Write
1 無名さん

万引きの代償F/m

その日小学3年生の和男は窮地に陥っていた。本屋で漫画を万引きしようとしたところを女子高生3人組に見つかってしまったのだった。女子高生の名前は由香、明菜、真理。モデルといっても過言ではないスタイルとルックスでこの辺りでは多少有名である。
「僕今漫画バッグにいれたでしょ?」由香は言う。
『入れてないよ』慌てて和男はそう答える。
「私たち三人ともみてたわよ。ね、明菜、真理」
二人はうなずく。
『知らない』和男が認めないので店員さんに事情を説明しにいった。バッグの中にはやはり漫画が一冊入っていた。
説明が終わり「私たちが叱っとくので今日は許してあげてください」由香の提案を店員ははじめてだからと言うことで認めた。
店から出ると真理は「叱るってどうするの?」と由香に聞く。「そうね、どうしようかしら。やっぱお尻叩いてたっぷりお仕置きかな」 「でもどこで?」明菜が言う。「そうねこの子の小学校でやろうかしら。ちょうど面白いこと思い付いたから。」不敵に由香は笑う。「僕?今ここでされるのと学校でされるのどっちがいい?学校は人気はないしそこでゲームしようとしてるの。そのゲームに僕が勝てばお尻痛い痛いされないですむわよ?」明菜と真理は不思議そうな顔をしている。『学……校』事の重大さを知った和男は勝つ方にかけることにした。「そう。じゃあ学校にいきましょ。でも負けたらお姉さん一人一人からお尻ペンペンされちゃうからね」由香は意地悪そうに言う。「私したことないよ」と明菜。「弟のはしたことあるけど」と真理。「ルールは学校で言うわ」
(i)
7 貞子
かわいそうです?
(PC)
8 無名さん
万引きしたけどおしり叩きはされなかったな〜。たいして軽く怒られただけだし。友達とやったけど、私はもうやってないけど友達はまだやってるなぁ
(PC)
9 削除済
10 無名さん
しね!
(PC)
11 削除済
12 削除済
13 削除済
14 削除済
15 削除済
16 削除済
17 削除済
18 削除済
19 削除済
20 削除済