1 とくめー◆Y6Viwf

謎のとくめーの部屋

とくめーです。宜しく
(ID:x32nbv)
2 とくめー◆Y6Viwf
いつも思うけど…春雨って誰?
(ID:x32nbv)
3 とくめー◆Y6Viwf
と思ったら現れてて草
(ID:x32nbv)
4 とくめー◆Y6Viwf
ベムさん、可哀想。こんな変態狂った奴と対戦なんてね。
(ID:x32nbv)
5 ベム◆LzVN5e
>>4

自分年下なんで"さん"付けなくて大丈夫ですよw

いえいえw 霧雨さんにも良い所は有ると思うので! しかも自分のレベルアップに凄い貢献してくれてて嬉しいですね^ ^
(ID:TMkv.F)
6 御前崎◆DiJQXt
>可哀想。こんな変態狂った奴と対戦なんてね。

んじゃ喧嘩板にいない方が良いんじゃね
もしかして霧雨以外皆純白だとか思ってないよね。
(ID:K8l0Jz)
7 鏖◆eq6VkA
>>4喧嘩板に足を踏み入れた時点で狂人だよ

お上品なのが好き?

穢れが赦せない?

そんなヤツは迅速に華麗にレッドカード提示してやるから喧嘩板からget outしな。
(ID:z4gpuN)
8 鏖◆eq6VkA
ffff
「オレはああなりたくない」とか
「アイツはおかしい、狂ってる」とか

そんなことを言うヤツは決まって自分のまともさを疑わないんだ。
いつも証明やら証拠やらを無駄に重視にしてるくせに、自分のまともさの証明は出来ないんだ。
(ID:z4gpuN)
9 とくめー◆Y6Viwf
>>6 そうだけどさ… (軽い下ネタは良いけど、マジな奴は引く)
喧嘩民が純白ではないのが分かっていますよ。俺も汚れてますから。でも何だろう…

天使vs霧雨(大会)は生理的に気持ち悪かったです。(女性の立場?になってみて)何でわざわざ喧嘩大会でメールアドレスを載せる意味が分からん。ベムさんの時も疑問に思ったけど。
(ID:x32nbv)
10 とくめー◆Y6Viwf
かつて、葉っぱの議論板に行ってた時期があって、霧雨さんのスレに!コメントしたら、何故か規制されて、キャスフィ避難に行って同じように規制された人に聞いてみたら、霧雨さんが喧嘩師だったこと(当時)によって、俺……私が巻き込まれてしまったことらしい。(自分語り)

だから、私怨が異常にある。
(ID:x32nbv)
11 とくめー◆Y6Viwf
>>5 良い所を見ようとする、ベムさんが凄く感じますよ……


軽い下ネタで男同士喧嘩している霧雨さんは良いけど…
(ID:x32nbv)
12 南無死参上
巻き込みなんてマジで信じてるの?
意図的に運営が規制させてアイツのせいで規制されたと
本当に規制させたい相手を悪者に仕立て上げるためにやる運営の策略だぞ
(ID:FlSjsf)
13 御前崎◆DiJQXt
やっぱ雑談板にでも移った方が良いんじゃないかってくらいウブだわあんた

霧雨は天使をよく見てきてるから当然分かるだろうけど、同じような事おでんと普通に交わしてるからな。

ロシュが面白いと思っていてもあまり喧嘩板を知らない吹雪くんは生理的に気持ち悪いと思っている…

まぁ、当然だよな。居座ってた場が違うし葉っぱ天国に汚い言葉が出てくることなんて滅多にねえもん
(ID:K8l0Jz)
14 御前崎◆DiJQXt
今回は下ネタが混じった喧嘩を振り返って

アンチの実のログを提供します。今では中々見られないレトリックなので貴重なものになりますかね
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/12087/1421247477/-100
(ID:K8l0Jz)
15 とくめー◆Y6Viwf
>>12 その後は一応解除されていたから、巻き込みだと思い込んでしまったからね。


そもそもセ(以下略)ってどうも悪いイメージしか思い浮かばないんですよ。性病とか未成年の望まない妊娠、性犯罪…
こればかりは、親から聞いたり、実際に未成年の望まない妊娠を目にしたからと言う理由かもしれませんけどね。


葉っぱ天国は中傷(そうではなくても批判的)はあっても、下ネタはあまりありませんでしたから。
(ID:x32nbv)
16 南無死参上
巻き込みとか都合のいい運営の情報はあてにならないからね
何かあった時にあれは巻き込みで規制で規制するわけだったんじゃないよと
ただ気に入らないから規制した人、何も調べもせずに関わったからと適当に規制した人への都合のいい言い訳を作れるためのシステムみたいなもの
葉っぱでも一応下ネタはあるけど
削除人がマメに消しているから目立たないんだろうね
霧雨なんかも葉っぱで下ネタ言っていたしね

