Write
1 千紗

インド

あるところに、まこちゃんというおんなのこがいました。
まこちゃんは、本名はマイコですがまこちゃんと呼ばれてます。

まこちゃんは身長159センチスリーサイズ86/43/81のモデル体型で変態なストーカーである大橋諒祐に好かれてました。

まこちゃんにはまさるくんとの間にとてもかわいい女の子が生まれ、名前をジュディとつけました。
しかし、ストーカーはまこちゃんと結婚できないのに腹を立てて、ジュディとまこちゃんを殺す計画をたてました。
チキンなのでまさるくんには、手を出せないんでしょう。
まこちゃんはプライドが高く人に悩みを相談するのが嫌いで親どころかまさるくんにすらストーカーについての相談はしませんでした

当然スマホに電話がかかってくるが、まこちゃんはあまりに腹を立てて癇癪を起こし、ちゃくきょしました。
その後、変態な諒介はまこちゃんと、まさるくんが、エッチしてる写真を家に送ったり実家に電話をかけていたが郵便物も電話もまこちゃんが先にとってたのでまさるくんにはばれませんでした。

ある日、ストーカーは家の窓を破壊し、まこちゃんの棲む家に入ってきました。
まさるくんは仕事でいません。
まこちゃんは、ストーカーの顔を見てあまりにムカついたので文化包丁で滅多刺しにしましたが、ストーカーにビンタされ怯んだ隙に手足を拘束されました。
その間にジュディをかっさらってストーカーは逃亡しましたがその時、ケーサツがやってきてストーカーを逮捕しました。
そして、まこちゃんも逮捕されました。
実はあまりに不穏な様子に隣に住むおじいさんが通報したからです、
まこちゃんが逮捕されたのは実は、そのおじいさんがまこちゃんがジュディを虐待するのを日頃目撃し、ついでに喋ったからです。
ジュディの体は複数箇所骨折と痣が見られ、まこちゃんも虐待を認めたことから逮捕になりました。
まこちゃんは、起訴されずその後家に帰りましたが、いきなりまさるくんはまこちゃんにビンタしてきました。
まこちゃんのおぱんつを下ろすとおしりぺんぺんしました。
理由は、ストーカー被害を相談しなかったためにジュディが巻き込まれたこと、日頃ジュディに虐待してたことがばれたためでした。
まこちゃんは下半身裸の状態でおしりをたたかれたあと、家から追い出されなどと入れてもらえませんでしたとさ。
[作者名]
chisa
(SP)