Write
1 さくら

ママから...

私は中3年のさくらですぅ!!

私の家でのお仕置きはお尻叩きです。
約束とも多くて
・ライブ等は高校卒業してから行くこと。
・門限は6時30分、冬は6時、部活がある日は7時30分まで、決まってますます。
・テストも85点以上。
・兄弟喧嘩したら...
・おねしょなどで、お尻叩かれる。
[作者名]
sakura
(PC)
46 みか
新中3。受験生に、なりました。
春休みは勉強する為に塾で友人とほとんど遊べず。
学校も昨日から始まったら、
新学年。中3受験生なんだから。しっかりしなさい。と帰宅後に説教。
手足、縛られて家の中の柱に縛られて!
お尻叩きでした。
(SP)
みかさん
大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
よろしければメールでお話したいです。
(SP)
48 みか
さち さん、ありがとう。大丈夫です。
こちらこそ後ほどメールしますね!
(SP)
49 みか
メールでの前にさち さんの事、知りたいです、良かったら教えてください
(SP)
50 みか
さち さんへ
メールしましたが上手く届かなかったので、こちらで良ければ!
(SP)
みかさん
みかさんのメール教えてくれませんか?。
それからやります
(SP)
52 みか
ここでは、教えられないので、さちさんに送信しましたよ!
(SP)
53 みか
夏休みは、やはり、怒られますね!久しぶりに、家の柱に縛られたり。
お仕置き部屋?で暗くされて、反省とか。
受験生だから。母の見張る前で勉強など。
久しぶりに、勉強、サボった罰。と言われて、縛る、お尻叩き、ご飯抜き!と言われたりしました。
(SP)
みかちゃんメールしたいな
(au)
みかさん。
お久しぶりです。
メールおまちしてますあ
(SP)
56 ゆり
今も、お尻 叩かれてママに叱られてます💧
やはり、テストと 口答えかな?
先日 テストがあって 初めて数学のテストで、15点。
ジーパンの上から100発 パドルでしばかれて
お尻出されて 手で150発ぐらい?
私が お仕置きされてる時に
妹が帰ってきて おやつを食べていた。
お気に入りのベルトを引き抜かれて
ベルトでも50回ぐらい 叩かれた。
ごはんも抜かれて最悪だったよ。
(SP)
ゆりさん
お久しぶりです!
メールしませんか?!
今何歳ですか?
(docomo)
58 姫*゚
ユフィちゃんはいつも盗みばかりしていた
そんなある日ユフィちゃんはみんなのことを裏切ったのだ。
みんなのつけてるマテリアという宝石をぶんどって逃げてしまった
クラウド「あいつなんなんだよ」
ティファ「マジで許さないんだから」
エアリス「見つけたらおしりペンペンよ。」
ユフィちゃんはウータイという中国っぽい感じの町ににげていった。
そこはユフィちゃんの故郷のようだ
運動神経が人間捨ててるレベルのクラウドくんでも罠にかかったりユフィちゃんの用意したモンスターにやられたりで一筋縄で行かないようだった、
しかしながら間抜けなユフィちゃんは、コルネオという変態オヤジにイリーナちゃんと一緒にダチャオ像に逆さ吊りにされたのだ。
イリーナちゃんの仲間であるレノくんのおかげで2人は何とか助かった。
クラウド「お前、よくも俺たちを裏切りやがったな」
ティファ「ほんとありえない」
エアリス「悪いことしたらおしりペンペン、だよ」
するとティファちゃんはユフィちゃんのおパンツとショートパンツを脱がせるとクラウドくんはダチャオ像にユフィちゃんを縛り付けた。
そして3人はユフィちゃんのおしりをたたき続けたのだ
クラウド「そんなにマテリアがすきならしりの中にいれておけ」
クラウドくんはユフィちゃんに浣腸すると、ユフィちゃんのせいで壊れたマテリアをしりに詰め込んだ
ユフィ「うわーんもれるー」
ユフィちゃんはなきながら腹のなかのものを全て出したのだ
コルネオ「ウヒョヒョヒョヒョ。かわいいおなごの排泄シーンだ」
レノくんに突き落とされたはずのコルネオは何故か無事でユフィちゃんの醜態を撮影していたのだ
ユフィ「消せよ、この変態野郎が」
クラウド「お前はおしおきされてる立場だ。口を慎め。」
そしてユフィちゃんが解放された頃には日は落ちていてユフィちゃんのおしりも夕日に負けず劣らず真っ赤になったのだ。
その後、
クラウド「これからボス戦だ。ユフィもマテリアをつけろ」
ユフィ「うわーんマテリアヤダー!!!!」
ユフィちゃんにはトラウマが植え付けられマテリアを見ると泣きながら逃げるようになりましたとさ
(SP)
59 月花
ルビカンテ「勝負しようぜ」
エッジ「おう」
ルビカンテ「負けたら罰ゲームな」
エッジ「罰ゲームは何だ?」
ルビカンテ「そりゃもうおしりペンペンに決まってる」
そして、ルビカンテとエッジはどちらの方がセンスのいい炎攻撃を出せるかバトルしていた
エッジはかとんを出したが、バロンの民家(ちなみにローザの家)が丸焦げになってしまった
ローザ「ちょっとエッジなにすんのよ」
ローザママン「なにこのふざけた忍者は」
エッジ「わりいわりい。すぐ修理するから。ゲッコウ、ザンゲツ、イザヨイ、、ツキノワ頼む」
するとエブラーナ四人衆は一瞬で民家を再生した
ルビカンテ「じゃあ次俺な」
するとルビカンテは町中を焼き尽くしてしまった
ローザ「ちょっと、街の人みんな丸焦げじゃないの」
そしてローザは丸焦げになった人々をアレイズで蘇生した
セシル「なんの騒ぎだ?」
リディア「なんか、エッジとルビカンテどっちの方が炎攻撃が素敵かバトってたところだお」
レオノーラ「2人とも素敵でした。でもパロムのフレアには勝てません。パロムしか勝たん」
セシル「せっかく平和だったのに台無しにしやがって」
すると、セシルとリディアはそれぞれルビカンテとエッジのおしりをぺんぺんした
そして、バロンでは火遊びをしてらおしりペンペンの刑という法律ができたのであった
(SP)