Write
1 ユウナ

リカちゃんの留学

登場人物
リカ
年齢11
身長145センチ
スリーサイズ68/54/78
本作のヒロイン。
外人の道案内をしたことから英語に目覚め留学を決意する

つばさ
年齢11
身長161センチ
スリーサイズ80/56/81
リカちゃんの親友で、姉のさくらはアメリカに住んでいる。

パパ
年齢27歳
身長185センチ
体重64キロ
リカちゃんのパパ。厳しいけど、リカちゃんを溺愛している。

まま
年齢27歳
身長165センチ
スリーサイズ81/54/80
とても優しいリカちゃんの理解者

はると(名前のみ登場)
リカちゃんの彼氏

さくら
年齢18歳
身長164センチ
スリーサイズ78/45/78
アメリカに住んでいてリカちゃんの面倒を見てくれることになった

アナ
年齢18歳
身長165センチ
スリーサイズ76/57/78
つばさのルームメイト

ケビン
年齢16歳
身長170センチ
体重58キロ
道に迷ったリカちゃんをアパートまで送ってくれる。
アメリカで2番目に会話した男の子
[作者名]
ユウナ
(SP)
2 ユウナ
りかちゃんは思春期で何のために学校行ってんやろーと病んでました。
そんなままにもリカちゃんの異変は気づいてました。
さて、リカちゃんはお友達のつばさちゃんとガールズトークして何で学校行ってるんやろと相談しました。
するとつばさちゃんは
「ドーナツおごるから元気だしいや。」
と、リカちゃんを励ましました。
そんなことが続いたある日りかちゃんは美人な外人に道を聞かれました。
リカちゃんの英語力は100点中25点くらいのレベルなのでレベルアップして外人と話したいと思うようになりますした。
その日からリカちゃんは英語のお勉強を頑張るようになりました
(SP)
3 ユウナ
初めはリカちゃんのままも英語をいきなり勉強しだしたリカちゃんに戸惑いながら勉強をすることはいいことだと安心しました。
そして英語を猛勉強して数日たったある日リカちゃんはままに英会話教室で英語をマスターしたいと相談しました。
ままは賛成してましたがパパに相談するよういいました。
そして夜遅くにやっとパパが帰ってきました。
「パパ、外人とおしゃべりしたいから英会話教室いきたい!」
と頼みました。
しかしパパは
「リカちゃん、英語教室はとーっても高いんだ。だから数日で飽きたらほんと金の無駄だよ。」
と拒否りました。
頭ごなしに否定するパパと喧嘩した次の日リカちゃんは置き手紙を残しして家出をすることにしました。
(SP)
4 ユウナ
リカちゃんは貯金全部使ってアメリカに留学することにしたのです。
つばさちゃんのお姉ちゃんはアメリカにいるため彼女のところに行こうと考えたリカちゃんはつばさちゃんの家にいき、相談しましたた。
そして、リカちゃんの行き先をパパに教えないよう約束しました。
そしてリカちゃんはアメリカに旅立ちました。
一方ままはリカちゃんが帰ってこないいことに気付きました。
机の上には

家出しますさがさないでください

と、書き置きがありました。
ままはテンパって
「パパー!!リカちゃんが家出した!!!!!」
といいました。
そしてパパは周辺を探すことにしました。


眠いので続きはまた明日
(SP)
5 ユウナ
遅くなりますた。
続き描きやす

しかしリカちゃんはどこにもいませんでした。
困ったパパはつばさちゃんにリカちゃんの居場所を聞きました。
つばさちゃんはリカちゃんに秘密にする約束にしてるからダメと断りました。
次の日もパパはやってきました。

一方その頃リカちゃんはアナとさくらが家を空けたのでお散歩にでも行くことにしました。
しかし帰り道がわからなくなったリカちゃんは困ってしまいました。
するとイケメンなアメリカ人の男の子を見つけたので道を聞くことにしました。
そのイケメンなアメリカ人ははるとくんににてたのでリカちゃんは感動しました。
彼の名前はケビンでした。
まぁ雑談をしてやっとこさお家に帰り着きました。
(SP)
6 ユウナ
一方パパはその日から毎日つばさちゃんの家に来て居場所をききました。
パパの熱意に負けたつばさちゃんはとうとう居場所を白状しました。
そしてパパはアメリカに向かいました。

そしてさくらが住むアパートにおしかけました。
リカちゃんを見つけるとおしりぺんぺんしました。
リカちゃん「わたしの話も聞かないで否定してまじむかついたんですけどwww」
パパ「それはすまなかた。リカちゃんがいなくてパパは眠れなかったし大好きなアンパンマングミすら食べれなかった。お前は親不孝者だ謝れ」
リカちゃん「すんませんですた」
パパ「お前は帰れといっても帰らねえだろうからここに住んでアメリカの学校に行きなさい!金はパパがなんとかしてやる」
リカちゃん「わーいパパありがと(^^)」

そして、リカちゃんはアメリカに留学して英語の勉強を頑張るのであった
でめたしでめたし
(SP)