Write
1 まな

トラウマ

あるところに6さいの男のコがいました。

男のコはまんびきの常習犯でしたが、あるとき店員さんにみつかってしまいました。
男のこはその場でおしりを丸出しにされて、300回ペンペンされました。
そのことは家にも学校にも知らされ、男のコはお母さんとお父さん、それに先生にもいっばいペンペンされました。

現在はたちになる男のコは、それ以来、商品を取るたび後遺症のようにブルブルふるえ、手に麻疹みたいな赤いつぶがおびただしく出るようになりました。


☆おわり☆
(SP)
2 彩菜
お母さんお父さんさん先生から何発叩かれたのかな 後万引き誰から叩かれたのかな
(EZ)
3 まな
彩菜さん、作者です!

男の子は店員さんにペンペンされました!
先生には500回以上、お父さんお母さんからはそれぞれ1000回以上ペンペされたというところでしょうか!
まだ6歳で、後遺症が出るほど叩かれたんだとご想像ください!

見ていただいてありがとうございますっ!
(SP)
4 彩菜
パパとママから一人ずつ1000ペンペンの設定? 定員さん女性かな? パンツどこまで脱がされて膝うつ伏せでの設定小説でしょうか?平手ペンペン?
(EZ)
5 彩菜
後先生はや定員さん女性の設定小説でしょうか? パンツどこまで脱がされて定員さん先生から叩かれたのでしょうか? 膝うつ伏せとか平手や道具とか知りたいです。 ママとパパから一人ずつ1000ペンペンされたのパンツどこまで脱がされてペンペンされたのか書いて欲しいな6歳なら下ズボンもパンツ全部取り上げてスッポンポンかな?
(EZ)
6 彩菜
書いてよまなさん
(EZ)
7 削除済
8 まな
彩菜さん

作者です。ここのところ残業つづきでして、返信が遅くなってしまいすみません。

男の子を叩いた店員さんは女性、先生は男性です。
店員さんも先生も両親もみんな男の子を膝上に乗せて、ズボンと下着を足首まで脱がして平手でのお仕置きです。

以上です。
(SP)
9 彩菜
お母さんとお父さんから何発叩かれた

先生から何発叩かれた?

みんな平手だけかなお尻ぺんぺん?
(EZ)
10 まな
彩菜さん

作者です。
誰に何発打たれたかは、本文と3番目に書いてあります。
みんな平手です。
(SP)
11 彩菜
他小学生1年生ぐらいの男の子お仕置き小説書いて楽しみにしてます。
(EZ)
12 れの
これ実話?
まじなら社会生活送れないやろ
引きこもりフラグやなww
(SP)