Write
1 無名さん

小学生時代のお仕置き

はじめまして、昭和時代の小学校の話をします。私の通ってた小学校は、公立でありながら通学の服装は、男女ともに白い体操着で男子はポリエステル100%の白い短パンで女子は紺色のブルマで真冬でもこの格好で通学の決まりでした。小学校で初めてお尻叩きを見たのは入学して間もない頃隣りの席の女子が教科書を忘れてお尻叩かれてました。それから一週間後、私がトイレに行くのを我慢してお漏らししてしまい短パンとパンツを脱がされて平手でお尻を十回叩かれました。その日は変えのパンツとジャージを貸してくれて帰りました。次の朝ジャージとパンツを返してたら、皆の居る前の朝の会でクラス45人居るからクラスの皆さんにお漏らしで授業を中断した罰として短パンとパンツを脱がされて先生の膝の上で45回叩かれました。お尻は痛くて叩かれ後は、ヒリヒリしてました。その後その先生は、産休で休みました。それ以後5年生の担任までお尻叩く先生には当たりませんでした。ただこの間の3年生4年生の他のクラスの担任がケツバットと聞いたことがあります。私は、一人っ子で育ち4年生のときに父親を亡くし5年生の担任に出会うまでは、いじめられっ子でた。その5年生からの通学服が私服が認められて学校に着いたときは、体操着、短パンブルマに着替えることになってました。5年生のときの担任は、24歳の独身の美人な女の先生でした。普段は、凄く優しいけど、厳しいときは、厳しい先生でした。このきっかけは、5月のゴールデンウイークの連休明けのときに算数の宿題を忘れててしまい、たまたま隣りの席の女の子も宿題を忘れて教卓の前で私は、短パン彼女は、ブルマの上から前屈みの姿勢で布団叩きで10回叩かれました。罰としてその日の放課後彼女と2人で残って忘れた宿題をやりその問題を解いてる最中に彼女がいきなり私のノートにイタズラ書きをして私が「何するんだよう?」と言ったら彼女がいきなり黒板の上に隠してた布団叩きを持ってきて「ごめんなさい、私のお尻を気が済むまで叩いて」と言って彼女の方からブルマとパンツを膝の所まで脱ぎ前屈みの姿勢になりました。「このことは、誰にも言わないで」と言われ私は、軽く彼女のお尻をドキドキしながら叩きました。叩いてる最中に先生が入ってきて「何してるの?」と言って放課後だったので私服に着替えてだったのでジーンズ生地?デニムの水色の半ズボンとパンツを脱がされ布団叩きで100回叩かれました。続く
[作者名]
スパンキング
(EZ)
76 無名さん
膝の上でオーバーザニーもいいけど木馬に固定されてのお仕置きも凄く良いですね。
我慢の限界を超えても手で庇えないし逃げられない。
辛くてもお尻を差し出す姿勢を強制されるのがたまらんです。
今後の展開も楽しみです。
勝手に妄想で、他の女の子と浮気したと誤解されたツトムが身の潔白を晴らすために
進んで木馬の仕置きを受ける話とか思い浮かべています。嫉妬で怒り狂ったミカちゃんは
キツく鞭打った後、そのまま浣腸とかお灸とか、、は、やり過ぎですね、、、。
(PC)
77 無名さん
続きです!明日からまたノリコ先生の家での生活に戻る事で晩飯は、ステーキでした。ミカちゃんの家族で晩飯を食べた後、僕とミカちゃんと優子姉さんとひとみ姉さんと4人で狭いお風呂を一緒に入り体の洗いっこをして2階の広い部屋に行き、4人とも裸であり優子姉さんとひとみ姉さんが「これもミカの為だから」と言って優子姉さんが僕とひとみ姉さんがミカちゃんの乳とアソコを弄り始め、優子姉さんが僕のペニスにコンドームを着けてくれて優子姉さんと正常位、騎乗位、後背位の順で前戯、挿入・性運動、オーガズム、後戯という手順で優子姉さんの中にコンドームを3回着け変えながら三発射精しその後僕とひとみ姉さん、ミカちゃんと優子姉さんに交代し、今度は、自分でコンドームを着けて正常位、騎乗位、後背位の順でひとみ姉さんの中に三発射精し終わりかけで僕は、意識がなくなり気がついたときは朝になっていて一つの布団に僕とミカちゃんが裸で抱き合った状態で寝ていて僕とミカちゃんとのsexはしてないのにお互いこの状態で寝てたのが僕とミカちゃんが驚いてしまい、それをミカちゃんの両親に見られ、僕とミカちゃんは裸姿でケイン鞭でお尻百叩きを受けてから服(黄色のTシャツにピチピチのハミケツしそうなデニム半ズボン)を着て朝飯を食べて学校に行き、ノリコ先生が既におり特別授業が開始されました。続く!
