Write
1 まみ

お仕置

私が 中学2年生の時の話をします。

家族は 父 母 兄 兄 妹 私の6人家族。

私が中学に入学したと 同時に 両親は離婚。

私達 きょうだい全員 父と暮らす事に…

父は 海外に出張する事が多く ほとんど 家にいない。

兄 蓮(れん)18歳。
兄 謙(けん)16歳。
私 真美(まみ)13歳。
妹 亜美(あみ)11歳。

躾は 母から 兄に変わった。

特に 蓮兄は 怒ると ものすごく怖い!

中学2年で 私は 髪を茶髪にして たばこ吸って 10万円するネックレスを万引きして 警察に連行された。

友達2人は 両親が来て
私は 蓮兄と謙兄が警察に来た。

家に帰るなり

蓮兄「真美!バシーンバシーン」往復ビンタされた。

お兄ちゃんに 叩かれるのは 初めてだった。
ママには よく お尻叩かれたり ビンタは頻繁でしたが…

蓮兄「何で 叩かれたか わかるか?」

私は 謝りもせず

「痛ぁ〜い!」

すると 蓮兄の膝の上に
ジーパンとパンツ脱がされて 「バシーンバシーンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」100ぐらい叩かれて

蓮兄「今日は 万引きという犯罪を犯したんだからな!これで 許されると思うな!」

私は パンツとジーパンをはくと 庭にある 倉庫に
閉じ込められて 鍵をかけられて 丸一日 食事抜かれた。

お尻痛いし おなかは空腹だし…

翌日の昼 蓮兄に「真美!出て良いぞ!」

私は 「お兄ちゃん ごめんなさい。反省したから 許して下さい」

私は 正座をして 泣きながら 謝った。

蓮兄「わかったなら もう良いよ」と言いながら
抱きしめてくれた。

リビングに連れて行かれて 蓮兄は 私を抱きしめながら「真美 お前 寂しかったんだよな?
(PC)
4 無名さん
いいお兄さんだね 私は兄弟いません 結婚してるけど子供が居ません 子供出来たら悪い事したらお尻叩くと思います 旦那以外に叩かれたいで
(PC)
5 まみ
蓮兄は 普段は 優しいです。でも ママが家を出て行って私が 悪い事するようになったせいか 私を見る目が厳しいです。
門限破りとか 嘘ついたり約束破ったりすると お仕置されちゃう。
風呂掃除の当番も ズルして妹にやらせてたのが
兄にバレた時なんかは
お尻叩かれて 庭で正座させられた(>_<)
(PC)
6 無名さん
いいお兄さんだよ 私も叩かれたいよ
(PC)
7 まみ
本当に 蓮兄の お仕置は
怖いし 痛いよ(>_<)
反省してないって わかったら お尻に痣ができたり血が出てても しばき倒されるんだから(>_<)
(PC)
8 えり
そこまで行くとやり過ぎかと思うけど平手ぐらいはいいと思います
(PC)
9 まみ
勿論 蓮兄は お仕置後は
手当してくれます。
この前は 妹が 英語のテスト隠してたのが 蓮兄にバレて お尻叩かれてました。
その時も 蓮兄は血が出るぐらい叩いてましたが
手当してました。
厳しい お兄ちゃんだけど私達が 勉強頑張ったり
ごはん作るの手伝ったり
した時なんかは 思いっきり 褒めてくれる。
(PC)
10 まみ
私 今 17歳。友達と羽目を外しすぎて 校則違反を繰り返して 停学処分となった。

学校に 呼び出された蓮兄に こっぴどく叱られた。
蓮兄「真美!バシーンバシーンバシーンバシーン」往復ビンタを2回された。

私は たばこを繰り返し学校で吸っていて 見つかるたんびに 蓮兄にも しばき倒されてたのに…

私「ごめんなさい!」

蓮兄「とりあえず 着替えて来い!」

ゆっくり着替えていると
蓮兄が 私の部屋に 布団叩きと ものさしを持っていた。

蓮兄「真美!正座!お前は どうして真面目にできないんだ!バシーン」またビンタされて

私は 黙って下を向いていると

蓮兄「お前は 俺に 厳しい お仕置きされたいみたいだな!」

私「いやっ!お願い!反省したから!お尻叩かないで!」

蓮兄は おかまいなしに
私のジーパン脱がして
パンツはTバック状態にして 四つん這いにならされて 布団叩きで「バシーンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」100ぐらい叩かれてた時 妹の亜美が

「蓮兄 お姉ちゃんの担任の先生が来てるよ」

蓮兄「わかった。真美 ズボンはいて ここで 正座してろ。」

私は 蓮兄が先生と話してる間 正座してた。

謙兄「真美 兄貴が下に降りて来い!って」

私は 痛いお尻を 押さえながら 担任に挨拶をした。

蓮兄「真美!今日から1ヶ月間 毎日 勉強させるからな!さぼったりしたら
また お仕置だからな!覚悟しろ!」

私は しぶしぶ「はい」

蓮兄は 毎日 勉強見てくれた。さぼると お尻を 思いっきり痛くされた(>_<)お尻 持たないよぉ(>_<)
(PC)
お兄ちゃんいていいなー
お兄ちゃんにお仕置きされたい
(SP)
12 まみ
最近、ほぼ毎日 お兄ちゃんに お尻叩かれて 怒られてます(>_<)
中間テストで赤点取ってしまって。
たばこと 彼氏とエッチしまくってたら
テスト勉強してなくて。
昨日なんて、彼氏の前で ジーパンの上からだけど、靴べらで お尻200叩かれた。門限破って 煙草吸ってたから。
もう、いっぱい誤って許してもらった。
(S)
13 まみ
数学の追試で何とか留年は まのがれた。
しかし、家では相変わらず 約束を守れず 家事をさぼって 妹に私の当番の時まで家事やらせてたのが 謙兄にばれて
怒られて次に一番怖い蓮兄に
ジーパン脱がされてお尻叩かれるし
説教されるしあげくのはてに蓮兄と謙兄二人から怒られて昨夜は寝かせてもらえず学校で寝てました。
(S)
14 無名さん
私は悪いことをして、兄に歳✖10を叩かれました。でも反省が出来ていないと分かるとまた叩かれます
(SP)
15 名無し
お仕置きしてくれるお兄ちゃんほしかったなぁ。。
(SP)
16 麗奈
わたしもペンペンされたい(;´д`)
(SP)
17 無名さん
このド変態ドスケベ兄貴!!!!!
(SP)