Write
1 ユウナ

FF8

うろ覚えなので微妙に間違ってるシーンがあるかもしれませぬ。

スコール達はティンバーに行くことになりました。
放送局にいこーとしましたが、道に迷ってしまったので目に入った民家に入って尋ねることをリノアは提案しました。
で、入ると森のきつねというレジスタンスのメンバーのおばさんのおうちでした。
おばさんは2回から裏道を見てみることを勧めたのでスコールたちはお言葉に甘えることにしました。
で、窓を見てると生意気そうな男の子が見学料の10ギルをたかってきたのでこう見えてお人好しなスコールは10ギルを払おうとしました。
するとおばさんが上がってきて男の子のおしりを2回、ズボンの上から叩いてきました。
彼は常習犯であり前にもこってり絞られていたので見学料をかなり安くしました。
しかし、人から金をせしめる野郎に育てた覚えはないとかいってました。
で、スコールと楽しい仲間達は森のきつねのおばさんちを出ると、裏道に出ました。
するとさっきの男の子と、その弟とお姉ちゃんの声がしました。
弟と男の子は拉⚫ごっこをしてるそーでした。
するとお姉ちゃんは「あんた、拉⚫って知ってんの??」
男の子「お母さんが言ってたけど、おにごっこして捕まえてお尻ペンペンすることだよ」
お姉ちゃん「まあ間違っては居ないけど」
すると、森のきつねのおばさんの声がしました。
「おやつできたわよー。」
そんな日常的な会話を聞きながらスコール達はティンバー放送局に到着しましたとさ。
[作者名]
ユウナ
(SP)
2 ユウナ
(SP)