Write
1 ユウナ

ダイエットをしよう

東京都内のとある小学校でのおはなし。

登場人物
ケリーちゃん
年齢9歳
身長121センチ
体重28キロ
スリーサイズ80/62/81
とてもポっチャリ体型で意地悪で0点常習者だが可愛らしいお顔とオーラのお陰かクラスの超人気者

ミキちゃん
年齢9歳
身長125センチ
体重23キロ
スリーサイズ65/53/61
優しくて成績優秀者。
少し太ったことを気にしている

マキちゃん
身長124センチ
体重23キロ
スリーサイズ67/50/59
ミキちゃんとは双子
ミキちゃんと性格はほぼ同じ
少し太ったことを気にしている

レンくん
年齢9歳
身長128センチ
体重25キロ
ほぼ空気

エミリー先生
年齢23
身長168センチ
体重61キロ
スリーサイズ83/55/78
なかなか穏やかな性格の先生

体操教室の先生
年齢21歳
身長173センチ
体重64キロ
スリーサイズ87/58/85
結構優しい先生
めっちゃ体が柔らかい

まま
年齢25歳
身長175センチ
体重67キロ
スリーサイズ85/50/80
とても怖い
[作者名]
ユウナ
(SP)
2 ユウナ
お弁当の時間
ミキちゃんとマキちゃんはご飯を食べようとしません
なんでか聞くと
「最近太ったからダイエットしようと思ふwww」
とミキちゃんがいいました。
ミキちゃんとマキちゃんはお腹がぽっこりでてたのでケリーちゃんは
「デブwwwwうけるwwwwお前ら痩せた方がいいよm9(^Д^)プギャー」
と貶しました。
すると空気的な存在のレンくんが
「ケリーちゃんもピザってるから人のこと言えない(^ω^三^ω^)おっおっおっ」
とツッコミを入れました。
「あたしは可愛いからいいの」
と意味不明な言い訳をしたもののミキちゃんマキちゃんに抜けがけされるのをよく思わないケリーちゃん2人を尾行することにしました。
「ねぇねぇどこいくのー?」
とケリーちゃんが質問するとミキちゃんマキちゃんは体操教室に行くと答えました。
(SP)
3 ユウナ
ケリーちゃんも体操教室に行くことにしました。
するととてもスタイルのよろしい体操教室のセンセが歓迎してくれました。
「運動いっぱいしておデブちゃんから抜け出して素敵な女の子になりましょうね!」
といいながら体操を伝授してましたが超がつくほど体が柔らかい先生についていけないケリーちゃんは暴言を吐きながら脱落しました。

ケリーちゃんは家に帰ってポテチを食べてるとままに
「ケリー、ポテチまた食べて!おデブになるわよ」
と注意されましたが
「ポテチ食べれなくなるくらいならデブでいいモーン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
と開き直りました。
それから数日後、ミキちゃんとマキちゃんは痩せててレンくんに褒められてました。
それが面白くないケリーちゃんはミキちゃんのお茶にお砂糖をまぜ、さらにマキちゃんの弁当をポイ捨てしてチョコパイを代わりに置きました。
体育から戻るとミキちゃんはお茶を飲むがあまりに変な味だったのでビビってました。
しかし気にしませんでした。
お昼はお弁当がチョコパイに変わって不思議に思ったもののマキちゃんはそのまま食べました。
するとケリーちゃんがやってきて
「あー、おやつ食べてるデーブデブwwwww」
と馬鹿にするとミキちゃんは
「体操のセンセに食べなきゃ痩せないって言われたのよ。それにケリーちゃんめっちゃ太ったねwww人のことヴァカにする前に自分の腹をなんとかせい!」
と反撃したところで騒ぎをききつけたエミリー先生が登場しました。
先生はとても優しいですが机に散らばってる白い粉を見るとすかさず生徒全員のランドセルと机の中をしらべました。
するとケリーちゃんの机の中が白い粉塗れでしたので覚⚫剤と勘違いした先生は保護者であるままを召喚しました。
(SP)
4 ユウナ
ケリーちゃんのままはとても美人でスタイルがよくてオバサンには見えませんでした。
そんなままはケリーちゃんの自慢でした。
しかしままはいくらなんでもケリーちゃんが持ってるだけで逮捕されるような危ない薬を持つわけがないと言い、証拠を提示するよう求めました。
するとエミリー先生は証拠をみせました

「先生、これ、どう見ても砂糖ですよね?うちのケリーは変な薬を持ってるわけなどありません!」
と怒鳴ると先生のミニスカートをまくっておパンツを脱がしてお尻ペンペンしました。
ままは曲がったことが血圧が300超えるほど大嫌いです。
で、ケリーちゃんに詰め寄ると
ケーリィィィィ!!!!!なんで砂糖なんか持ち出したの?」
ケリーちゃんは観念して答えました。
「ミキちゃんとマキちゃんばっか痩せてズルい!だからリバウンドさせてやろうと思った!」
と答えました。
そして勝手に人のお弁当を捨ててお菓子を食べさせたこともバレてままはカンカンでした。
ままはケリーちゃんのパンツを脱がすとお尻ペンペンすると思いきやスポイトをおしりの穴にいれました。
スポイト浣腸はケリーちゃんの1番嫌いなお仕置きでした。

その後、ケリーちゃんはスポイト浣腸でお腹のものを全部出したあとぺったんこお腹になりミキちゃんとマキちゃんとも仲直りしましたとさ
でめたしでめたし。
(SP)