Write
1 亜季乃

修学旅行

私はさゆり、中学2年生です。
実は私、親友にも内緒にしていることがあります。
実は…中学生にもなって、まだ時々おねしょしちゃうの><
小学生の頃までは許してくれてたママも中学生になってからは叱るようになって
最近は「言って分からない子どもにはお尻に教えることにします!」ってお尻ぺんぺんされてるの><
家ではまだいいんだけど、もうすぐ修学旅行があるんです
どうしよぉ〜〜。みんなの前でおねしょしちゃったら…
[作者名]
亜季乃
(PC)
24 おん
私も大好きです・・
また書いてください・・
(PC)
25 コウ
すごくよかったです。おねしょとかオモラシのお仕置きは定番でいいですよね。亜季乃さん、これ書きながらオモラシしちゃったならお尻ペンペンのお仕置きしなきゃいけませんね(笑)。オモラシ見つかってお仕置きさらにお仕置き小説書いてたのバレてお仕置きになっちゃいますよ。次回作期待してます。
(S)
26 亜季乃
無名さん、おんさんありがとうございます
この名前では初めて書きました
また書きたいですが、ネタが無いから、お仕置きのネタがあれば教えて下さい
(i)
27 亜季乃
コウさん
面白くて笑っちゃいました
小説書いてお仕置きされて、お仕置きされてお漏らしして、お漏らししてお仕置きされて、お仕置きされてそれを小説にする

これの繰り返し(笑)

けどうちの彼氏は子羊さんだからお仕置きしてくれません(涙)
(i)
28 コウ
亜季乃さんの彼氏は優しいんですね。俺ならたっぷりお仕置きしちゃいますよ。
(PC)
29 しんじ
羞恥の感じられる描写がすごく良かったです!また書いてください(^o^)男の子の話ができたら良いかも。
(EZ)
30 あみ
亜季乃さん☆
おもらしのお仕置き小説書いて!
(EZ)
31 亜季乃
あみさん☆
分かりました
主人公の名前は「あみちゃん」にします( ̄ー ̄)
(i)
32 あみ
嬉しいです↑
楽しみにしてます♪
(EZ)
33 お尻
学校でも失敗しちゃいましたか。先生にまでお尻叩かれましたか。恥ずかしいけど仕方ないですね。
(PC)
34 お尻
今回はお父様は出ていらっしゃらなかったけど、未だ時々お父様にもお尻叩かれてますか?お母様からも最近は、愛の鞭を頂いてるんですね。
(PC)
35 お尻
お父様は、ご健在ですか?最近、お父様から、お鞭を頂く事はありますか?お父様は、お仕事がお忙しいですか?先生にオムツ当てられちゃったんですか?布オシメ?
(PC)
36 ナナシ
私も、叩かれたいですので
(PC)
37 あおい
いまもある?
(docomo)