Write
1 彩奈

お仕置き

私は中1の彩奈で〜す(笑)
あと、いもうとが4人います。
うちでは、テスト80点以下、門限6時30分など決められいます
それを破ると、お母さんから、お尻叩かれます。

このまえ、部屋の中を片付けしないで、お母さんに部屋の中を見られたときに、数学(34点)と英語(22点)の答案を見られて、がっこうから帰ってから、制服を着替えたら、お母さんに呼ばれて、リビングに行ったら、このテスト、あんな汚い部屋から見つけただけど、どうしたのー?と聞かれ...答えられなくて、お母さんの膝の上にのせられて、スカートとパンツを足首まで脱がされて、お尻を100回叩かれました。

小中高生のみんさん、両親から、お尻叩かれたことありますかー?。
[作者名]
彩奈
(PC)
2 愛梨
ありますよ
私は高1です
学校でタバコにお酒でドンチャン騒ぎ
担任に見つかって嫌って程叩かれました
(S)
3 彩奈
愛梨ちゃん
両親からはあったのですかー。
(PC)
4 愛梨
母親が再婚して義父に腫れ上がる迄お尻叩かれましたよ
母親は、顔は止めてあげてと言ってくれたから… 担任とは比べもんにならないぐらい痛かった……
担任もめっちゃ痛かったけど(笑)
(S)
5 さやか
ありますよ。ちなみにうちは60点以下は お尻叩かれます。私は、テストもだけど 中学、高校と やんちゃしてたので両親や兄には結構お尻叩かれてました。年子の妹がいるんだけど特に妹の前でお仕置きが一番嫌でした。私は、よくリビングで叱られる事が多く、ジーパン脱がされてパンツも脱がされてベルトや布団叩きなんかでやられました。あの時は憎しみや恨みで
なかなか素直になれない自分がいて
あげくのはてには 父親にビンタと尻叩きとお灸されました。あの頃の父親の厳しいお仕置き以来、落ち着きました。外に3日間 放り出されたこともあります。勿論、兄が助言してくれましたが。大丈夫だよ。彩奈ちゃん。
(S)
6 ゆみな
私も、今、大学生で、姉がいますが、未だに、お仕置きされるよ!小、中、高校時代も、テストや、親の言うことを聞かない!門限破りも、未だに、ですよ!
テストは、我が家は、80以下がだいたいで、60.70が、ほとんどだから、すっごい、怒られて、外に出されるも、何度も!外か、ベランダかな。
しかも、両方とも、だいたいが、全裸か、下半身裸。で、出されて、平気で、1週間など、出されたり、学校、ある時の1週間は、帰ったらすぐ、玄関正座、二時間したあと、外に、出されご飯も抜きだよ!
(S)
あやなさんは最近もされていますか?
(SP)