Write
1 無名さん

お仕置き

あたしはユナ。今日はちっちゃい頃のお仕置きのお話をするね。

ユナは小学校一年生になったばかり!初めての学校にドキドキワクワク(>_<)ちゃんと寝る前に支度もしたのに、朝、ママからお尻ペンペンされちゃったんだ…。

きっかけはランドセルを背負ったユナ達に向けられた、ママの言葉『ちゃんと鉛筆削った?』…電動の鉛筆削りが嬉しかったユナはしっかり削ってあったの。でもマナは…?青い顔をして二階にダッシュ!!ユナが心配して着いていくと、マナは一生懸命鉛筆削り中。ユナはなんとなく、自分の鉛筆をもう一回削って先に下に降りたの。
一階で待ってたのは、ママの鬼のような顔…!!

『ちゃんと寝る前にお支度しなさいって言ったでしょ!二人とも悪い子!!』
『ぇ〜ユナはちゃんとやってたのに…』
『口答えなんかして!!ユナ!!来なさい!』
ランドセルを無理矢理下ろされて、あっという間にママの膝。
パァンッ!!
『いったぁい!!』
『まったくもう!お支度は寝る前にしなさいっ』
パァンッ
『自分がいけないときに口答えなんかしてっ』
パァンッ
『ユナは悪くないもん…』
パァンッ
『まだそう言って!ごめんなさいもできないの?はぁ〜…ユナは帰ったらもう一回お尻ペンペンですからねっ!!』
パァァンッ!!

ユナはすっかり泣きべそ。でも絶対謝るもんか。もうっ、マナのせいよ…ってあれ?マナは?
…お仕置きが怖くて押し入れに隠れてました(笑)
『マ〜ナ〜!!!!』
ママはすごい顔でマナを捕まえ、スカートを捲ってパンツをおろしてお尻をペンペン!!
『お支度は寝る前にやる約束!』
パァンッ
『ぎゃぁー!!ごめんなさぁ〜い』
パァンッ
『許しませんっ自分だけお仕置き逃げようとして』
パァンッ
『マナはいつからそんなずるい子になったのっ』
パァンッ
『マナも帰ったらもう一回お尻ペンペンよっ』
パァンッ


マナとユナは泣きながら学校に行った。
『ごめんね、ユナ…』
『まったくもう。これでゆるしてあげる』
ペンッ
ユナはマナのお尻を軽く一回だけ叩いた。
『いったぁい。…でもユナありがとう。帰ったらお仕置きがんばろうね』
『…うん』
あー気が重いなぁ。そう思いながら、二人で仲良く小学校に行きました。
[作者名]
ユナ
(EZ)
7 ユナ
夜になってパパが帰ってきた。ママはパパがカバンも降ろさないうちに、すぐに今朝からの出来事をパパに言いつけたから、パパは黙ってそのままユナの部屋に入ってきた。
『…ユナ?何があったんだ?』
『パパ…』
ユナは昨日ちゃんと支度したのにママにお尻ぺんぺんされたこと、ママが話を聞いてくれないことを泣きながら話したの。パパは黙ってお話を聞いてくれた。
『じゃあどうして朝もう一度鉛筆削ったりしたんだ?』
『…だって、マナが削ってるの、うらやましかったから…』
『そっか。ユナは鉛筆削りを喜んでたもんな。…あれはおもちゃにするために買ってあげたんだっけ?』
『…ちがう…でもっ!』
『ユナ?いけないことしたらなんていうんだ?』
『…ごめんなさい…』
『そうだな。…よしっ、ユナ。鉛筆削りをおもちゃにしなければママもユナを疑わなかったんだ。おもちゃにしたので3回、すぐにごめんなさいできないので15回、ママにバカって言ったので20回。ぺんぺんするからここに来なさい』
ユナが悪い子だったのもわかったから、ユナは黙ってパパのお膝にのったの。
[作者名]
ユナ
(S)
8 無名さん
『さぁ、悪いお尻は真っ赤っかにしてやるから、ちゃんと反省するんだぞ。…ん?ユナ、ズボンどうしたんだ?』
『…学校でおもらしして…ごめんなさい』
『はぁ…ユナはあかちゃんだったんだな。あかちゃんはズボンとパンツも脱ぎなさいっ!』
パパはユナのお尻を丸出しにすると、お尻ぺんぺんをはじめたの。
ペチンッ
パンッパンッ
パパはお仕置きの時は黙ってユナのお尻を叩くの。おっきいお手手で叩くから、すぐにお尻が真っ赤になっちゃった。
『ぅわぁーんっ!ごめんなさぁい〜』パシンッパシンッ…
『もぉしない〜』パシッベシッ…
ユナが泣いても暴れても、パパはユナをギュッと押さえつけて離さない。
[作者名]
ユナ
(S)
小さい時から悪いことばかりやったから彩のお尻叩いてください
(docomo)
10 ミユ
上靴投げたりイタズラしたり
放課後、学校忍び込んだり
万引きしたり
言うこと聞かなかったり………
悪い子のおしりを真っ赤になるまで
ペンペンしてください!
(PC)
11 無名さん
それぞれ何歳ですか?
(PC)
12 みゆ
おしり叩きとか変態なことをみたり書いたりするのを卒業します。
まだ6年ですので。あと、新しい好きな物ができたのでそれも卒業の理由に入ります。ある歌手のファンになったので!だから皆さんさようなら!!
(BIGBANGという韓流男性5人グループです)もうこのサイトにはこないので皆さんお元気で!
(PC)
13 モンハン
私もお尻お仕置きお願い致します
(SP)
14 削除済
15 無名さん
)))))))))))))))))((((((((((((((((((((((((((((((((((((((
(())))))))))))))))))))((((((((((())))))(((()))))((((())
))(((())))((((())))(((()))(((())))(((()))(((())))((()))
)(((())))(((())))(((()))(((()))(((())))((())))((())))((
())))((())))(((()))(((())))((())))((()))))((())))((()))
))((()))))((()))(((())))((())))((()))))((())))((())))((
(()))((())))((())))(((()))(((()))((((()))((())))(((()))
OOOOPPPOOOOIY
(PC)
16 ぺんネーム⇒ランドセル大好き
おしりぺんぺんされるなんて、いいなあ ぼくが小学2年生の頃は全然嫌いでしたが、今は大好きです。もう一度あの頃に戻ってピカピカでつやつやで革が丈夫で学習院型のランドセルを背負っておしりぺんぺんされたいわ。約30ぱつで頭から足のそこまでと、四つん這いと合わせて。
(EZ)
17 エレクトーン大好きな男の子
僕ももう一度小・2や小・3になって学校の先生に「車谷君、今日は教室へ入って来るのが遅かったね。はいむこむいて」って言われておしりペンペンを約25発非常にきつく叩かれたいわ。しかも学習院型で非常に皮が丈夫でピッカピカでつやつやの中かやや濃いめの茶色または黒の男の子用のランドセルを背負ってみたいわ!また近日中に四つん這いになって今度はおしりを出したいわ!その時もまた、約25発非常にきつく叩かれたいわ。
(EZ)
18 削除済
19 彩香
私もたくさん悪いことしてきたので、彩香のお尻を真っ赤に腫れるまで叩いてください‼
(docomo)
小さい時からイタズラしてたのでおしりペンペンしてください非常にきつく叩いてください
(SP)