Write
1 削除済
2 ユウナ
すんませんふりちんってなんですか
(SP)
3 ゆうたママ
ズボンとパンツ取り上げで下半身裸の事です。
(au)
4 ゆうたママ
書いて下さい。
(au)
5 ユウナ
あるところにゆうたくんという高校1年生のイケメンがいました。
ゆうたくんは15歳なのにタバコを吸ってたり酒を飲んでたり大麻に手を出したりろくに学校に行かずぶらぶらしてたりとテンプレの不良君でした。
ゆうたくんは身長156センチで色白のハーフ顔でもてたのでおんなのこをやり捨て妊娠させるのもよくあることでした。
そんなある日ゆうたくんはみさちゃんという女の子に惚れました。
みさちゃんはインド人ですが身長173センチでスリーサイズ86/50/84と超巨乳でした。
なので不良仲間と3人で襲うことにしました。
で、みさちゃんが歩いてるところを転ばせて無理やり人気のない場所に連れ去りました、、
んで、押し倒してあんなことこんなことをしていてゆうたくんがいれよーとするとゆうたままが鬼の形相で向かって来ました。
ゆうたままは182センチ83キロと超大柄で30から40キロも体重差があるゆうたくんを抱きかかえるとおぱんつと制服のズボンを剥ぎ取っておしりぺんぺんしました。
で、のこりの不良もおしりぺんぺんしたあと万札と電話番号を書いた紙を渡してみさちゃんにこの金でアフターピルを買うことと万が一妊娠したら番号にかけるように言って不良3人とみさちゃんを連れて警察までいきました
みさちゃんは被害届を出しました。
そしてその3人は起訴され現在少年院で暮らしております

でめたしでめたし
(SP)
6 カリ
微妙に現実味のある描写がまたすごい
ユウナさん、よくそんなに話思いつくね
(SP)
7 削除済