Write
1 菜々美

隠してたテストが見つかり

今私は中学1年です。
去年のことです。私が学校から家に帰るとお母さんに「これどういうこと?」お母さんは私の25点のテストを持ち睨んでいた。
「そ、それはどうして?」
「あんたの机から見つけたのよ。 なんで隠したりするの?」
「だってお母さん怒るから」
「当り前でしょ ちょっと来なさい」私はリビングに連れて行かれ私は半泣き状態お母さんはソファに座ると説教が始まりそれが終わると「テスト悪い分、隠した分お仕置きします」と言うと私は膝に乗せられた。
制服のスカートとパンツが脱がされるとパチンパチンパチンパチン「痛いよお母さんごめんなさい」
パチンパチンパチンパチンパチンパチンお仕置きは続き「まずは悪い点だったお仕置きは終わり」と言われ私は四つん這いにされ「今度はこれで叩きます」お母さんは30センチ物差しを持ってきた。
バチンバチンバチンバチンバチン「お、お母さん痛いごめんなさい」
「あなたが隠すから悪いの」と言われやめてくれず結局50回叩かれた。
(PC)
56 菜々美
ママ厳しいねでもよかったじゃない

私は塾には行ってないけど一日1時間半勉強しないとお仕置きされちゃうの

昨日も忘れててお仕置きされた。
(PC)
57 亜紀
どんなお仕置きされたの
(EZ)
58 菜々美
お尻を叩かれました。
(PC)
59 まどか
私のママは厳しいです(>_<)ちなみに 塾は 全教科行かされてて 勿論 家でも 勉強させられます。

今日は 怖いママが仕事でいないから 私も勉強さぼって 部屋でマンガ読んでたら ママに「まどか!勉強しなさい!」って!

ママの膝に パンツとジーパン脱がされて お尻を叩かれました(>_<)

口答えして ママに反抗したので かなり叩かれました(>_<)
(PC)
60 亜紀
どんな感じで叩かれたん
(EZ)
61 まどか
「ママに 向かって この口の聞き方は何なの!バチンバチンバチンバチンバチンバチン」ものさしで お尻を しばき倒されて 今 ぐったりしています(>_<)
(PC)
62 亜紀
今日されたの

お尻出されたの
(EZ)
63 まどか
はい。今日 お尻叩かれました(>_<)ママ仕事でいないと思っていたら 急遽 仕事休みで 私が帰宅した時は 買い物に行っていたらしい(>_<)
(PC)
64 菜々美
私もよく口答えしてママに「親に向かって何なの」って叩かれますね

亜紀さんはお仕置きされたことってありますか?
(PC)
菜々美さん
今もあるぅのー?笑
(PC)
66 まどか
今日、久しぶりにママにお仕置きされました(>_<)学校で タバコを友達と吸ってて 担任にも めちゃくちゃ怒られたけど ママは その数倍怖くて
学校から帰ってジーパンはいていると

ママがいきなりビンタで 制服の上のセーラー服は そのままで
四つん這いで ジーパン半けつで
靴べらで100叩かれました。

ママ「パパが帰ってきたら うんときつくお仕置きしてもらいます。覚悟しなさい!おやつもご飯も抜きです!明日も試験でしょ?勉強しなさい!」


私は、もうお尻痛くて勉強に集中できない。パパにも更にお尻痛くされるかと思うと気が重い!


(S)
私は、悪い点を取ったことがありません。塾でも、全部100点💯です!
(SP)
夏花さん
ほんとーですか?
(PC)
69 ねぎっこ
菜々美さん
最近もあるのですか?
(PC)