Write
1 ゆうた

しょうせつかいて

しょうせつかいてくだちゃい
(EZ)
2 無名
あなたまだこんなことやってるの?
いい加減怒るよ!
(SP)
3 ゆうた
かいてくだちゃい
(EZ)
4 削除済
5 ゆうた
かいてぼくのおしりペンペン
(EZ)
6 ユウナ
あるところにゆうたという変態がいました、
ゆうたは黒神で紫色の瞳、身長147センチの顔の整ったイケメンでとてもモテモテでした
しかしゆうたはギャンブルでおかんにこっぴどく絞められた過去がありました。
で、ゆうたは金髪碧眼の美女、アリスと付き合ってました。
アリスが美人すぎてゆうたからアタックしましたが職場にシャンファという可憐な女の子が入植してきました。
東南アジア系の美人でゆうたとおなじく黒髪紫瞳でした。
シャンファは21歳、独身、初体験どころか彼氏すらできたことがありませんでした。
ゆうたはそんなシャンファに惚れ込みついにバーで二人きりで会う約束までこぎつけました。
シャンファには睡眠薬入りの超高アルコールのカクテルを頼みました。
シャンファは酒が苦手でしたがパイセンでありさらに社長の息子であるゆうたには逆らえませんでした
そしてラブホテルに連れて行きあんなことこんなことをする予定でしたが急にへんなことをいいながら動かなくなり心臓が止まりました。
シャンファは持病のせいで手足が動かなくなり寝たきりになってしまいました。
普通はそのような後遺症はまずないらしいが彼女の場合は後遺症が災いして21歳にして寝たきりとなってしまいました
(docomo)
7 削除済
8 ユウナ
6続き
アリスはシャンファの3つ下の従姉妹であり妹のように溺愛してました。
しばらくうつ病と摂食障害になり動けなくなりましたがそれに腹を立てたゆうたがビンタして働けナマケモノ!ハゲ!デブ!などなめた口を叩いてきました。
アリスはゆうたに殺意を覚えたがこんなクズのために刑務所に入るのは死んでも嫌だったので別の仕返しをすることにしました。
ゆうたはギャンブル依存症のために精神科に通ってましたがあえてアリスはゆうたをパチスロに誘いました。
ゆうたはアリスが怒るどころかきつく禁止してきたパチスロに誘ってくるとは思わず驚きましたがパチスロデートに行きました。
アリスはわざと1000円の現金しか財布に入れませんでした。
実はアリスはあの事件の日家に帰るとその月の生活費である1万円札数以外の自分の所持金や通帳等を実家の金庫にしまっていました。
そしてその1万円もゆうたが絶対に見つけられない場所に隠しこそこそと使っていました。
つまりパチスロはゆうた自身の金で遊ばなければいけません。
アリスはパチスロなどどーでも良かったのでPSvitaでFF9をしてました。
で、ゆうたは負けるとムキになってまたつぎ込みその日のうちに手持ちの金5万円を使い切りました。
その日から鬼のようにパチスロ通いを再開し、1ヶ月で貯金すべて使い切ってしまいました。
アリスはそのタイミングで生活費にこっそり持っていた金を使い切りました。
ゆうたは顔を真っ赤にしてアリスに金の工面をするよう執拗に迫りましたが金がないので無理、それから持病の心不全が悪化したと言い訳をつけて実家に帰り二度と戻りませんでした。
それから数ヶ月後アリスの実家にボコボコにされたゆうたとおかんがやってきました。
おかんは黒髪金瞳のロングヘアが美しい女性で40代に見えませんでした。
てっきりおとんからしめられたとおもいきやおかんがボコボコにしたのであった。
で、アリスのおかんに封筒を差し出しました。
それは数百万円の督促状でした。
アリスはバカ男の借金の尻拭いをさせられると思うと腹が立ちゆうたにビンタしようとしたらゆうた母に手首を掴まれました。
息子がクズなら親もクズだと呆れ返っていると
「これがこいつの本性です。アリスさんには大変迷惑をかけました。」
と土下座しました
アリスは借金よりもシャンファを重病人にしたことが許せなくてこれ以上ゆうたの顔を見たくないといい部屋に戻ろうとしました
(SP)
9 ユウナ
「うちのゆうたにお仕置きするとこアリスさんに見てほしい」
するとゆうた母はゆうたのアンパンマン柄のぱんつを脱がすとお尻ペンペンしました。
ゆうたはお尻が真っ赤になっても許してもらえませんでした。
その後ゆうたはシャンファの家族への慰謝料と借金で首が回らなくなりホームレスになりましたとさ。
あれから2年
アリスは新しい彼氏が出来、さらに2年後ゴールインし幸せな生活を送りましたとさ

でめたしでめたし
(SP)