Write
1 さゆり

お仕置

私は中学1年生で名前は さゆり。私のママ すんごく厳しいの(>_<)

昨日 私の嫌いな数学のテストが返ってきた。
うちは 90点以下は 点数足りない分だけ お尻叩かれる(>_<)

返ってきたテスト…52点…過去 最低な点数…

友達の恵里が「さゆり、私38点だったぁ。今回は 難しかったよね」

「うん、私 52点。家に帰ったら お仕置 確実だよ。ママに すんごく怒られちゃう。どうしよう(>_<)」

恵里「そっか…うちも怒られるけど お説教で終わるの。さゆり、お仕置なんて可哀相に…今回は隠しちゃえば?私も 今回はママにテスト見せないつもりだから」

私達は このあと すごく怒られる事も忘れていて…

ママ「さゆり、おかえり。数学のテスト返してもらったんでしょ?見せなさい」

「ママ まだ返してもらってないの」

ママ「そう、ならいいわ。さぁ おやつ食べなさい」

すると 妹の 美咲(小4)が「お姉ちゃん、CD借して」

すると 最悪な数学52点のテストが出てきた。
隠してたテストが見つけられた。

妹「ママぁ お姉ちゃんテスト隠してたよ」

もう私は最悪でした。

ママ「さゆり!バシーンバシーン」ビンタされた。

ママ「さゆり!正座!」

ママは 雑誌を丸めて 私の頭をバシバシ叩きながら 長〜い お説教されて

「ごめんなさい。はい。ごめんなさい」を繰り返していた。

ママ「今日は許しませんからね!嘘までついて こんな点 取って!美咲が見つけなかったら ずっと隠すつもりだったの?」

私は 黙って ひたすら下を向いていると

ママの膝上に ジーパン脱がされて パンツはTバック状態にされて ものさしで バシーンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」

「痛い!ママぁ ごめんなさい。」

ママ「許しません!バチンバチンバチンバチンこんな点取って 嘘ついて隠すなんてバチンバチンバチン本当にバチンバチンバチンいつから こんな悪い子になったの!バチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」

もう 100は叩かれたであろう。

「ごめんなさい。ぐすっ ひっく もう嘘ついて隠したりしません。でも 今回は難しかったの」

ママ「バシーンバチンバチンバチンバチンまだ 言い訳するの!ちゃんと勉強しなかったからでしょ!バチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」

「ごめんなさい。ちゃんと勉強するから。許して」

ママ「今度 こんな点 取ったら パパにも お仕置してもらいますからね!今日は 嘘ついて隠して こんな点取った罰として
リビングで正座してなさい!」

私は ジーパンはくとリビングの隅で正座をしていました。

ママ「今から買い物行くけど 足崩すんじゃないわよ!」

「はい」

ママは買い物に行った。

妹「お姉ちゃん 災難だったね」

「あんたのせいで さんざんな目にあったんだからね!」

妹「そんな事 言ってもいいのかな?お姉ちゃん 前に彼氏と朝帰りした事 ママに言おうかな?」

もう私も我慢の限界で
妹と喧嘩してしまった。

ママ「さゆり!何 やってるの!あなた まだ お仕置中なのよ!まだ反省してないようね!」

するとママに玄関に連れて行かれて 靴べらで ジーパンの上から「バチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」

「ごめんなさい。ぐすっ ひっく」

ママ「何が ごめんなさいなの!バチンバチンバチン美咲ちゃんと喧嘩をした理由を言いなさい。バチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン」

「ママ達が旅行中に朝帰りしました。ごめんなさい」

ママ「よく正直に話してくれたわね。でも お仕置しないとね。反省するのよ。バシーンバチンバチンバチンバチンバチン
バチンバチンバチンバチンバチンバチンバチン反省した?バチンバチンバチン」

「はい…ぐすっ ひっく」
ママ「最後の1発 バッチィーン」

やっと解放されました。

ママ「もう 隠し事や嘘つくんじゃないわよ!」

そう言われて自分の部屋で泣いていました。
(PC)
24 さゆり
ちなみに、今晩もママにお尻叩かれました(>_<)門限です!また、彼氏とエッチしててママに玄関でジーパンの後ろポケット引っ張られて 靴べらで100は叩かれて、雨の中 外に出されてます。
(S)
さゆりさん
外に出されるときはズボンはいてからですか?
メールできますか?
(PC)
26 削除済
27 さゆり
外に出される時は ジーパンはいてます。でも、恥ずかしい。
(S)
28 ねぎっこ
さゆりさん
そですよね!
最近もあったのですか?
(PC)
29 さゆり
ほとんど毎日 お尻叩かれてます。
悪い子なんで。
(S)
えっ、そーなんだ。笑笑
良かったらメールで話しましょう(^^ゞ
(PC)
さゆりさん
さいきんもあるのですか?
(PC)
32 ねぎっこ
さゆりさん
最近はどおですか??
(PC)
33 ゆみな
ジーパン、履いて、外で。反省は、良いですね!私は、下半身。履かせてら貰えません!ジーパン、履かせてくれずに、外で反省か、または、全裸です。
しかも、時間も、下半身裸の時は、2時間〜3時間くらいの反省で、良いですが、全裸は、倍くらい、反省させられます。外も、マンションなので、玄関出て、共用部か、ベランダに出されるだけですが。
(au)
34 ゆみな
共用部に、出されて(外)で、反省の時は、当然、小さいころから、全裸など、ありましたが、近所の方、管理人、は、私の父母が、厳しく、全裸で出されるのは、知っていますが、訪問客などは、恥ずかしいです。
(au)
わたしもおしりたたかれたことあります。ちんもくもされました!!!!!はだかでそとにもだされました。
[作者名]
キュー
(SP)
36 彩花
訪問客に何か言われたりしないの?
(au)
37 ティナ
まぁ基本やりすぎと思うけど彼氏と朝帰りとかエッチして叱るのは親として当然だと思いますね
女の子は後で取り返しのつかないことになりますし
ただ、おしおきする前になぜ彼氏とそういうことをするのがダメなのか、どういう危険があるのかをしっかり説明すべきだとは思いました
(SP)