(EZ)
78 削除済
79 無名さん
続きです!ノリコ先生の最初の補習授業は漢字の10問の書き取りテストで、10分以内に書き込まないといけません。時間になって僕とミカチャンは、白紙のままであり、今日は数種類の細い棒を見せられました。その棒は、朝顔につるす緑色の鉄の棒、透明のプラスチックの棒、木の棒、竹の棒、ステッキの形した籐の棒の六種類の棒を見せられました。ノリコ先生が「あなた達にこれからお尻のお仕置きをします。先ずは先生の手の平で百回叩きます。先生の膝の上にのりなさい。」と言われレディーファーストでミカチャンからデニムの短パンとショーツを膝くらいまで脱いで平手で百叩きが始まり、その間僕はそれを見て激短のデニム半ズボンの上からオナニ−をしてしまいあっという間にミカチャンの百叩きは終わって僕の番で半ズボンとパンツを膝くらいまで脱いで平手で百叩きが始まりました。先生の膝の上でチ〇コがこすれて射精してしまい先生のジーンズにかかってしまっても先生の百叩きは続行しました。僕の百叩きが終わった後、僕とミカチャンは二人でかかる長机を3台くっつけて僕とミカチャンが半ズボンとパンツを膝くらいまで脱いだまま四つん這いにお尻をくっつけると僕はミカチャンのお尻とマ〇コをミカチャンは僕のお尻とチ〇コを触りあってそれを見たノリコ先生が「コラァ、あなた達触りあってんじゃないよ。これからこの魔法の鞭で百回ずつお仕置きするよ。叩かれた数を数えて言いなさい。数えなかったり間違ったり言わなかったりしたら最初から数え直しよ、いいねじゃいくよ」と言われ、プラスチックの棒から百叩きが始まり、99回までは言えたのですが最後の百回がミカチャンが言わなかったので1回から数え直しです。今度は僕が98回までは言えたけど99回目が言えなかったので1回から数直しで今度は最後の百回まで言えてお互いのお尻をさすりあってから緑色の鉄の棒での百叩きが始まりました。続く!
(EZ)
80 無名さん
続きです!鉄の棒の百叩きで今度は二人一緒に99回までは言えて最後の百回が言えなくて1回から数え直しで今度は僕が33回で射精してしまい先生がティッシュで拭き取ってチ〇コの先皮をずる剥けにしてから1回から数え直しになり今度はミカチャンが95回目で数えなくなり1回から数え直しで今度は二人とも百回まで数えられました。お互いのお尻をさすりあってから今度は木の棒での百叩きが始まりこれはストレートに百回まで数えられました。またお尻をさすりあってから今度は竹の棒での百叩きが始まり99回目まで数えたのがミカチャンが「ア〜ンお尻が気持ちいい。」と喘ぎ声に変わり先生がミカチャンのお尻さすりながらマ〇コが濡れているのを確認し先生がミカチャンのマ〇コの中にローターを入れてローターの振動のスイッチを入れてから1回から数え直しの百叩きが始まり最後の百回まで数えました。今度はステッキ型の籐の棒での百叩きが始まり二人とも99回まで数えたけど最後の百回で僕はまた射精してしまいミカチャンはオーガズムに達してしまい、先生は僕のチ〇コをティッシュで拭き取りコンドームを装置させ、ミカチャンのマ〇コからローターを抜いてチ〇コ型のバイブレーターを挿入してから1回目の百叩きが始まりこの棒鞭は何回も数え直しが多かったのか朝9時からお尻叩かれ続けて最後の百回がちゃんと言えた時間は、夕方の6時過ぎでした。百叩きが終わって僕に装置していたコンドームを外し、ミカチャンに挿入していたバイブレーターを抜き取りお互いのお尻をさすりあってから半ズボンとパンツを穿き、先生の車でミカチャンの家まで送って、僕は先生の家に泊まれるように命じられました。続く!
(EZ)
81 無名さん
続きです!先生の家に着き、夕飯を食べ、先生と一緒にお風呂に入って裸のお尻ペチペチしながらチ〇コを洗いシコシコしてくれて射精して先生がそのチ〇コを口にくわえて頬張りながらお尻ペチペチしてくれすぐに勃起し先生の質問にミカチャンの家でミカチャンの高校生と中学生の二人のお姉ちゃんと教育と言ってHしたことを白状しました。風呂から上がって先生を気持ちよくするように命じられ優子姉さんとひとみ姉さんを思い出しながらおっぱいとマ〇コを弄りました。先生は、気持ちよくなく膝の上にのせられてお尻ペチペチし今度は、両足を上げ(レッグアップ)の大勢にされてお尻ペチペチしてきました。お尻ペチペチしながらチ〇コを扱かれて射精しそのまま寝てしまいました。続く!
