73 〜〜
ちょっとまった
>>70の
ということはの結論がズレてる
格闘、槍は間違いなく強いし、
将来性ないというよりむしろ、上をみたらきりがないくらい将来性ある。
>>69
をみてなんでその結論になるんだ(笑)
盾や回復みたいな唯一ポジションじゃないから、ダメージソースして複数人いる=他人と比較されるのは事実だけど。
むしろオレツエーするためには際限なく投資できるのがアタッカージョブの特長かな。
あと、アタッカーは攻略するモブ、コンテンツによって好まれるジョブが変わる傾向にある。
ガルーダなら槍
モグなら格闘
イフなら黒みたいな、
まあ、将来性云々より自分のスタイルにあったジョブで遊ぶのが一番だし、
例えばアタッカー好きなのに、需要だけでやりたくもない白やってもつまらんでしょう?
>>70の
ということはの結論がズレてる
格闘、槍は間違いなく強いし、
将来性ないというよりむしろ、上をみたらきりがないくらい将来性ある。
>>69
をみてなんでその結論になるんだ(笑)
盾や回復みたいな唯一ポジションじゃないから、ダメージソースして複数人いる=他人と比較されるのは事実だけど。
むしろオレツエーするためには際限なく投資できるのがアタッカージョブの特長かな。
あと、アタッカーは攻略するモブ、コンテンツによって好まれるジョブが変わる傾向にある。
ガルーダなら槍
モグなら格闘
イフなら黒みたいな、
まあ、将来性云々より自分のスタイルにあったジョブで遊ぶのが一番だし、
例えばアタッカー好きなのに、需要だけでやりたくもない白やってもつまらんでしょう?
(T-02D/d)