Write
1 アニメ大好き

蘭が少年探偵団をお仕置き

「こら!みんな駄目じゃないの」探偵事務所に蘭の声が響きました。
「ごめんなさい」少年探偵団みんなで謝り
「犯人を追って怪我でもしたらどうするの?」
「でも・・・・」
「でもじゃないの危ないことするなんてみんなお仕置きよ」
蘭に睨まれコナン、元太 光彦は従い半ズボンとパンツを脱いだ。
歩美と灰原は目を手で隠しお尻を出そうとしません。
蘭は「2人も脱ぎなさい」
2人「嫌よ できないわよ」と反発しました。
蘭は先に3人をお仕置きすることにしました。「3人とも行くわよ」パチンパチンパチン3人を交互に叩き「痛い」みんなで「ごめんなさい」と謝っても許してくれず空手をやってる蘭のお仕置きは叩かれる度に痛く3人は泣いてしまった。
「泣いても許さないわよ」パチンパチンパチン・・・
結局3人は100回ずつ叩かれました。
歩美と灰原に蘭は「2人とも私の部屋に行きましょそこでお仕置きをするから。私の部屋ならいいでしょ」
蘭は3人に「もうお尻直していいよ」といい2人を部屋に連れて行き2人はスカートをめくり蘭にお尻を向けると蘭は2人のパンツを下し叩き始めた。パチンパチンパチンパチン「痛いよ もっと優しく叩いて」
「それじゃお仕置きにならないでしょ」と言いながらお仕置きをしてる頃コナンたちは元太が「俺たちだけお尻を女子に見られるなんて納得いかねぇよな?」
コナンは「仕方ねぇよ」というと元太は「見に行こうぜ」と言い強引に2人を連れて蘭の部屋に向かい覗くと「ごめんなさい」2人ともなきながら謝っていたお尻を見ると2人とも真っ赤に腫れていた。
そして2人のお仕置きを見た後3人は急いで戻り蘭と2人が戻ってきて2人に元太が「痛かったか?」と聞き
歩美は「うん痛かったよ」2人は見られたことを知らないでいた。
(PC)
3 名無し
蘭が園子と和葉お尻ペンペンする話もみたい
(i)
4 名無し
佐藤刑事が高木刑事と由実刑事をお尻ペンペンする話もみたい
(i)
5 名無し
蘭が女探偵の世羅をお尻ペンペンする話もみたい
(i)
6 名無し
ベルモットが灰原とコナンをお尻ペンペンする話も見たい
(i)
7 名無し
名探偵コナンの新一のママの有希子がベルモットのお尻ペンペンする話を見たい
(i)
8 名無し
灰原のお姉さんが妹の灰原をお尻ペンペンする話を見たい
(i)
9 削除済
10 無名さん
新一が蘭をお仕置きする話をみたい
(docomo)
11 アニメ大好き
すいません ちょっと年上はかけません
できれば高校生ぐらい(以下)でお願いします
(PC)
いいなー!お尻叩き!俺もズボンとパンツずらされて叩かれたい
(S)
13 削除済
14 シャーリィ ・フェンネス
流石にパンツは脱がないけど小五郎がコナンを半ズボンの上からお尻ペンペンしてるのはガチであったなぁ
(SP)
15 シャーリィ ・フェンネス
FF13でライトニングがホープのお尻ペンペンする小説を見たい
(SP)
16 削除済