Write
1 ありさ

ママのお仕置き

私は、中学2年生の ありさ。私のママ すんごく厳しいの。2つ年上の お姉ちゃんがいるんだけど 学校から帰ると

ママ「てるみ!何なの!この成績は!」

お姉ちゃんは、四つん這いで ジーパン半けつで 靴べらで お尻を ばちんばちん叩かれていた。

うちは、5段階の成績で4と5以外は お仕置きで お姉ちゃんは、数学と英語で2だった。社会なんて1だった。

ママ「どうゆうつもりなの!ばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちん」

さらに ジーパン脱がされてパンツ脱がされて お尻丸出しで

「ばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちん」

「ママぁ、ごめんなさい。もうこんな成績とらないから。」

姉は、高校に入ってから 悪い不良グループとつるむようになり
門限破り、成績で ママに お仕置きされるようになった。

ママ「本当に いつから こんな悪い子になったの!ばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちん
数学と英語、補習でしょ?先生に呼び出しまでされて。ばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちん」

「ごめんなさい。ごめんなさい。
2学期は気合い入れて勉強するから。」

ママ「あんた、今度こんな成績ばちんばちんばちんばちんばちんだったら、家に入れませんからね!ばちんばちんばちんばちんばちんばちん
わかったの!ばちんばちんばちんばちん」

「はい、ママわかりました。」

「ばちんばちんばちん
パバが帰って来る迄 庭で正座してなさい!」

姉は、ジーパンはくと 更に 「ばちんばちんばちんばちんばちんばちん」
叩かれ、庭で正座させられて
母に 「四つん這いになりなさい!」

更にジーパンの上から 太もも、お尻 をしばかれてました。

姉のジーパンの半けつからは
かなり
(S)
27 未来
帰ったら大変
覚悟決めないとね
私は95点以下はお兄ちゃんに叩かれます
お義父は門限や無駄遣い 無断外泊等とても厳しい
(S)
ありささん
テストをかくしてすぐ、見つかるって笑
回数決まってないんだねー笑
メールはむりー?
(PC)
29 ありさ
さんざんだったよ(>_<)
家に帰るなり ビンタ2発。
着替えてる途中だったので ジーパンにセーラー服(上)。
四つん這いにならされて
「ありさ!テスト隠して しかも
何なの!この点数は!」

「ばちんばちんばちんばちんばちんばちんばちん❗」

200ぐらい叩かれて 靴べらでも10ぐらい叩かれて パパには お仕置き部屋で ベルトでお尻叩かれた。
両親に叱られる前に 学校でも
生活指導に お仕置きされてて
めちゃめちゃ 身体中が痛い。
夜ごはん抜かれるし 朝からママに 「ありさ!反省したの?」
って聞かれて だるそうな態度したので 妹と弟の前で ビンタされて 反抗したので スカートまくられて 10発 お尻叩かれた(>_<)
めちゃめちゃ むかついて 今 学校に来てます。小5の妹にテスト見つけられて 両親にお尻叩かれた。ママには「これからは、もっと勉強しなさい!」って言われた。うちは、お姉ちゃんが 高校中退してるから 私には〇〇高校に入って東大まで行かされます。
パパは大学教授でママは小学校の教師です。お姉ちゃんも中学迄は
成績優秀でしたが そんな両親が嫌で 高校から 急に成績下がって
お尻叩かれるようになりました。
(S)
30 未来
ありささん 頭いいんですね 私なんてばかだから大変です
(S)
31 ありさ
未来さんだって頭良いと思う。
私は、頭悪いから毎日 勉強しないとすぐに成績下がっちゃう。
(S)
ありささん
ありささだけじゃないと思います!! 
勉強しないで、下がるのはみんな当てはまると思います(^^)
でも、いい高校はいるのはいいけど、ありささんが追い付いていけれるかが・・・
まず、誰でも思春期になると変わることが多いから、気をつけたほうがいい笑
MAILしましょ!!
(PC)
33 亜由美
ありさちゃんパパからベルトで、何発叩かれたの? 妹さんと弟さん何歳?
(EZ)
34 ありさ
パパには、50発ベルトでお尻叩かれた。
妹は小5で弟は小1。
(S)
35 亜由美
ありさちゃん弟さんもお尻ペンペンされるの?
(EZ)
36 ねごっこ
ありさちゃん♡
最近はどおー?笑
お尻叩かれたー?笑
(PC)
37 ねぎっこ
最近はどお?
(PC)
ありさちゃん、最近はどー?
(SP)
39 ファリス・シェルヴィッツ
ざっと見たけど両親毒親だよね
そりゃ姉ちゃんもグレるわ
(SP)
40 みー
未来さん、→テストの点が悪いと旅行先のホテルでスパルタ指導されます。
って どんなスパルタですか?
(SP)