Write
1 ゆうか

お仕置

私は、高校1年です。

私の家では悪いことや成績が悪いとお尻を叩かれます。

高3の兄、中2と小4と小1の妹がいます。 兄は悪いことしないし、成績も優秀なんで、お尻を叩かれてるところみたことないです。
[作者名]
ゆうか
(SP)
2 ゆうか
私が小3年の時に、友達と友達の弟が、遊びに来て、友達と友達の弟と私の部屋で遊んでいました。

私がトイレに行ってる間にわたしのベットの上で、友達の弟が寝てました。

私のベットで寝て欲しくなかったので、蹴ったら、その子がベットから落ちて、泣かせてしまって...

お母さんが来てから、友達の前で、スカートをめくられ、お尻叩こうとしたけど、夜にダンスの練習があったから、レオタードを着て、Tシャツとスカートを履いてました。

今日のダンス練習は休みな。


お母さんは、私のTシャツとスカートを脱がして、レオタードも脱がして、全裸にされて、お母さんの膝の上に乗せられて、お尻をビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッと友達と友達の弟の前で、平手で100回叩かれて、友達と友達の弟が帰ってから、パドルを持ってきて、パドルで、50回叩かれました。

反省してなかったから、全裸のまま、玄関の外に出されて、そのまま立ってなさい。一歩でも動いたら、30回お尻をくつべらで叩きますからね。
(SP)
3 ゆうか
3回動いたから、玄関の外で、90回叩かれました。

結局、2時間出されて、家に入ってから、リビングで、お父さんが帰ってくるまで、正座してなさいと言われ。

お父さんが帰ってきてたから、平手で100回叩かれました。

お父さんからは、今日は、全裸で寝なさいといわれ寝ました。

次の日の朝に服着てもいいといわれきました。
(SP)
4 ゆうか
私のいえでは、、、

友達をいじめたり
友達(姉妹)を怪我させたり
友達(姉妹)と喧嘩したり

テストで
高校生 80点以上
中学生 65点以上
小学生 50点以上

おねしょしたり。
おねしょをして、布団やパジャマなどをかくしたり

門限(6:30)破ったり

嘘をついたり、誤魔化したり、迷惑かけるなどでお尻をたたかれます。
(SP)
5
妹さん2人お尻ペンペン? お尻穴見れるパパに友達や友達弟にも見られた?
(EZ)
6 ゆみな
全裸で 寝る。と 辛いですよね!
まだ、1日とか、次の日なら、良いですよ!
私の家の場合、1週間や、週末なら、2日連続や、月曜の朝に服 着て良いと。言われると。自分のした悪さ反省出来ますよね!

一歩も動くな。で90回は、どうしても一歩もは、難しく。大変ですよね!
様子がわかります。
(au)
7 ゆうか
そーですね(・・;)

妹は3人ですよ!
(SP)
8 無名さん
あたちもよくおちりぴんぴんしゃれるんでちゅが、だえかちらないかたにぴんぴんちゃれたいでちゅ
だえかあたちをぴんぴんちてもらえまちゅか?
(SP)
9 ちとせ
お尻ペンベンって実際痛いんですか?
スパンキングの経験あるひと、どんな痛さなのか教えてください(≧⊃∧⊂≦)
(SP)
10 ゆみな
お尻叩き。や、お尻叩きされる格好に、されたら、逃げたいくらい
痛い。です。
(au)