。
兎に角ぐりむが羨ましいよマジめに。
(ID:kTn1Ce)
12 ロイ◆w5r4SC
もう眠いから寝るよ。
お前らに、朗報だ。
うちの嫁な、身長150で体重52キロなんだよ。
でGカップな。

わはは。

あー昔な。


今は体重90キロあんだよ。

俺なんか悪い事したかなあ。

前世で。

二人目欲しいって言われても、チンポがたたねんだよ。一ヶ月休んでねえし。あとらやっぱ自分の体重の倍あると、いくら精神的に、愛してても肉体(まあチンポだけど)がビビってしまうんだよね。

そんなこんなで嫁が怒って子供連れて実家から帰っちゃいました。1カ月ぶりの休みなのに。だから久しぶりに超連続投稿して悲しみを紛らわしております。

な?グリム。お前の勝ちだろ!
(ID:kTn1Ce)
13 ロイ◆w5r4SC
あーあと、ロイ君。明日やすみだけど午前仕事してくれ。もちろん無休で、と上司からラインが入ってました。
はい、喜んで、と答えました。
そんな僕はいま漫画喫茶でロトの紋章読んでます。
ダイの大冒険はさっき読みました。
烈火の炎も途中まで読んでましたが余りのリア充ブリに腹が立ってやめました。

な、前羨ましいとか言ってたけど、グリム。大分安心したって言っていうか、いやーこいつ結構悲惨だなってる思うだろ?
(ID:kTn1Ce)
14 ロイ◆w5r4SC
うーむ。やっぱり酒が入ると良くないね。明日は早起きして歩いて行こう、会社に。
あー、誤解の無いよう言っておきますが嫁は大好きですよ?
例えば体重が100キロになろうが愛するのは嫁だけだ。
どうでもいいな、本当に。
いやー、久々に自分の弱さを再確認したぞ。なんか嫌なコトや困った事があると掲示板に書き込みして鬱憤をは、す。悪癖がらあるな俺は。そう意味でグリムや住吉やクマぷよりすづきに感謝しなければ、ならんのかもな
(ID:kTn1Ce)
15 南無死参上
おもろいやんけ、つづきはよ
(ID:xG4Uzw)
16 ロイ◆zm5yJA
続き
グリムとの出会いを、経て喧嘩板に馴染んで来た頃だな。
その頃は結構喧嘩板って流行ってたんだよね。俺の居た喧嘩歓迎、後喧嘩上等ってのもあったな。あと当時はKTAが全盛期だったな。だって、アレだよ?アレ!彩が居たんだよ?あの彩ちゃんが!俺の憧れ彩、嗚呼彩で何回シコったことやら。
声がエロいんだよ。
まあいいや、そんな事は。あと雷電な、こいつはスゲえ。何かちょっとみたけどうちゃまだか黒うさぎだか嬲だかセルシオだか最強とか言ってんだろ?10年前は、甘いんだよ、糞餓鬼が!
そもそも上記の奴らはグリちゃんレベルでも闘えてんだよね。
だけど雷電とか、アレだよ?レベルが違うよ。ラベルがよ、って思ったけど大して変わらんかも。ただ雷電とか住吉の方がやはり好きだな。だって面白くないんだもん。ランキング形式の上位の人達のレスは。まあどーでもいいけど2000年当時はKTAが流行ってた!
2000っていやあ、お前、おれが初めてピンサロに行った年じゃねえか。で40過ぎのババアが出てきて今じゃ勃起すらしねーレベルが当時はわかったもんで追加料金払って過去最高の7発発射、まあいいわ
(ID:gkra73)
17 ロイ◆zm5yJA
あ、続きです。近所のレトロなゲーセンで久しぶりにこれまたレトロな怒首領蜂をやったら何か拍手喝采を受けて家に帰るのを忘れてたロイです。多分嫁と子供はブチ切れてます。
で、俺が1998年位に喧嘩板始めて、2000年位に色んなサイトの奴らと交流するようになって来たんだね、サイト間交流ってやつね。で、まあそんな中印象的なヤツを紹介していくか。
えーと第一弾は、と。
加藤一二三。俺は実は小学校の頃に親父に連れていかれて将棋の英才教育を受けてたんだよな。ちなみにオヤジはプロ棋士に登録されている。恥ずかしいレベルだから言わないが。俺はもっと恥ずかしいから言わない。で東京の糞みてーな、大学に進学した時に何度か会って、指導将棋みたいなのをして頂いたんだよね。で会話したけど、まあ喧嘩士だ。うん、アウトロー。やべえ、カッコいい、と思った。あんな型破りな生き方が、許されるのも強いからなんだなあと思った。何で俺みたいなゴミと対局って言うかまあ俺の知らない所でのやりとりがあったに違いないが俺に時間をさいてくれたのかは分からん。あーあと、新宿のパチ屋のエッチゃんな、負けたら台を叩き潰して、出入り禁止、次の日そのパチ屋に手下を使って全席の半分を独占して一切何もしないと言う2002年エッちゃんの乱を起こした伝説の喧嘩士な。エッちゃんはピンサロにいきまくった時に仲良くなってね。まあ今は死んだけど。葬式でみんなザマァみたいな顔してたのはなんか怖かった。
つぎは伝説のイカサマ雀士、について語るつもりだったが良く考えたら喧嘩サイトの話だったな。
当時は大学生でほとんど大学に行かずに朝はカラスの駆除バイトして、昼は大戸屋で食器洗って夜は高田馬場で雀荘ボーイやって夜中は川崎で無免でフォークリフト乗ってたから、今よりも稼いだ訳だね。
結果一年留年してしまい就職活動で絶望した訳だね
何の話だっけ?グリムだったか
(ID:gkra73)
18 ロイ◆zm5yJA
あ、そうだな。多分なんでそんな糞みたいな感じな、生活をして無事に大学を卒業し、就職出来たのか疑問視されるかもしれない。
一応説明すると。