別に性行為にそんな身構えなくてもいいとは思うけどね
知識は持つことは大事、特に女性の方が実害が大きいからね
でも好きな人とちゃんと避妊なりしてやることは悪いことでもないし、心身ともにいいもんだよ
(ID:FlSjsf)
17 鏖◆eq6VkA
ffff
要するに甘いってことだね。
甘々ちゃんだね。
何故、何年喧嘩板にいるのかホントに謎&謎。
気持ち悪いよね。
汚れたモノが嫌いだとか
悪影響を及ぼすとか
「大人の下らない事情」にも劣る糞下らねー倫理観に縛られて全うな喧嘩師と対立しながら喧嘩板に居座ることに甘んじてんじゃねーのかってくらいね。
俺…僕、そういうのすっげぇ嫌いだよ。

そもそも「汚さ」を忌避するヤツほど、この世の汚さを直視出来てないものだよ。
汚い 汚い そういって臭いものに蓋をして自分の正しさを疑わない。
ま、キャスフィで晒しとかやっちゃってる時点でそれは揺るぎない事実だよね。
そんなのはネット私刑と同じさ、そして汚いよ?自覚ないだろうから言っておいてあげるけど、現実を直視したくないなら見なくてもいい。
ただそんなヤツが喧嘩板にいても 腫れ物扱いされるだけだからさ。鏖みたいな虫けらには何の関係もないことだよははは(笑)
(ID:z4gpuN)
18 御前崎◆DiJQXt
>未成年の望まない妊娠

援交

>性犯罪

レイプ

セクロスとはだいぶ違うね。
少しでも性に関わると過剰に反応するPTAやフェミニストみたいな連中、俺苦手なんだよな。

吹雪くん、昭和のしずかちゃんやクレヨンしんちゃんを滅茶苦茶批判するタイプじゃないのひょっとして…
(ID:K8l0Jz)
19 とくめー◆Y6Viwf
本当に‘巻き込み’(本当に間違って規制されてしまった場合?)だったら、即解除するらしいよ。(何処のスレかは忘れたけど、運営がそう言っていた。)

規制解除依頼があるのは救済措置言う名の罠…?
(ID:x32nbv)
20 鏖◆eq6VkA
そもそもセックスの否定なんて戦争の否定と何ら変わりやしねぇ。
でも、倫理に縛られ過ぎて自由を失った人形はそういうの好きそうだよな(笑)

否定すれば共感を得られるから?

正しさを簡単に付与できるから?

くっだらねー理由で深く考えずに否定しておけば、楽ゥ〜に「そっち側」にいけるんだから
これほど楽なモンはねーよな(笑)
だがソイツらは戦争がなけりゃ発展していなかった分野については目を瞑ってる。
セックスを下品だ、下劣だと叩くヤツもそうさ。
その下品で下劣な行為によって生まれたのはどこのどいつよ?
何ならお前が汚れた理由はセックスによって生まれたからだって、言い訳の材料にでもしちまうか?(笑)
多数派に流されてろくすっぽ考えることもなく、ただただしょーもねー正義感を植え付けられてそれに支配されてるだけなら人形と変わんねーわな。
さっき言ったけど。
(ID:z4gpuN)
21 鏖◆eq6VkA
ま、いくら虫けらの僕でもそれ以下のザコをいじめる趣味はないっつーか
そもそも僕はSではないのでテキトーテキトー(笑)
(ID:z4gpuN)
22 とくめー◆Y6Viwf
>>18 未成年の望まない妊娠って、エンコー以外にもあるらしいから、一概には何とも言えない。(未成年で避妊をしてなくて、好きな人と性行為したら妊娠してしまったパータンもありますから)

ドラえもんやクレヨンしんちゃんには批判はしたことはないわ。
(ID:x32nbv)
23 南無死参上
>>19
運営からの情報なんて宛にはならないからね
結局管理人のドッグも運営の1部の人がはっきり気に入らない人は規制させる
規約に反してもお気に入のやつは不問に処すと明言しちゃっているからね
規制解除のとかも一応考えてあげるわ的なもので運営の好きか嫌いかで左右される
気分的なものでやっている掲示板だよ
(ID:FlSjsf)
24 鏖◆eq6VkA
「監獄学園を知ってる」というとっても素敵な共通点を持つMr.御前崎とその他諸々の喧嘩師諸君

(っつってここにそんなに沢山喧嘩師いるのかな?)
この子の教育 あとはまーかせたっ✡️
僕はちょいと偉い人に怒られてくるから〜
(ID:z4gpuN)
25 鏖◆eq6VkA
理由を説明しておくとこの手のお花畑ちゃん見てると殺意が沸いてくるってことね♥️
「殺意とLoveは紙一重」とか言ったヤツもぶっ飛ばす✡️
(ID:z4gpuN)
26 とくめー◆Y6Viwf
>>23 ……へー
‘私’はともかく、ある自由板の少年が規制されたのは「気に入らない」からなんですね。
(ID:x32nbv)
27 御前崎◆DiJQXt
>>22
未成年同士のケースか。中絶きついわな

