Write
1 ふみ

お仕置き

私は高校三年生。受験の真っ只中。そんな時にやらかしてしまった。万引きだ。受験のストレスから文房具を数点万引きしお店を出た所で保安員に捕まった。学校に連絡しようとされ、謝りまくった所、学校への連絡は許されたが親に連絡された。
最初親への連絡も嫌で嘘の住所と電話番号書いたら、ばれて生徒手帳を見つけられそこから住所がばれて電話された。
母親はすっ飛んでやってきた。話を聞くなり往復ビンタされ、腕をつかまれ家まで連れていかれた。家に着くとすぐに居間で床に正座させられ、往復ビンタを20回され父親が帰ってくるまで正座させられた。
父親が帰ってきて母親から話を全部聞いた。

「本当に万引きしたんだな。ましてや住所と電話番号まで嘘ついたのか」

「はい。ごめん…」

言い切る前にこぶしで殴られた。
「学校に知られたら退学になり大学も受けられず就職も出来ない可能性あること分かってるんだよな。窃盗なんだぞ」

母親に「今からお仕置きをする。ベルト取ってくれ」と言い、渡されると私の髪の毛をわし掴みにしソファに倒し、スカートをめくりパンツを一気に下ろした。そしてベルトで叩き始めた。

ビシッ…ビシッ…と叩かれ私は「ごめんなさい…」と何回も泣きながら謝ったが許してもらえなかった。百回叩かれた所で手が止まった。

許してもらえたと思ったら父親は母親に「お灸をするからもぐさを二袋持ってこい」と言い、準備出来ると仰向けにされ赤ちゃんのオムツがえする体勢にしてお尻や女の大事な所やお腹などに置き火をつけた。最初は熱くなかったがだんだん熱くなり動こうとしても母親に押さえ付けられ動けず失禁してしまった。
父親にまたもや往復ビンタされ「お仕置き中に失禁するとはいい度胸してるな。今から浣腸して徹底的にお仕置きし直すから覚悟しなさい」
と言うと母親にいちじく浣腸を五個準備させると共にオムツを準備させた。
お灸が終わった後浣腸をされオムツを付けられた。

3分程でお腹が痛くなり助けてと叫ぶもまだだと言われ、10分程我慢しトイレに行かせてほしいとお願いするも「オムツでしなさい」と言われ我慢出来ず出してしまった。

気持ち悪いまま正座させられ2時間。その後シャワーでお尻を洗い居間に戻った。

またオムツをされ正座させられ朝まで正座しているように言われた。母親が監視していて足を少しでも動かすと物差しで太ももを叩かれ、トイレにも行かせてもらえずおむつにおしっこしても取り替えてもらえないまま朝まですごし、その後は一ヶ月オムツを当てられトイレには行かせてもらえなかった。
学校では友人に知られないように体育の授業の時は全部具合悪いと言って見学にした。


