Write
1 ユウナ

ズル休み

登場人物
ケリー
年齢9歳
体重28キロ
血圧114/55脈拍61体温35.6

ミキ
年齢9歳
体重23キロ
血圧102/46脈拍71体温35.8

マキ
年齢9歳
体重23キロ
血圧101/44脈73体温35.8

リク
年齢9歳
体重25キロ
血圧110/53脈69体温35.6

エミリー先生
年齢23
身長168センチ
血圧124/78脈拍50体温34.5

まま
年齢25
身長175センチ
血圧125/74脈拍63体温34.9
[作者名]
ユウナ
(SP)
2 ユウナ
ケリーちゃんは朝からユーチューブを見てました。
ケリーちゃんの家ではままが先に家を出るので
「早く支度して学校行きなさいww」
といいました。
なんか動画はとてもギャグセンが高いようでケリーちゃんはとてもハマりました。
そして見終わった頃にはすでに学校は始まってました。
なのでバックれることにしました。

一方学校ではエミリー先生がミキちゃんにケリーちゃんの分のノートも取るように言いました。
ミキちゃんは文句言いながらもきちんとノートを取りました

ミキちゃんとマキちゃんはケリーちゃんの家にノートを届けにいきました。
(SP)
3 ユウナ
ミキちゃんはインターホンを押すとケリーちゃんがでてきました。
「あんたたちなにー」
と、いいながらケリーちゃんがでてきました。
ミキちゃんはノートを差し出しました。
(学校行かなくても勉強できるようになるとか超ラッキwwwwwwwwwwww)
といいながらお礼を言うとノートを受け取りました。
(SP)
4 ユウナ
味をしめたケリーちゃんは次の日またズル休みをしました。
学校では、リクくんが今度はノートを取るよう頼まれてましたリクくんはケリーちゃんの仮病を、微妙に見破っていて
「仮病だったらほんと許さない」
と独り言を言いながらのーとをとってました
そしてリクくんが到着するとケリーちゃんは病気のふりをして出迎えました。
リクくんは本当にケリーちゃんが病気だと騙されるとマジで心配しました。
「わたしりんごが食べたいけど、調子悪いからいけなーい」
と、ケリーちゃんはリクくんにおつかいまでさせました。
リクくんはりんご以外にもぶどうやお菓子まで買ってきてました。
次の日もケリーちゃんはズル休みをすることにしました。
(SP)
5 ユウナ
次の日も学校に来ないことを心配したのんきなエミリー先生は無断欠席3日目でやっとままに電話することにしました。
ケリーちゃんの無断欠席を知らなかったままは歯医者で患者の治療中にブチ切れて家に帰りました。
そしてケリーちゃんにおしりぺんぺんするとスポイトをお尻に入れてお仕置きの浣腸をしましたとさ
(SP)
6 無名さん
歯医者治療中にブチ切れて帰るなや…
(SP)
7 ルナフレーナ
職務放棄やな
(SP)