1 ミッキーマウス◆iWuGTo

打倒!葉っぱ天国

みなさん、こんにちは。
僕はこれまで葉っぱ天国住民の告発をして来ましたが、そろそろ節目かと思っています。放っておいても葉っぱ天国は近いうちに消えてなくなるでしょう。2ちゃんねるやteacup みんなのチャットと同じく、何かの社会問題を起こして閉鎖になると思います。
(ID:Y6v3/.)
2 とくめー
閉鎖しなかったらしいんですよ...
(ID:VEM50o)
3 松尾
【前スレ】8月8日の葉っぱの日に備えよ!
http://www.z-z.jp/thbbs.cgi?id=zz23&p3=&th=111176
 
前スレにおいて、2018年度「葉っぱの日」の攻撃目的と攻撃目標の案がまとまりましたので、ここに提示しておきます。
個々人、それぞれに戦う理由、葉っぱ天国に対する具体的な批判点などあると思いますが、
ここでは、大雑把に多くが共有できると推定される最低限の抽象的な「枠組」を提示しておくに留めておきます。
個別の論点は、以後、このスレッドにおいておおいに展開していただきたいところです。
 
 
【攻撃目標】
 
葉っぱ天国「運営板」「おっさん板」「議論板」「ニュース板」「メンヘラ板」
 
 
【攻撃目的】
 
ネットリテラシーも未熟な子供を集団でいたぶりマウンティングして
悦楽に浸っている、運営周辺にいる大人ユーザーの駆逐
 
  
【撃破対象】
サビぬき。、ルナティック、いざよい、一文、アーリア、有栖、水蜜桃、管理人DOG 
(他に案があれば提示して下さい)
(ID:aPbmeU)
4 松尾
こちらは、葉っぱの日当日の動きを象徴的にイメージして表現した動画になります。
下半分が赤くて上が鋼色の単体の戦艦が、標的の「葉っぱ天国」になります。
 

 
ケツ割れ顎の顔色の悪い男性がウーロン茶です。
同じく、ライトな紫の髪色をした顔色の悪い男性が夢の天使√です。
敵側、「運営板」のサンタークロースみたいな白髭のおじさんが管理人DOGです。
主人公っぽい赤い矢印の服を着た昭和風のイケメンがルナティックとなります。
 
【第一空母・緑】
・5ちゃんねる VIP
・新ポケガイ掲示板
・ピグチャ
・ミナコイチャット
・ヒマチャット
・デュラララチャット喧嘩部屋
・究極交流掲示板
 
【第二空母・紫】
・キャスフィ避難所掲示板
・喧嘩殺伐
・喧嘩部落
・煽り合って精神を鍛えるスレ
・爆サイ.com
・晒しの楽園
 
【第三空母・青】
・インターネットワイドショー掲示板
・ザ・掲示板
・おーぷん2ちゃんねる
 
【戦闘空母・赤】
・夢の天使√
 
【旗艦・白】
・ウーロン茶
 
最後、でっかいブーメランで旗艦以外全滅してしまいますが、
このあたりも毎年葉っぱの日恒例の仕様となっておりますので、
何卒ご海容いただきますようお願い申し上げます。
(ID:aPbmeU)
5 松尾
ああ、忘れてました。【撃破対象】ではないのですが、
葉っぱの日の最大の障害となりうる人物をご紹介しておきましょう
 
葉っぱ天国上級削除人・お侍 です。
https://twitter.com/murai_osam
 
2013年の葉っぱの日にVIPPER総勢91人の総攻撃をほぼ彼一人で凌いだ、
という都市伝説に近い話が当のVIPPERによって囁かれていました
 
彼は、上に挙げた【撃破対象】の人々と違って、わりと葉っぱ住民の子供たちからの人気は高いです
しかし、一方で女子小学生と強引にオフパコしようとした、などという話もあり、油断はできません
なにより、その気配の消し方、身の処し方。
バンバン削除しているはずなのに、他の削除人のように住民ともめたり、
恨みをかったりという形跡がありません
おそらく、他の削除人や古参に比べて煽り耐性がはるかに高いのでしょう。
掲示板内で煽り出すことも不可能と思われます。
(ID:aPbmeU)
6 とくめー
てか"今"の葉っぱのストーカー基準はおかしいと思いますよ。(ルナティックさんがいなくなった後)
今日の見て、削除依頼板で長々と安価を付けたり注意しただけで粘着扱いはおかしいですよ。
(もしかしたらたまたま上がってて見たかもしれんし、hogeってたら話は別ですが)
証拠がなかったらなかったらで削除出来ない癖に...
(ID:VEM50o)
7 とくめー
お知らせ
"お侍"さんが葉っぱ天国に戻られました。
(ID:VEM50o)