これは本当にあった体験談です
[作者名]
ふみ
(S)
5 お尻
お尻叩き自体、性的にぎゃくたいだし、犯罪だとまで言って、ありえないまで言ってる人もいるが、純粋に素直に将来を案じてのお仕置きなら虐待にはならず、文字通り愛の鞭でしょ。お仕置きならやっぱり生尻にお鞭でしょ。手の甲を二〜三発手で叩くだけ?だから甘いんだよ。と、これだけかって世の中をなめきるわよ。どれだけいけない事をしたのかを体に言い聞かす必要があると思う。あんなことした割にはって馬鹿にして世の中をなめきってるわよ。
(PC)
6 お尻
20才過ぎようが、罪によっては相当厳しいお仕置きを受けないとね。万引きだもん。出来心にしても。わざとならもっともっとだが、出来心だから、家庭内だけでも良いんだが、お尻はズキズキといつまでも痛いよね。でもそこは試練で自業自得だから頑張らないと。毎日ご両親(大概はお父様はお仕事だからお母様が鞭を振るうと思うが週末どちらかにはお父様が鞭を握られると思う。)から鞭を頂くしかないよね。言いなりになるしかない。それだけのことをしたんだから、我慢、我慢!
(PC)
7 お尻
平日はお母様がなさるなら20発、休日や早く帰れた時でお父様がなさるなら50発とか。素直に受けた場合。反抗すると鞭の数が増えたり、お灸が追加されたり、浣腸されたり。次の誕生日かクリスマスか何かの記念日で、リクエスト出来るなら、乗馬鞭を頂くか布オシメを買って頂きなさい。お父様の財力にもよるけど、内診台でも。レンタルでも良いしね、内診台は買うと高いから。ツテがあれば払い下げで古いのを貰い受けても良いし。内診台でお父様にお尻の穴を診て頂きなさい。お医者様じゃなくても。お注射は医者じゃないと基本だめだけど。だから繋がれて内診台でお浣腸を入れて頂くとか。お灸して頂くとか。その辱めや痛み、苦しみで懲りて同じ失敗をしないように。
(PC)
8 お尻
もし、私が、小学生に戻るなら、勉強さぼっていて努力しないで算数で100点中10点しか取れなかったら、一年生でも自分からお仕置きをお願いするだろう。
(PC)
9 お尻
それだけのしたのだから、未だ当分二十歳になるまでお尻の管理をして頂きなさい。学校には普通パンツか紙パンツ、家では布オシメ。外出先で、万引き迄いなかいまでも、又、ご両親に恥をかかせたら、場合によってはその場でオシメを剥がされ膝に抱えられお尻叩き。そのくらい、二十歳になるまでみっちり、厳しく躾直して頂きなさい。お尻叩きが終わったら、その場で仰向けになりオシメを当て直して頂きなさい。外出先の環境や罪にもよるけど、靴べらか布団叩きを借りれたら借りて。そうやってお尻を躾直して頂きなさい。何なら、二十歳過ぎても。お嫁に行くまで、花嫁修業として一環としてお尻を管理をして頂きなさい。お父様に極力毎日、内診台でお尻の穴を観察して、ただれていたりしたら薬を塗って頂きなさい。自分から「お父様、お尻検査して下さい」ってお願いして、内診台に乗るのよ。自分の為だからね。お尻の穴がただれていたら、お灸や浣腸はしないで下さるかもよ。学校から帰って、たまたまお父様がいらしたら、お尻検査して頂きなさい。で、算数して頂いて、3時間くらいしたら理科にするなりして。寝る前に、もう一度お尻検査して頂いて、お尻の穴にお薬を塗って頂きなさい。もし、良い薬がなければ週末、肛門科でお薬頂きなさい。勿論、診て頂くのよ。お医者様に。肛門科でも皮膚科でも患部がお尻の穴ならお尻を出さないと話にならないでしょうが、肛門科の方が内診台があると思うから、肛門科の方がいいと思うわ。多分、定期的に通院だと思うわ。お父様に「お尻にお薬を下さい」ってお願いするのよ。慣れてくればいちいち内診台じゃなくても、リビングでオシメ替えポーズでお薬塗って頂いて、オシメも当てて下さるわよ。恥ずかしい?よね。でも、万引きは、それ以上にご両親の顔に泥を塗ったのよ。生温いお仕置きじゃダメよ。しっかりお尻を躾直して頂かないと。
(PC)
10 ゆみな
私も、往復ビンタ、勉強サボリや、ピアノなどの楽器練習サボリで両親から、されたり、お尻叩き、お灸。
締め出し。(ベランダに出される)など、あります。
先月、勉強サボリで、されました。
木曜日の学校から帰宅した後でしたので、金曜日は学校休まされて、日曜日、月曜日の朝まで、お仕置き。4日間。ビンタ、お尻叩き、ご飯抜き夕食、朝食、昼食など。抜き。父親からは、日曜日にまとめて、怒られ、朝まで、ベランダでの反省をしなさい。と。家に、入れて貰えず。
勿論、母から、木曜日に怒られた時点から、洋服着る事、は、許されず。でしたよ!
(docomo)
11 キイ
私も義兄にお尻叩きよくされます
門限 無駄遣い テストの点などで
英語苦手だから、私は日本人です 英語は知らなくていいのでテストもしません とテストに書いて出すと担任から呼び出され怒られて、先生にお尻100回叩かれて帰ってお兄ちゃんにお尻を200回思い切り叩かれました
お兄ちゃんの友達が担任なんで悪いこと出来ません(泣)
(S)
12 ゆみな
キイさん。お尻叩きなら。良いですよ!私は、ご飯、抜き。
しかも、3食。が、5日間、続いたり、夕飯抜き宣言が。1週間〜1ヶ月の時。ありますよ!
また、ビンタや締め出し。閉じ込め。縛り。は、辛いです。
(docomo)
ゆみなさん
間違ってメアドを削除してしまって、もう一度メル友お願いします^_^;
え、悪いことしたら、常に全裸ー?笑
(PC)
14 無名さん
悪いことをしたら、それに見合う罰を受ける。私は、万引きはしたことがありませんが、遅刻で皆さんにご迷惑をおかけし、
お仕置きとして、お尻を叩かれ、正座もさせられ、ビンタ、最後に外で、立たされました。
罰を受けて反省しています。
(S)
15 由美子
私が子供の頃は、肌に直接モグサを置いてのお灸でしたから、未だに大きなお灸の痕が残って恥ずかしい思いをしています。
ふみさんは、万引きしたお仕置きで、もぐさ二袋もお尻や女性の大事な所へ処へお灸を据えられて、お灸の痕が残りませんでしたか?
(PC)
16 削除済
17 削除済
18 ゆみな
悪いことしたら、たいていが全裸にさせられます
(SP)