[作者名]
スパンキング
(EZ)
82 無名さん
続きです!ノリコ先生と一夜明かして(と言ってもsex無し)ノリコ先生と学校に行き、早々とミカちゃんが来ていて、ミカちゃんの口から「家の親がワタル君にお尻するから今日来るように。」と言いながらミカちゃん本人がデニムホットパンツとショーツをお尻が丸見え位まで脱ぎ、そのお尻が出血している程痣だらけになっていて僕がミカちゃんのお尻をさすりながら「ミカお尻大丈夫?」と聞いたらミカちゃんが「ワタル、ごめんね。私昨日学校に行く途中で私のショートパンツとワタルの半ズボンを交換して穿き続けてた事がバレだの同じサイズ、色のデニム地だからと思ったの本当にごめんね」と言って僕は無意識のうちに半ズボンとパンツをお尻丸見えまで脱いでいて僕とミカちゃんにノリコ先生から布団叩きとケイン鞭で百発ずつ打たれて今日の補習授業は終わりノリコ先生の車で僕とミカちゃんを乗せミカちゃんの家に行き、ノリコ先生がミカちゃんの親に挨拶してから先生は帰り、ミカちゃんの家のお仕置き部屋に連れていかれ、そこには優子姉さんとひとみ姉さんが丸裸で出血し痣だらけのお尻を突き出した格好になっていてミカちゃんから「お姉ちゃん達、昨日1日中徹夜で様々な道具でお尻されてたの」と聞いて僕とミカちゃんが丸裸になって木馬に跨がり様々な道具でお尻を打たれ続け僕とミカちゃんが意識無くなり、気づいた時には朝の5時まで打たれ続けていて、5時に木馬を外され、僕とミカちゃんだけシャワーを浴びるように命じられお気に入りでお揃いの服を着て朝飯を食べ、ミカちゃんの母親が車に乗せてくれ、学校に行きました。続く!
[作者名]
スパンキング
(EZ)
83 無名さん
小五の2学期から僕とミカちゃんは、学級委員に選ばれました。
(EZ)
84 削除済
85 削除済
86 毛利
私は昔の話しですけれど、中学生の2年の時の話しです。私が学校に登校していたら、女の子4人が私にごいんに枚方パークにつれられました。それから、一人一人自分の家に帰りました。私はお母さんと学校に行きました。他の4人はお父さんと一緒に学校に行きました。学校の先生は男の先生5人が一人一人に男の先生から、おしよきされました。私は男の先生からお尻に平手うちで10発叩かれいました。他の4人に男の先生からお尻に100発平手うちで叩かれていました。それから、一人一人の親からおしよきをされました。私はお母さんから先生から物差しを借りて50発たかれました。他の4人はお父さんから一人一人の親から先生に物差しを借りて我が子のお尻に300発叩かれていました。私も一人一人におしよきをしたかったです。でも、その4人の親にゆわれなかったです。もしも私が一人一人づつにお尻に100発物差しでただ来たかったです。でも、私はがまんをしました。
(au)
87 毛利
昔の事です。中学生の2年の時です。私がちゃん学校に向かっていたら、他の4人から私をひぱりなから、枚方パークにつれられました。一人一人自分の家に帰ってから親に怒られて、私はお母さんと一緒に行きました。他の4人はお父さんと一緒に来ていました。学校の先生は5人とも、男の先生でした。一人一人の生徒に一人一人の先生がついって生徒はぜいん女の子でした。私は男の先生の前でスカートとパンツをぬがされてお母さんから平手うちで20発たかれました。他の四人も一人一人のお父さんから、お尻にスカートとパンツをぬがしてその一人一人の親に四人は500発たかれていました。男の先生からも一人一人についで、女の子に親からそのままお尻に物差しでたかれました。私は物差しで10発たかれました。他の四人は一人一人に男の先生から、お尻に物差しで200発たかれいました。それから、私に四人があやまてくれたけれども、許さなかった。私も一人一人に物差しでただ来たかったけれども、親の前で叩い叩いたかったです。
(au)
88 お兄ちゃん
毛利さん何って書いてるのか分かりません(⁠T⁠T⁠)
(au)
亡き母にいきなり怒られお尻丸出しにされ腫れあがるほど叩かれてました。さぼり癖があってばれて運が悪いと母のパート先のママさん達とお茶飲みしてて会社から電話あったよってママさん達も覚悟しなさいって助けてくれず、しまいには、早くお尻丸出しにして叩かれなさいって言われ渋々パンツ脱いでお尻出してママさん達の前で叩かました。母は、耳聞こえなくなって寝たり起きたりしててその頃の事思い出していきなり怒りだして家の中だし徘徊されるよりましなので叩かれました。
[作者名]
匿名
(au)