面倒だから辞めた。

まあ簡単に言えば、高校まではガチで俗に言うエリートコースだったが、毎年東大何名みたいな感じの高校だったもんで回りが凄すぎて一気に負け組になってしまった。俺の出身高校の序列だと
神 社長、国家公務員
まあまあ 国鉄とか
普通 一部上場 地方公務員
ヤバイ 普通のリーマン
超ヤバイ 田舎のリーマン 都会のリーマン
死 その他
に分類されており。俺様は超ヤバイに位置する。つまり田舎のリーマンである。ん?ちょっとまて。酒が、回って来て意識が朦朧として来た。
ただ、一言だけ言わせろ。
彩は性の対象としては見ていない。本気で憧れだった、以上。
(ID:gkra73)
19 ロイ◆zm5yJA
で、俺か30歳のときに同窓会があったんだよね。何かみんな、30歳だから全員集合的なやつ。今でも不思議だけど何で出席したのか分からん。
いやーびっくりしたよ。1000万とか一年で稼ぐ奴とか、いるんだよね。
小学校の時ウンコ漏らしていじめられてたアイツがだよ。
なんかソイツが、優越感満載の笑みで見てるわけよ、おれを。
そりゃ、俺は年収400万で休みも少ないしけどさ、うーむ、やっぱ悔しい。うん、負けだな。ただ分からんぞ!死ぬときまでにはまだときがあるそれまで俺は諦めんぞ。と思ったが何だメンドになったんでソイツをボコボコにしてカネは払わずに帰りました。以後二度と同窓会できないものに呼ばれていません。
で、なんの話しだっけ?グリム?
(ID:gkra73)
20 ◆kXeycR
>>1-15
そんの風にみられているとは思わなかったw
私とて他者の人生を羨む迷える子羊ですよw

ロイになれるならなりたいもの。
ただ、ロイになったとして嫁が100キロ近いのは困るなぁ(笑)


(ID:SiW56X)
21 南無死参上
>>19
ちょ、おまえww
あれだけたあ坊に暴力はいかんと説教たれてたのにwww
(ID:xG4Uzw)
22 すづき
古参の名無しがいて草
(ID:WO2M2d)
23 ミッキーマウス◆iWuGTo
ロイさん 初めまして。ミッキーマウスだよ。
ここにコメント残しておくね。

僕は、それほど仕事が忙しくないから、
ちょくちょくこの掲示板に来るよ。
(ID:Y6v3/.)
24 南無死参上
続きはよ
(ID:iiVn4B)
25 ◆kXeycR
ロイ氏は忙しいんかのぉ
(ID:ZdCLDr)