中高生でしてる子は殆どの確率なのは簡単に予想つくけんね。

年齢達してからやる方が安全だろうに
俺の高校時代にも一年の後輩で妊娠した子が居ったからなぁ…親には言わず一人で中絶行ったそうだよ

(教師側は知ってるはずだが休学にもならなかった。)
(ID:K8l0Jz)
28 卍條寺◆0EoaNf
残念なことに勝ち残ったのは霧雨だがな。
相手は白芽。
現実は残酷だぜ。
(ID:VBym9H)
29 とくめー◆Y6Viwf
俺の所も、その子が‘何回も妊娠していた’ことは知っていましたよ(妊娠した子が自ら言っていた)

タバコも酒も同じく年齢達してからの方が良いと言われてますがね…
(ID:x32nbv)
30 とくめー◆Y6Viwf
>>28 …2回戦目まで行けたのは良いんじゃないかと。
(ID:x32nbv)
31 南無死参上
>>26
内容がわからないから一概には言えないけど
気まぐれで規制はあるし
気に入らないから規制はあるよ
運営自体がそう言っちゃったしね

でもその人が何をしたかはわからないからなんとも言えない
影で何かやっていたのかもしれないしね
原因探しても答えは出ないね
(ID:FlSjsf)
32 とくめー◆Y6Viwf
気まぐれで規制……

……えっ
(ID:x32nbv)
33 南無死参上
>>32実際に運営板?サポート板?だっけ今葉っぱ見てないからわからないけど
そこに管理人のドッグと運営の発言にそんな風なこと書いたレスあるよ
(ID:FlSjsf)
34 卍條寺◆0EoaNf
>>30気になるのは「霧雨が吸い込まれるように決勝まで進んでいった」ってとこだよ。
そりゃ、完全に圧勝ってなワケでもなかったけど。
(ID:VBym9H)
35 とくめー◆Y6Viwf
>>33 まじか。


匿名板の民度が私がいる時よりも、更に低くなってますね。恐らくミス匿名スレの顔写真のせいでしょうか。
(ID:x32nbv)
36 とくめー◆Y6Viwf
判定に関しては俺は何も言えませんが…


ベムさん。霧雨さんからメッセージですよ
(ID:x32nbv)
37 南無死参上
>>35
民度が低いとか見てないから分からないけど
葉っぱなんてずっと民度が低い所は低く
自分勝手に好き勝手やって
勘違いしたひとが自治厨になってアホみたいな争いしているイメージだなー
ルール内でなら好き勝手やってればいいのに
過剰にダメだしする勘違いな人がヒステリー起こしてるのが定期的に起こるよね
運営に委ねて報告するだけでいいのに
(ID:FlSjsf)
38 南無死参上
>>34
内容みたら霧雨の勝ちは順当でしょ
天使は返しの中身が薄っぺらで効果的なのがなく、結局霧雨のペースで終わった
ぬーべーのは単純に慎重にことを進めれば防げたミスをしてしまって意地張ってドツボにハマった感じ
(ID:FlSjsf)
39 とくめー◆Y6Viwf
>>37 元自治厨からすると、その運営のことを信頼出来ないか、注意することによって止めてくれると思うんじゃないかと。
(ID:x32nbv)
40 南無死参上
>>39
みんな掲示板のルールの範囲内なら好き勝手やっていいとは思う
違反していたらそれを運営に報告して運営に委ねる

何も権限がない人が注意してもね角が立つし
その注意している人の思い通りになってないから注意という名でその気に食わない人を排除したいって私怨にも見える所もある場合があるよね
いろんな人がいるんだから懐広く受け入れたりすればいいし
合わなきゃ無理して絡まないスルーしてればいいだけ
(ID:FlSjsf)
41 卍條寺◆0EoaNf
>>38その通りだよ。だから気になった
(ID:VBym9H)
42 南無死参上
>>41何か気になることあった?
(ID:FlSjsf)
43 卍條寺◆0EoaNf
>>42あったね。

…しかしこれは自力で解明するとしよう。
(ID:VBym9H)
44 とくめー◆Y6Viwf
>>40 確かにありましたね。(例 knk事件)


スルースキルは大事(結論)
(ID:x32nbv)
45 南無死参上
>>43
なんだろ?エントリーも参加者が選ぶ形だから操作しようないし
判定結果も特に問題ないし
(ID:FlSjsf)
46 南無死参上
>>44
その事件は知らないけど
昔からいざこざはあるし、それに関わっても損のことが多そう
自分が正しいんだーって勘違いしてる人の行動の方が迷惑かけてる方が多い
ネットなんてスルースキルなきゃ疲れるだけなのに
(ID:FlSjsf)
児童相談所か....
親が根本的に狂っていた(又は正当化する)場合は、あまり効果はないよ。(場所にもよるけど、私の所は基本的には2ヵ月しかいられない)
2ヵ月以降か子供自身が行きたいと希望した場合は児童養護施設。
(ID:basYha)
おっ、良いね。
(ID:basYha)
身バレか...
(ID:nStRRM)
(ID:Ha4YTA)
(ID:Ha4YTA)